Read Article

ニキビが治ってから自分に自信が持てたので恋愛が上手くいくようになりました!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ニキビが治ってから自分に自信が持てたので恋愛が上手くいくようになりました!

ニキビが治って生活が少し変化した人を紹介するコーナー、今回紹介するのは関東に住んでいるる30代女性のHKさん。

HKさんはニキビが顔にできているときは異性に顔を見られたくないっていう状況だったみたいで、恋愛に消極的だったそう。

私も学生の時に気になる人がいたのですが、ニキビが原因で声掛けることすら無理だったのを覚えています。やっぱりニキビができている間は恋愛などに消極的になってしまうのではないでしょうか。

HK 30代前半 関東在住 女性

nikibiにきびが顔に沢山出ていた頃は、異性に顔を見られたくなくて目を合わす事も非常に苦痛だったため恋愛に消極的でした。

ですがにきびが治ってからは自分に自身が持て、きちんと相手の顔を見て話す事も出来るようになったので恋愛が上手くいくようになりました。

ニキビが治ってからは自分に自信が持てるようになった

HKさんはニキビが治ってからは自分に自信が持てるようになって、相手の顔を見て話ができるようになったみたい。そのおかげか、恋愛でも上手くいくようになったようです。

プライベートでも仕事でも、自信あるのとないのではやはり違うと思います。自信をもって色々とやっている人って輝いてみえますよね。

もし自信もって恋愛に挑戦したいなら、顔にできたニキビをしっかり治したら自信につながるかもしれませんね。諦めずケアしていきましょう!

Return Top