Read Article

メンズニキビを保湿でケア!ディーフラットの口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
メンズニキビを保湿でケア!ディーフラットの口コミレビュー!

スキンケアは今や女性だけでなく男性もしている人が多いですよね。そのためか、女性よりも肌のキメが細かくノーメイクなのにメイクバッチリの女性よりきれいに見える男性も中にはいます。

というか、男性は普段メイクする必要が無いので実は肌荒れの心配は女性よりも少ないんですよね。その反面、食習慣や普段のスキンケア、ひげそりの影響、といったことによっては皮脂の分泌量が非常に多くなったり肌荒れや乾燥がモロに出てしまうので、丁寧にケアしていないとひどい状態になってしまうことも。

男性の場合、特にスキンケアしていない人はニキビの赤みが残った状態になっている場合もありますよね。ひげそり跡にニキビ跡が混ざって何とも言えない肌の色になると辛いはず。

ですから、そのような状態になっている人は今からでも別に遅くはありませんし、丁寧なスキンケアを続ければ肌はターンオーバーで徐々にきれいになっていきます。キレイな肌になるまで概ね3ヶ月~半年程度が目安ですが、それ以上続ければニキビや肌荒れ予防にもなるのでしっかりと続けて欲しいところ。

男性のニキビの原因も女性と同じくほとんどは乾燥が原因ですから、きつすぎる洗顔料は使わず、洗顔後はしっかりと保湿ケアしていきましょう。あと、ひげそりは肌に対してかなりの刺激になるので、肌に優しいジェルをつけたりしてできるだけ低刺激でできるようにしましょう。

ここで紹介するディーフラットは男性でも使いやすい保湿ジェル。3種類のヒアルロン酸やセラミド、水溶性コラーゲンそしてトレハロースといった強力な保湿成分が含まれているため、乾燥気味の肌でもしっかり保湿してくれます。

気になる質感ですが、ジェルなのでベタつきそうに思うかもしれません。でも実際にはかなりさらっとしていますので気持ち悪さは全く感じません

有効成分として、ニキビなどの肌の炎症を鎮めるグリチルリチン酸2K、固くなった角質を除去をサポートする水溶性プラセンタエキスが配合。乾燥すると肌はかたくなるため、毛穴に皮脂が溜まりやすくなり、結果的にニキビができやすくなってしまいます。

なのでこの2つの有効成分が効果的にニキビケアに役立ってくれるというわけですね。

最初にもお伝えしたように、スキンケアは2週間程度しただけで肌がキレイになる…というようなものではありません。最低でも3ヶ月程度は様子を見ながらしていくもの。

ディーフラットは定期だと初回1980円(2回目からは約5000円)で始められます。2回目以降のお値段がちょっと気になるかもしれませんが、しっかりと肌にいい成分が配合されているのである意味では仕方がなかったり。でもそのぶんしっかり活用すれば、数カ月後には今と比べてもかなりきれいな肌になっているのが期待できますよ。

自分の肌が汚い、納得できないと感じている方にこそ試してもらいたい保湿ジェルだと感じますね。

高品質のニキビケアを試したい人に!ディーフラットトライアル

ディーフラット_09ディーフラットはこんな人におすすめ!
高品質のニキビケアをしたい人
ニキビケアにお金も手間も惜しまない人
本気でニキビをキレイにしたい人
公式サイトはこちら!
http://menz-store.com/

ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
1,980円(税抜) 30日分

ディーフラットの詳細はこちら!

ディーフラットレビュー!

dflat_01

というわけで、ここからはディーフラットのレビューをしていきますね。上の写真がパッケージです。シンプルなデザインなので恥ずかしくないですよ。

ちなみにディーフラットを注文すると届く時はポスパケットになります。なので、わざわざ受け取りに出なくてもいいですし、箱も無地のボール紙なので困らないはず。

ただ使い方が書いてあるパンフレットなどは付属していません。まあシンプルだから大丈夫でしょって感じなんですかね~。

dflat_02

箱の裏側には効果効能や成分一覧が掲載。入っている有効成分の働きなどは最初にお伝えしましたが、気になる方はチェックしておきましょう。

dflat_03

そして本体です。箱と同じくシンプルなモノクロデザインなので、化粧台の近くに置いておいても違和感ない感じだと思いますね。

dflat_04

チューブタイプのジェルなので指で直接触って中身を汚す心配もありません。ただ、出しすぎてしまうと戻せないので、あまりこういった化粧品を使わないという人は気をつけてくださいね。

ディーフラットを使ってみました

では実際にディーフラットを使ってみましょう。パール大程度を手のひらにとり、少し温めます。

dflat_05

するとじわーっと透明になって溶けていきます。これくらいが伸ばす合図と思って下さい。

dflat_06

溶けたら手の平全体に広げ、優しく顔全体に馴染ませていきます。ニキビができている場所なんかは肌が乾燥しやすくごわごわと固くなっている場所でもあるので入念に。

dflat_07

上の方でお伝えしましたが、ディーフラットには固くなった肌の角質を柔らかくする性質があるため、柔らかくてニキビのできにくい肌を取り戻すには毎日忘れず使っていくことが大事ですよ!

dflat_08

しっかり馴染ませると、カサついていた肌に弾力が出てきます。ベタつきもなく男性の方でも違和感なく使うことができるはず。

dflat_09

注意点としては、一日や二日使ったからといって肌の状態がよくなるわけではないってこと。何度も言いますが、肌がきれいになるためのターンオーバーには最低でも3ヶ月は必要です。なので焦らずじっくり、毎日ケアしていくことを心がけましょう!

ディーフラットを使った感想

というわけで、ここからは私がディーフラットを使ってみた感想をまとめておきたいと思います。

ディーフラットのココがイマイチ!

まず微妙かな~と感じたのは、詳しい使い方が書かれたパンフレットなどがないことでしょう。あまりスキンケアに詳しくない人だと使い方がわからず困ってしまうかも。男性ならなおさら。

ここで一度整理しておきますが、ディーフラットは保湿ジェルです。なので、洗顔後に使うことになりますね。

朝晩洗顔後、パール大を手に取り肌全体に優しくなじませることでケアは終わりです。就寝中は肌が乾燥しやすいですから、寝る前につける時はべたつかない程度で少し多めに付けておくのが良いかもしれません。

男性だと美容液などを使っている方はあまりいないと思いますが、ディーフラットだけではちょっと心配だという場合は乳液もうっすら重ねておくのもいいかも。

ともあれ、これだけでも十分に保湿は出来るのであまり気にしなくてもいいと思います。

ディーフラットのココが嬉しい!

ディーフラットの良いところは、これ一本でそれなりの保湿力があるところです。男性の方がどちらかというとひげそりなどのダメージによって肌がこわばりやすいため、入念な保湿ケアが必要な場合もあります。保湿を怠ると皮脂が過剰分泌されてニキビが繰り返してしまう…ということになりかねません。

ディーフラットに配合されている水溶性プラセンタエキスが肌をやわらかくし、そのうえでグリチルリチン酸2Kがニキビの炎症を鎮めてくれますから、毎日しっかり活用することでニキビの悩みはすぐに無くなると思いますよ。

メンズ化粧品としてのディーフラットの評価は?

メンズ化粧品としてディーフラットを見てみると、思っていた以上に品質が高いと思います。メンズ化粧品と一言で言ってもピンキリなのですが、少なくともドラッグストアなどで買える安物の保湿ジェルより断然良いと思いますね。

安物の保湿ジェルなどはそもそも有効成分などが含まれていないことも多く、本当にニキビケアに使えるのかどうかイマイチということも少なくありません。

その点ディーフラットは女性向けの化粧品でもよく使われている抗炎症成分、保湿成分を配合しているため安心して使うことができますよ。

価格的にも定期初回は約2000円、2回目以降は約5000円となりますが、ある程度は妥協できる値段かな~と。最低でも4ヶ月程度は使ってみないと肌の変化は実感できないと思いますから、そのあたりを目安にして使ってみると良いのではないでしょうか。

男性がニキビケアする上で大事なポイント

男性がニキビケア、もといスキンケアする上で大事なポイントなのですが、それはやはり保湿です。

どんな肌トラブルも肌内部の水分が減少することがきっかけなんです。肌の保湿力は言ってみれば刺激から肌を守るバリアーみたいなもの。ですから保湿力がなくなると、肌はどんどんダメージを受けて汚くなってしまいます。

ですので、肌をキレイにしたいと思うならとにかく保湿することを心がけましょう。また、食事面でも脂っこいものばかり食べず野菜や果物などバランス良く食べることもポイントです。

そうすることで分泌される皮脂量も適度に保たれやすくなるため、結果的にニキビのないきれいな肌へと近づくことができますよ。

いずれにしても、男性の場合は女性よりもスキンケアにかける時間は少なくしたいはず。ディーフラットなら朝晩洗顔後に肌になじませるだけで保湿・ニキビケアができるので、かなり役に立つと思いますよ。

いまの肌じゃ自信なんて持てない!という人にこそ、じっくり使ってみてもらいたい保湿ジェルだと感じました。

高品質のニキビケアを試したい人に!ディーフラットトライアル

ディーフラット_09ディーフラットはこんな人におすすめ!
高品質のニキビケアをしたい人
ニキビケアにお金も手間も惜しまない人
本気でニキビをキレイにしたい人
公式サイトはこちら!
http://menz-store.com/

ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
1,980円(税抜) 30日分

ディーフラットの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top