Read Article

ニキビが治ったことで、顔に自信が持てただけでなく、性格も前向きに明るくなりました!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ニキビが治ったことで、顔に自信が持てただけでなく、性格も前向きに明るくなりました!

ニキビが治って生活が少し変化した人を紹介するコーナー、今回紹介するのは近畿地方に住んでいる10代後半の女の子、T.Mさん。
T.Mさんも口元のニキビが原因で顔をマスクで隠すような生活をしていたようです。

ニキビは中学生から大人まで幅広く悩む肌トラブルで、ニキビは時間はかかるけど必ず治るということを体感しておけば大人になってからできたニキビもあまり気ならなくなるのかもしれません思春期ニキビは沢山の人が経験することですから心配しなくても大丈夫ですよ!

T.M 18~20歳 近畿在住 女性

7555852548_86fb19b88c_b
口元のニキビがコンプレックスでした。常に口元に手を当てていないと不安で、人前に出るときは極力マスクをするほどでした。

しかし、ニキビが治ってから、自分に自信がつきました。もう口元を気にすることはありません。つるりとした肌が自慢にもなり、人前で大きく笑えるようにもなりました。

ニキビが治ったことで、顔に自信が持てただけでなく、性格も前向きに明るくなり、友人には笑顔が絶えない子という印象を与えているようです。

ニキビが治ってからは性格も明るくなった!

ニキビが治ってからはマスクで隠す必要もなくなったみたそうです。そのおかげか、自分の顔に自信を持てるようになって性格も明るくなれたようですね。コンプレックスがなくなった時というのは本当にすっきりするものです。

私自身のことを言えば、ニキビだけではなく身長がとても低いことで悩んでいた時期がありました(汗)。悩んでいるときは本当に辛いですが、身長どうにもならないですし、身長が低いことは自分の個性だと思うようにしたらそれ以降身長のことで悩まなくなりました。

ニキビは身長などとはと違い、努力で治せるものですから悩んでいるなら早めにケアしましょう。ニキビの凸凹はさすがに自分でケアすることは難しいのです。ですから、手遅れにならないうちに早め早めでケアすることがとても大切。ニキビをケアして日々の生活を楽しみましょう!

Return Top