Read Article

ニキビが治ってから堂々と美容室や高級なショップに堂々と行っています!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ニキビが治ってから堂々と美容室や高級なショップに堂々と行っています!

ニキビが治って生活が少し変化した人を紹介するコーナー、今回紹介するのは、関東地方に住んでいる40代女性AMさん。

AMさんはニキビがあるときはあまり外に出たくないというインドアな性格だったようです。ですがニキビが治ってからは積極的に外に出ようと思うようになったのだとか。

ニキビがある時期はあまり目立ちたくないという気持ちになりますよね。特に、友達との同窓会や美容院なんかに行く予定があるときは憂鬱な気分になってしまいます。

そんなAMさんがどんな感じで変化したのでしょうか。

AM 40代前半 関東在住 女性

images

どこにでも積極的に行ってみようという気持ちがわいてきました。以前は必要な場所でもできれば行きたくないと思っていました。

例えば髪が伸びたから美容室に行かなくちゃと思っても、シャンプーやカットで見られるのが嫌でなかなか行くことができませんでした。
ニキビにも良くないと思っても、ニキビのせいで行きたくなかったんです。

でもきれいに治った今は、高級感漂うお店でもはじめて行く場所でも何の迷いもありません。ドレスコードがあるような場所でさえ機会があれば行ってみたいと思っているくらいです。

もちろん美容室に行くことなんてらくらくです。
自分でもおかしいと思いますが、セレブにでもなったような気分で顔を上げ、堂々としています。

ニキビ顔からツルツルお肌になってセレブ気分に

AMさんはニキビがあるときと治った時だと、かなり雰囲気がかわったみたいですね。

セレブっぽい雰囲気のお店にも堂々と行けるようになったということは、自分にかなり自信がついたということ。ニキビができている間は
「ニキビができとるとか最悪…外に出れない!」となるのはある意味当然ですよね。

おしゃれなレストランや美容室に堂々と行けるようになるためにも、しっかりニキビケアしていきましょう。

Return Top