Read Article

パラネージュでお尻のぶつぶつ・ざらつきや黒ずみ・ニキビをキレイに。口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
パラネージュでお尻のぶつぶつ・ざらつきや黒ずみ・ニキビをキレイに。口コミレビュー!

あまり人に見られない部分ではあるけれど、やっぱりどうしても気になっちゃうのがお尻にざらつきとか黒ずみなんですよね。自分で触ったり鏡でチェックしてザラザラだと「めっちゃ汚いなー。。。」なんて感じちゃいますよね。

最近はインスタやツイッターなんかで自分のお尻を見せる芸能人が増えてきているように思います。例えば菜々緒さんは割りと肌を見せているのですが、ちょっとこの写真見てくださいよ!

すごくきれいなお尻ですよね!道端アンジェリカさんやなんかもきれいなお尻を披露しています。

この人達は元々モデルさんだったりするのでそんなに驚かないのですが、指原莉乃さんが公開したグラビア写真なんかは結構びっくりしましたよね。

別にグラビアアイドルとかじゃないのに、なんでこんなにお尻綺麗なの!?とちょっとびっくりしてしまいました。

次の流行はベルフィー!美尻写真、撮れます?

最近芸能界は自分のきれいなお尻を披露する人が増えて来ています。その理由は「ベルフィー」が流行りだしたから。一度はきいたことがあるかもしれませんけど、ベルフィー(belfie)って「お尻(butt)」と「自撮り(selfie)」をかけ合わせた造語。

ベルフィーが流行り始めてから芸能人の人たちは一斉にSNSにお尻の自撮り写真をアップするようになりましたよね~。すごいなーって思いますし、綺麗だなーって思います。でも、「どうやったらあんなにきれいなお尻になれるんだろう?」って思いません?

芸能人だからエステとか通ってるんでしょ?って思いますよね。私もそう思いますけど、自分はそんな余裕ないし…って、諦めるのはまだ早いです!

そもそもお尻って顔や背中と同じで、自分でしっかりケアすれば十分キレイにできる場所なんですよ。

美尻を作るための方法とは?

まず美尻の条件なんですけど、一つ目はたるんでいないこと!運動不足だとお尻の筋肉(大殿筋)が緩んでたるんでしまいます。

なので、定期的にジョギングやウォーキングなどの運動をしてお尻の筋肉を鍛えましょう。3ヶ月もすれば、お尻の位置が一段上に持ち上がるはずですよ!

二つ目の条件は、お尻の肌がキレイなこと。肌が綺麗って言うと、要はツルッとしたキメの細かい肌ってことですね。

ニキビができてブツブツだったり、乾燥してザラザラになったり黒ずんでいるときれいなお尻にはなりません。ベルフィーをしてみても、残念なことに…。これじゃSNSにはあげられませんね。。。みんなきれいなお尻を披露してるのに、自分だけできないのは辛いですよね。

ということで、運動と合わせて行いたいのがお尻の肌ケアです。お尻の肌をケアするための化粧品はお尻ニキビ向け化粧品のページで紹介していますが、ここで紹介するパラネージュもお尻を綺麗にするための化粧品。

お尻ケア化粧品のほとんどは洗い流さない保湿系ジェルタイプなのに対し、パラネージュは洗い流すクレイタイプの化粧品。今までにあった化粧品とはちょっと違う感じなので新しいですよね。

洗い流すタイプなのでお風呂で普通に洗っておしまいかな?と思いつつ使ってみました。そうしたら、思った以上に肌がなめらかな触り心地になったんです!

えっ!こんなにサラッとした肌触りになるもんなの?!とビビる私。泥系の洗顔は結構肌がつるっとした質感になるので好きですが、お尻に使ったことはなかったので、このベストマッチ感には驚きました

普通に保湿ジェル付けたほうが良いのかな?とも思ったのですが、意外とそのままで過ごしても乾燥はしませんでした。念のためにサッと少量付けておくくらいが良いと思いますね。

乾燥してお尻がザラついてる・黒ずんでるとか、お尻のニキビ跡をどうにかしたい!って人必見のおしりケア化粧品だと思います!

高品質のニキビケアを試したい人に!パラネージュ

パラネージュパラネージュはこんな人におすすめ!
お尻の魅力をアップしたい人
キレイだね!と褒められたい人
自分に自信を持ちたい人
公式サイトはこちら!
https://palaneige.net/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
2,980円(税別) 1ヶ月分

パラネージュの詳細はこちら!

パラネージュのレビュー!

というわけで、早速パラネージュのレビューをしていきたいと思います!
到着してすぐ箱を開けてみると、このような感じで詰められていますよ。結構コンパクトなので、受け取った後もラクです。

palaneige_01

内容物がこちら。パラネージュだけでなく、使い方や口コミなどが掲載されたサポートブックなどが含まれています。

箱の側面には成分等の表示があるのでチェックしておきましょう。パラネージュは何気に医薬部外品指定を受けているので、きちんと効果効能を謳うことができます。

ざっくり言えば、肌荒れに有効な成分が含まれていますよ、ということですね。医薬部外品じゃないとちょっと。。。という人もホッと一息。

palaneige_07

具体的な有効成分としてはグリチルリチン酸2Kが含まれています。グリチルリチン酸2Kはニキビケアにもよく使われる成分。肌の炎症を鎮める働きがあるため、お尻のニキビやざらつきといった肌荒れにも相性は◎。

palaneige_06

成分の中に含まれている「パラオ白泥抽出物」は、パラネージュがクレイ化粧品であることをよく表している成分。この成分にはコラーゲン生成をサポートする働きがあるため、保湿だけでなくエイジングケアにも効果が期待できるんですね。

パラオの白い泥には黒ずみの原因でメラニンの生成の元となるチロシナーゼを抑制する働きがあるようで、近年の研究によれば抑制効果はプラセンタの250倍にもなるんだとか。そんなことを聞いちゃうと、使うのがどんどん楽しみになってきます…!

他の保湿成分と合わせて8種類もの保湿成分が凝縮されているため、お風呂上がりでも乾燥しにくかったんですね。

一応パラネージュでどんな効果が期待できるのかまとめると、

・肌荒れ・荒れ性を予防
・肌を滑らかにする
・皮膚を清浄にする

といったところですね。最終的には、

・肌の黒ずみ予防
・ニキビ予防
・美白予防
・ざらつき・黒ずみのあるお尻をツルッとした肌触りの美尻に

といった効果が期待できそうです。お尻の乾燥が防げればニキビもざらつきも減りますから、しっかり保湿できるというのはとっても重要なポイントですよ!

パラネージュはお尻専用のパックとして使うと効果的だそうです。もちろんそのほか気になる場所にもパックすれば、美白成分によってシミ予防などにも繋がりそうですね。

palaneige_09

パラネージュの具体的な使い方はこちらです。一日5分間お尻にパックし、洗い流すだけで良いんです!めっちゃ簡単じゃないですか??

palaneige_10

これなら長続きしない!っていう人でも続けやすいと思います。コツとしては、お尻全体にしっかりパラネージュを塗り込むことです。そうすることでお尻全体に美容成分が行き渡り、バランスの取れた美尻に近づけるんですね~。

顔パックとして使う時も同じように5分間しっかり塗り込んで、それから洗い流します。理想の美尻に近づく目安は4ヶ月と少し長く感じるかもしれませんが、1日5分の簡単ケアなので、日々の習慣にしてしまえば気がついた時に「あれ?なんかお尻すごくきれいになってる!!」と、ちょっとしたサプライズがあったりするかもしれませんよ。

palaneige_11

ちなみに、パラネージュには内蓋とスパチュラ(スプーン)がついていますので、中身をそのまま指ですくい取らなくてもOKです。

palaneige_05

ちなみに中身はこんな感じ。真っ白でキメの細かいクレイが詰まってます。

palaneige_21

次は実際に使ってみた感想をまとめていきますね。

palaneige_00

手にのせてみました

パラネージュを手に乗せてみるとこのような感じ。ジェルのように水分があるわけではないので、ペットリと肌に吸い付くような感じですね。

palaneige_14

拡大してみるとこのようになります。肌の溝までクレイが入り込んでいるのがわかりますか?クレイのパックや洗顔は肌の隅々の汚れを吸着して洗い流してくれるので、使ったあとは肌が結構きれいになるんですよね~。

palaneige_15

伸ばしてみるとこんな感じ。思っている以上に伸びるので、結構ビャーっ(!?)と広げられます。それにしても、クレイってほんとに密度が濃いです。それに手触りもなめらかなので結構気持ち良いですよね。

palaneige_16

5分位パックしたら、お湯などで洗い流します。ですが、ただ水分をつけるだけでは全く落ちてくれません!下の写真を見てもらえば、わかるように弾きます。

palaneige_17

ですがシャワーだとキレイに洗い流せますよ。手で優しく洗い落とすかシャワーでざっと落とすか、どちらでも良いので自分の好きな方法で洗い落としましょう。いずれにしても洗い残しがないようにするのが大事ですよ!

palaneige_19

はい、きれいに洗い流すとなめらかな肌触りになります。お尻のざらつきで困ってる!とか、乾燥をどうにかしたい!という人には結構嬉しい感じだと思いますね。

palaneige_20

パラネージュを使った感想

というわけで、パラネージュについてレビューしてきました。最後に私なりの感想をまとめておきますので参考にしてみてくださいね。

パラネージュのココがイマイチ!

パラネージュのイマイチなところですが、まずひとつは2回目受け取りからからガッツリ値段が上がるところでしょうか。最初は2980円で購入できますが、2回目以降は5980円となるのでちょっと大きいですね。

でも定期縛りはたった2回なので、2回受け取ったあと続けるかどうかは自由です。なので、結構このへんは融通がきいていいなぁと感じました。大抵のところだと3回とか4回受け取りが基本ですからね。そう考えれば、パラネージュは購入する人のことを考えていて良心的だなぁって思います。。

もう一個イマイチかな~と思うところをあげると、保湿力はあるにはありますがやはり洗い流すタイプですので特に乾燥してしまう時だと、パラネージュだけだとちょーっと厳しいかな?と思っちゃいます。

お尻って結構負担がかかる場所ですから、しっかり保湿してあげないとガサガサになっちゃうんですよね…というかもうなっているのかもしれませんけど、そういう人は保湿ジェルをプラスしたほうがよりお尻ケアの効果が見込めます

オススメのジェルも一緒にお尻ニキビ向け化粧品のページで紹介しているのでチェックしてみてください。個人的にはフェアリームーンがオススメかなぁって感じますね。

パラネージュでしっかりお尻を整えつつ、お風呂上りと朝はフェアリームーンでじっくり保湿すれば、もうカンペキって感じですね!ただ、一緒に使うとめちゃくちゃ効果的にお尻ケアできるぶん、ちょーっとお値段張っちゃいますけどね。。。

一日でも早くお尻をキレイにしたい!という人は一緒に活用するのもありだと思います。

パラネージュのココが嬉しい!

じゃあパラネージュの良いところは?というと、やっぱりクレイのパックでお尻をしっかりケアできるというところですよね。上でも書きましたけど、お尻って結構負担の大きい場所なんですよ。。。体の体重を全部受けとめている場所なので、肌が乾燥していると物凄くダメージを受けるんです。

ダメージを受けると、そのダメージを減らそうとしてどんどんお尻の皮膚が固くなって分厚くなり、ゴワゴワだったりざらついたお尻になりやすくなるんです。お尻ニキビもできやすくなっちゃうので、できるだけ清潔にして保湿力をキープしておくことが重要。

パラネージュならそれが一つで出来ちゃうというわけ。もちろんお風呂上りの保湿の心配はあるものの、そこは他のジェルでカバーできるので大丈夫。

芸能人みたいにきれいなお尻、ほしいですよね。インスタとかできれいなベルフィーをアップしたら注目されること間違いなしですよ♪

きれいなお尻にするのにきっとパラネージュは役立つはず。気になったらぜひ試してみてくださいね!

高品質のニキビケアを試したい人に!パラネージュ

パラネージュパラネージュはこんな人におすすめ!
お尻の魅力をアップしたい人
キレイだね!と褒められたい人
自分に自信を持ちたい人
公式サイトはこちら!
https://palaneige.net/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
2,980円(税別) 1ヶ月分

パラネージュの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top