Read Article

美容ブロガー絶賛のクリーミューの口コミレビュー!クレイ洗顔で毛穴汚れもしっかり落とす!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
美容ブロガー絶賛のクリーミューの口コミレビュー!クレイ洗顔で毛穴汚れもしっかり落とす!

折角治ったと思ったニキビが繰り返しできたり、毛穴に黒いポツポツがあるとイヤですよね。
朝起きて鏡を見るだけでも気分が悪くになってしまうもの。

ニキビができてしまうときって、大抵がストレスでたくさん食べてしまったとか毛穴に汚れが残ったまま寝てしまった・・・というケースが多いんですよね。

特にお肉や天ぷらなんかの脂物を食べた時に出やすいという人も結構いるようです。
脂物をたくさん食べたりすると皮脂の分泌が過剰になってニキビができやすくなってしまうことも。
逆に、肌が乾燥してしまってニキビができる、というケースもあるので、ケースバイケースなんですよねぇ。

一番いいのは、毛穴に溜まった皮脂やメイク汚れの残りをしっかり落としつつ、保湿が出来ること。

それがきちんとできていれば、ニキビもできにくくなります。
ここで紹介しているクリーミューは、毛穴よごれをしっかり落としてくれると評判の泥洗顔。

毛穴よごれを泥がしっかり吸着して洗い流してくれます。
潤い成分が含まれているので、洗顔後も肌が突っ張らないのが特徴ですね~。
11種類の無添加処方プラス、フルーツ由来の美容成分を配合しているので肌への刺激を気にしている方でも安心して使えると思います。

安い洗顔料だと洗浄力は高くても必要な皮脂まで全部洗い流してしまってうんですけど、クリーミューは弾力のあるもちもち泡で肌に優しく毛穴よごれを落とした後、潤い成分がしっかり保湿してくれるので、洗顔後すぐに突っ張らないとこがほんとにいい感じ。

さすがに保湿いらず、っていうわけではありませんけど、クリームなんかでベタベタさせずに自然な保湿力をキープできるのはすごくいいと思いますね。

毛穴の黒ずみやニキビケア、保湿力や透明感のある肌をキープしたい!という方にオススメかなーという洗顔料だと思います。

モデルさんや美容ブロガーさんがいい!というのも納得ですね♪
定期なら初回100円からはじめられるので、じっくり使ってみたいという方はお得にはじめられるはず。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

モコモコ泡でしっかり洗顔!クリーミュー

クリーミュー_09クリーミューはこんな人におすすめ!
もちもちの泡で洗顔したい
毛穴汚れをしっかり落としたい
洗顔後に突っ張らず潤いがほしい
公式サイトはこちら!
https://bikenko-cosme.jp/

皮脂・毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
100円(税別) 1ヶ月分

クリーミューの詳細はこちら!

クリーミューレビュー!

creamieux_01

というわけで、さっそくクリーミューについて見ていきたいと思います。
クリーミューには泡立てネットもセットでついているので、わざわざ用意する必要がないのが地味に嬉しいですねぇ~。

creamieux_02

こちらは使い方と口コミが簡潔にまとめられているパンフレットですね。

creamieux_03

具体的な洗顔の手順を1~4までまとめてあります。
泡立ててから最初は皮脂の多いTゾーンから泡を載せていき、徐々に全体に広げマッサージしていきます。
あごや小鼻などは指先で円を描くように洗うのがコツですね。
このときゴシゴシとこすると肌の刺激となって黒ずみなどの原因となってしまうため、気をつけましょう。

最後に泡を手刀で落としてからすすいで終わりです。
こういう泡立ち力がすごい洗顔は、きちんと洗い落とせないことがよくあるのでしっかりとすすいで洗い逃しがないようにしましょう!

creamieux_04

クリーミューにはフルーツ由来の美容成分がぎっしり。結局すすいで洗い流すんだから意味ないんじゃ?と思うかもしれませんが、使ってみると想像よりも違ったりすることがあるので個人的には好きですね。

クリーミューの泡立ちの秘訣は、6種類の天然クレイをミックスしているところにあります。これによってきめ細かで弾力ある泡が作れるんだとか。

creamieux_05

口コミはこちら。ちょっと見にくいので拡大して読んでみてください。
クリーミューは典型的なクレイ洗顔のニオイではなく、香りづけしてあるので気分が良い感じになります。

口コミでも香りのことや、洗顔後に突っ張らずしっとりしていること、ポツポツ毛穴が目立たなくなったことなど触れられていますね~。

潤い成分が入っている洗顔はダメ、と言われることもありますが、乾燥する時期などには積極的に使っていきたいところ。

creamieux_09

クリーミューは中身が見えるパッケージなのでオシャレかといえば微妙です。。。
とは言え自宅で使うだけなら特に問題はないですよね。

creamieux_10

裏面には全成分や使用方法などが記載されているので、気になる方はチェックしておきましょう。

クリーミューを使ってみました

creamieux_12

というわけで、早速泡立てて使ってみましょう。
クリーミューはクレイ洗顔特有のねずみ色をしているのですが、ニオイ付けしてあるので悪くない感じ。
泡立てネットに適当な量をとってゴシゴシと泡立てていきます。

creamieux_13

泡立ててみたのがこちらです。すごいモコモコの泡になりました!
ほんのちょっと水を滴らせるだけで泡立つのですごく楽ちんですね~。

creamieux_14

逆さにしても落ちない程の吸着力がありますから、肌の毛穴よごれもしっかり落としてくれそう♪

creamieux_16

近くで見てみるとかなりきめ細かい泡だというのがよくわかります。
普通の石けんだとここまでモチモチ感は出せないので、こういうタイプの洗顔を使ったことがない方には新鮮かも。
しっかり洗い流すとモチモチと弾力のある肌になってつっぱりません。これなら安心ですね!

クリーミューを使ってみた感想

というわけで、クリーミューについて見てきました。
最後に私なりの感想をまとめておくので参考にしてくださいね。

クリーミューのココがイマイチ!
クリーミューのイマイチなところなんですが、有効成分と呼べるものが含まれていないのがイマイチな点でしょう。
同じ洗顔料でも肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kが含まれているものもあるため、ニキビメインでケアしたいという方にはあまりオススメできないかなーというのが率直な感想ですね。

また、定期購入は初回のみ100円とかなり安くはじめられますが、最低で4回の受け取りが必要というのもネックです。

2回目以降は定価の41%オフの3000円くらいで続けられるのは良いと思いますが、途中でやっぱりいいやとなったときは解約できないので難しいですね。

とはいえ、ほんのちょっとでもかなり泡立つので長持ちしますし、洗顔後の突っ張らないところも普通にドラッグストアなんかで売ってる洗顔料よりはいいです。

なので、そろそろ新しい洗顔料を使いたいという方にはオススメできるかなという印象でした。

クリーミューのココが嬉しい!
で、クリーミューのいいところはというと、やっぱり泡立ちの良さ、洗顔後の肌の潤いがしっかりキープできる、肌のトーンが明るくなる気がする、というところでしょうか。

毛穴に汚れが溜まっていると肌もくすんで見えますし、ニキビや肌荒れの原因にもつながりますから、汚れをしっかり洗い落としてくれるクリーミューは個人的にはオススメかなと感じますね。

別の化粧品をライン使いしているのであれば、洗顔をクリーミューに変えてみるのもいいですし、自分なりの使い方を探してみるのが良いと思います。

私的には十分使える洗顔かなと思いました。ニキビケアというかスキンケア全般に使えそうな感じなので、定期でじっくり使ってみるのをおすすめします。

モコモコ泡でしっかり洗顔!クリーミュー

クリーミュー_09クリーミューはこんな人におすすめ!
もちもちの泡で洗顔したい
毛穴汚れをしっかり落としたい
洗顔後に突っ張らず潤いがほしい
公式サイトはこちら!
https://bikenko-cosme.jp/

皮脂・毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
100円(税別) 1ヶ月分

クリーミューの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top