Read Article

980円から始められる背中ニキビケアジェルのジッテプラス口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
980円から始められる背中ニキビケアジェルのジッテプラス口コミレビュー!

顔のニキビはできるとすぐに分かるのですが、体のニキビってわかりにくいんですよね。
特に背中にできる背中ニキビは自分で意識してみないとできているのすら気づかないということも。

たまたまお風呂あがりなんかに鏡で自分の背中を見てみると、凄いことになっているのに気づいたり。。。

これ、気づくのが温泉とかプールとかだとすっごく嫌な気持ちになっちゃうわ恥ずかしいわでせっかくの気分も台無し。

そうならないためには普段から鏡で背中のチェックをすることが大事ですし、痒みやちょっとした痛みにも気づくようにするのが大事。

特に夏場になると皮脂分泌も増えるため、背中ニキビができやすくなります。背中・胸元は汗や皮脂分泌が顔と同じくらい多い場所なので、毛穴が詰まりやすくにきびができやすいため日々のケアがすごーく重要なんです!

皮脂や汗の汚れを落とすためにもお風呂場でしっかりと洗うことも大切ですし、できたニキビを刺激しないようにするもの必要。
そしてどれくらいできているのかをセルフチェックするのも大切ですね。

しっかりと汚れを落とした後は保湿して背中の肌を守るのがベストなわけですが、背中の皮膚は顔よりも分厚いため、しっかりと角質層まで成分が浸透する保湿ジェルなどを使うのが良いんですね。

ここで紹介しているジッテプラスには、普通のヒアルロン酸よりも高い保湿力を保つ成分としてアクシア-トリプルヒアルロン酸という成分が含まれています。

これは、肌にうるおいを閉じ込めるヒアルロン酸、肌表面を潤すスーパーヒアルロン酸、肌の奥を潤す加水分解ヒアルロン酸の3種類のヒアルロン酸に加え、肌への水分の浸透を高めるナノセラミドの4種類のをミックスしたもの。

これにより、今までの背中ニキビ化粧品よりも高い保湿力を実現できたのだとか。
また、有効成分として肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸2K、美白や保湿を助ける水溶性プラセンタエキスも配合。

これらの成分により、背中の水分バランスを適切にキープしつつ、炎症を抑えてニキビが悪化しにくい環境を整えてくれるというわけなんですね~。
しっかりと使っていれば自然と背中ニキビはなくなってくるはず。
ざっくり使ってみた感じですが、ニオイや使い心地もよく、伸びも良いので使いやすいジェルだと感じました。

定期初回は1ヶ月分が980円からはじめられちゃいます!背中ニキビのケアには最低でも1ヶ月、ひどい状態だと3ヶ月くらいは必要になってきます。なので、使うのであれば長期でのケアが望ましいといえるでしょう。そういう意味では、定期だと初回だけでなく2回目以降も5000円程度で続けられるので経済的。

良い成分が含まれている化粧品できちんとケアを続ければ、きっとキレイな背中になれるはず。
まずは1ヶ月じっくり使ってみて、使い心地や効果などを確かめてみてはどうでしょうか。

手島優さんと同じジェルで背中ニキビケア!ジッテプラス

ジッテプラス_09ジッテプラスはこんな人におすすめ!
背中をツルツルにしたい!
もうブツブツ赤みのある背中はイヤ!
綺麗で恥ずかしくない背中にしたい!
公式サイトはこちら!
https://shop.belleeau.jp/

背中ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
980円 1ヶ月分

ジッテプラスの詳細はこちら!

ジッテプラスレビュー!(クリックで拡大)

jitte_01

というわけで、早速ジッテプラスについてレビューしていきましょう。
ジッテプラスは箱も結構オシャレです。

jitte_02

ハッピー肌美人通信には、手島優さんのインタビューも掲載。背中ニキビに悩んでいる時に使ったら、いつもなら悪化していたはずの背中ニキビが良くなっていたんだとか。以下の動画内でもどのあたりが良いのかをきちんと説明してくれていますよ。

「効果すごいあります!」と自信を持って紹介されているので使ってみたくなりますよね~。

jitte_05

こちらは口コミ。20代~30代後半まで幅広い口コミが掲載されています。

jitte_03

社会人になってから不規則な生活になってしまい、ストレスも相まって吹き出物が大量に出てしまったという方も、2ヶ月ほどでジッテプラスによるニキビケア効果を実感し始めたのだとか。

jitte_04

他にも「ニキビが悪化せず薄くなってきて保湿の大切さを実感できた」「ベタつかずしっかり保湿してくれるし、980円から始められてお得」「痒くて痛かった背中ニキビの荒れも治まり始めた」といった声も。たくさんの口コミが掲載されているので、じっくりと読んでみてもらいたいですね。

jitte_06

こちらがジッテプラスの箱。普通のこのタイプのジェルで箱も綺麗に作ってあるのは珍しいですね~。

jitte_07

裏面にはジッテプラスの成分などが掲載されています。最初にも書きましたが、有効成分として水溶性プラセンタエキスグリチルリチン酸2Kの2種類を配合。

ジッテプラスの販売名は「薬用 ホワイトニングゲル」となっています。ニキビの赤みやニキビ跡をキレイな肌にしてくれそうな名前です。

jitte_09

ジッテプラスの容器はこんな感じ。ジュエルレインエクラシャルムなどと似たような容器ですが、ジッテプラスのほうがオシャレな感じ。

jitte_10

蓋を開けてみるとこんな感じ。スパチュラや内蓋は付いていないので、気になる方は自分でスプーンなどを用意して使うといいかも。

手にとってみました

jitte_12

というわけでジッテプラスを手に乗せてみました。プルプルとした質感で、ジェルらしいジェルという感じ。

jitte_13

伸ばしてみるとこんな感じです。するするーっと伸びていくので、ちょっとの量でも背中全体になじませることも出来るはず。
ニオイも爽やかな感じで気にならないですし、使いやすいと思います。

jitte_14

肌になじませて数十秒であっさりと乾きました!乾くと言ってもしっかりと潤いを残した上でベタつきを残さないという意味です。

サラッとした質感を残しつつも潤いを閉じ込める感じですね。お風呂あがりにすぐ使うと汗で落ちてしまうので、お風呂あがりから30分~1時間経ってから使うのがベストかも。

ジッテプラスを使ってみた感想

ジッテプラスのココがイマイチ!

ジッテプラスのイマイチなところですが、個人的には特に感じませんでしたね~。あえて言うなら定期2回目以降は値段が高くなっちゃうというくらいなのですが、5000円程度出続けられるというのであれば悪くはないと思いますし、背中ニキビケアジェルの値段はどれもそのくらいです。

安すぎると逆に成分などが不安なので、潤い成分がしっかりと含まれているジッテプラスは安心して使えるんじゃないかなと個人的には思いますね。

ただ、定期縛りがあるところには注意が必要です。
ジッテプラスは定期コースだと最低でも4回以上受け取らないと解約できません。なので、半年くらい背中ニキビのケアを頑張ろう!という気がある人以外にはおすすめできないコスメですよ!

背中ニキビは治りにくいですし、跡も消えにくいのでキレイにするには最低でも半年くらいは時間がかかると思います。
なので、半年続けられそうにないのであれば諦めるのが良いんじゃないかなと。

そういう方は、お風呂でしっかりと皮脂汚れを落としたりお気に入りのジェルなどで保湿を徹底するといった自分なりの工夫が大事になってくると思います。

ジッテプラスのココが嬉しい!

逆にじゃあジッテプラスのいいところってどこなのかというと、やっぱり保湿成分がしっかりと含まれているところでしょう。
アクシアトリプルヒアルロン酸というより保湿力の高い成分を配合したことで、他のコスメよりも背中ニキビケアを実感できるまでの時間が短くなる気も

背中はどうしても皮脂や皮脂がたくさんでてくるのでその分アクネ菌などの常在菌も繁殖しやすくなります。そのため、ニキビが出来やすい状態になりやすいのです。

ですから保湿だけでなく肌を清浄に保つための成分も含まれています
また、美白成分も含まれていますからニキビ跡や黒ずみの抑制につながります

そう考えると、ジッテプラスは定期なら定期初回が980円であることと2回目以降の価格も割引になるので結構お得なんじゃないかな~と感じますよね。

背中ニキビは顔のニキビよりも治りにくく、ケアには時間がかかってしまいます。
夏や冬などのレジャーで背中を人に見せた時、恥ずかしい気持ちにならないようにするためにはやっぱり背中がキレイなことが大前提。汚い背中を見ても、はっきり言って誰も得しませんし自分もつらい気持ちになるだけ。。。

だったら、キレイにして誰も嫌な気持ちにならないようにしたいじゃないですか!それを実現できるのがジッテプラスかなと私は思います。

まずは1ヶ月じっくり使ってみて、肌の保湿力や背中ニキビケアの効果を文字通り肌で感じてみてはどうでしょうか?

手島優さんと同じジェルで背中ニキビケア!ジッテプラス

ジッテプラス_09ジッテプラスはこんな人におすすめ!
背中をツルツルにしたい!
もうブツブツ赤みのある背中はイヤ!
綺麗で恥ずかしくない背中にしたい!
公式サイトはこちら!
https://shop.belleeau.jp/

背中ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
980円 1ヶ月分

ジッテプラスの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top