Read Article

980円から始めるビタミンC誘導体配合のベルリアンの口コミレビュー!ニキビ染みを徹底ケア!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
980円から始めるビタミンC誘導体配合のベルリアンの口コミレビュー!ニキビ染みを徹底ケア!

ニキビって大人になってからできてしまうと治りにくくてしょうがないったらありゃしないんですよね。。。
仕事のストレスなんかで肌がボロボロになっちゃうなんてことはよくあるものです。私も以前務めていた仕事場で、ストレスでニキビ跡がひどい女の子を見てきました。

メイクをしても、まるで染みのようにぼやーんと、でも存在感のあるニキビ跡には本人も半ばあきらめムード。素材がいいだけに、ニキビ跡が目立ってしまってにもったいないなぁ・・・とずっと思っていました。

結局その子のニキビ肌が綺麗になったかどうかを見届けること無くその職場をあとにしたわけですが、やっぱりストレスが多いとニキビが出てきますし、年齢的に20代を過ぎると跡が消えにくくなってしまうものです。

できればニキビ跡を残さずスッピンでも綺麗な肌でいたいですよね。そのためには、まずはニキビをできないようにすることがとても大切。
ストレスを貯めないように心がけたり、食事や運動も気にかけることが大事になります。

それだけでなく、20代以降は特に肌質の変化がある時期ですので、10代の頃のように「ニキビなんてほっときゃ治るし、跡も残らないでしょ~」とか思っていると大変なことになっちゃいます!!

そうしないためには、上で書いたことに加えて日々のスキンケアもやっぱり大切になってきます。
今使っている化粧品だとなーんか肌が綺麗になっているとか、保湿できている実感がない・・・そう思うときは、ニキビケア専用の化粧品を試してみる価値がありそう

ここでレビューするベルリアンなんですが、ニキビケアに重要な成分がしっかりと含まれていますよ!
これについてはしたの方で詳しく解説します。

ニキビケア成分が含まれているだじゃなく、それをしっかりと浸透させながら肌を保湿してくれるので、繰り返すニキビもきちんとケアできるというわけ。

質感もサラッとしていてベタつかずとても使いやすい感じでした。ニキビ染み専用の化粧水と言っているだけあって、ニキビケアに必要な成分や働きはしっかりとあるようですね!

ベルリアン単体でも十分ですが、より効果的にニキビケアしたい!という方のために美容液やブースター化粧水も用意されています。
基本的にはベルリアンだけでも良いと思うのですが、凸凹ニキビのケアなんかにはラインで使ったほうが効果的という口コミも。

そのあたりは実際にベルリアンを使ってみて判断するといいかもです。
個人的には使ってみて悪くない化粧水だと感じたので、まずはお試しで1ヶ月使ってみるのがオススメですね。

初回980円から始めるニキビケア化粧水ベルリアン

ベルリアンはこんな人におすすめ!
スッピンでもきれいな肌になりたい!
ニキビ肌はいい加減卒業したい
「肌汚い…」って思われたくない!
公式サイトはこちら!
http://aibi-skin.co.jp/

大人ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
980円(税抜) 1ヶ月分

ベルリアンの詳細はこちら!

ベルリアンレビュー!(クリックで拡大)

bellerean_02
というわけで、早速ベルリアンのレビューをしていきましょう!
届いたベルリアンの封筒を開けてみるとこんな感じで中身が入っていました。

ベルリアンとベルリアンの紹介パンフレットに加え、同じブランドの美容液の紹介パンフレットが入っています。

bellerean_03

この紙には「ベルブラン」と書いてありますが、ベルリアンでも同じことがいえますね。
ちなみにベルブランはベルリアンの前に使うと効果的な美容液です。

7日後や14日後など節目に効果を実感しやすいのも特徴かもしれませんね。
肌が落ち着いてきたとか、ニキビの数が減った、メイクしやすくなったという声も。

基本的に肌のターンオーバー周期は28日なので、1ヶ月はじっくりと使ってみるのが大切
本当に実感できたかどうかはその後わかるものですよ!

bellerean_04

ベルリアンのパンフレットには使い方やニキビケアのアプローチ方法が詳しく解説してあります。
カンタンにまとめてるとこんな感じ。

1.活性酸素を除去・・・ビタミンC誘導体
2.炎症を防ぐ・・・アラントイン
3.角質ケア・・・クエン酸
4.黒化防止・・・プルーン酵素分解物、キウイエキス
5.UVダメージケア・・・テンニンカ果実エキス
6.潤いケア・・・ヒアルロン酸、アマチャヅルエキス

これらの働きによって、ニキビ跡を徹底的にケアしていくというわけですね~。
ビタミンC誘導体やアラントインなんかはニキビ跡の黒ずみや赤みのケアに効果的と言われているのでとても期待できます。

また、ニキビなどの肌荒れを悪化させる原因の一つに肌の乾燥もあげられますが、これもヒアルロン酸などの潤い成分によってしっかりとケアしてくれます。

それだけではなく肌のターンオーバーサイクルのサポートもしてくれるクエン酸も含まれているので、ニキビケアコスメとしては言うことなし!!という感じ。

bellerean_05
ボトルのデザインもオシャレで清潔感がありますね~。

bellerean_06
全体的にはこんな感じのボトルです。80mlと量はそれほど多くありませんので、使う量を予め決めておくといいかも。

bellerean_07
成分一覧はこちら。
有効成分として記載されている「アスコルビン酸2-グルコシド」はビタミンC誘導体のことですよ。
アラントインも有効成分として配合されているので、ニキビ跡のケアにはかなり効果が期待できると思います!

bellerean_08
普通の化粧水のようにキャップを外して垂らして出すのではなく、プッシュタイプなので使い勝手も◎ですね♪

手にとってみました

bellerean_10
というわけで、手のひらにとってみるとこんな感じ。かなり見難い写真なのですが(汗)、サラサラではなくほんのりとろみがある感じの化粧水ですね~。

ビタミンC誘導体は美容液のようなタイプとは相性が良くなく、化粧水などのサラサラタイプに配合されることがほとんどですのでちょっと意外でした。とはいえ、ベルリアンは美容液のようなこってり感は全く無いので使いやすいと思います。

いつも使っている化粧水の上からブースターとして使うのもありかも。
ラインで使いたくなったらベルシリーズのブースターであるベルクイーンを使ってみるのもいいかもしれませんね。

bellerean_11
伸ばしてみるとこんな感じ。ほんのりとしたとろみのある化粧水なので、サラッとした肌触りに変わるのに時間はかかりませんでした。

気になる箇所には重ねづけをすることが効果的。ハンドプレスでやさしく肌になじませるのがポイントです。

ビタミンC誘導体やアラントインなどニキビケアに効果的な成分がたっぷり入っているので、1週間目から、「あれ?なんかちょっと良くなってきたかも・・・?」と感じられるかも。

2週目、3週目、1ヶ月と使っていけば、いつの間にかニキビ跡がうす~くなって肌荒れも落ち着いてくる、というのも期待できますね!
私もニキビが気になるときはじっくり同じものを使うようにしています。

肌が綺麗になるまでは、焦らずケアしていくことが大切ですよ!

ベルリアンを使ってみた感想

というわけで、ここまでベルリアンについてみてきました。
最後に私なりの感想をまとめておきますので参考にしてみてくださいね。

ベルリアンのココがイマイチ!
まず最初に見たいのが、ベルリアンのイマイチなところですね~。
ぶっちゃけいまいちと感じるところは、全体的にはほぼゼロでした。

初回モニターで980円とかなりお得にはじめられますし、成分的にもニキビケアに効果的な成分がぎゅっと凝縮されていいます。
肌に刺激となる成分も含まれていないので、安心して使えるところも◎。

ただ定期縛りで4回は最低でも受け取らないとダメというところは注意しておきましょう。

2回目以降は価格が980円ではなく5,825円となります。

4回受け取らないといけないということは、980円+5825円×3回ですので、17,475円は必要となるわけですね~。
これを高いと見るか安いと見るかは人によるわけですけど、ニキビケアに効果的な成分が凝縮されているニキビケア専用の化粧水と考えるとまあまあ納得出来るのではないでしょうか。

良いニキビケア化粧品って1ヶ月分で5000円以上の価格にはなっちゃいますしね・・・・。
なので、この価格に納得できて、なおかつ本気でじっくりとニキビ、ニキビ跡を綺麗にしたいという人以外にはオススメできない化粧水かなと感じます。

ベルリアンのココが嬉しい!

逆に言えば、この価格に納得できて長期でニキビ、ニキビ跡のケアをしたい!と本気で考えている方にはとてもオススメできる化粧水かな~と感じました。

この化粧水だけでもそれなりに良い成分が入っているわけですが、ベルシリーズにはベルリアンだけでなく、凸凹肌をふっくらした肌にするベルクイーン、ニキビ跡の染みをケアするベルブラン、濃密な保湿力で肌を整えて守るベルホワイティアンなどのスキンケアラインが用意されています。

ですから、ベルリアンが気に入ってもっと早く効果的にニキビケアしたい!と感じたらベルシリーズをラインで揃えることもできるというわけ。

もちろんベルリアンをブースター化粧水として今使っているラインに加えて使用しても全く問題はありません。
そのまま使ってもいいし、組み合わせるとより効果が発揮できる化粧水じゃないかなーと感じました。

まずはベルリアンを使ってみて、どの程度の効果があるのかというのを確かめてみてはどうでしょうか?

初回980円から始めるニキビケア化粧水ベルリアン

ベルリアンはこんな人におすすめ!
スッピンでもきれいな肌になりたい!
ニキビ肌はいい加減卒業したい
「肌汚い…」って思われたくない!
公式サイトはこちら!
http://aibi-skin.co.jp/

大人ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
980円(税抜) 1ヶ月分

ベルリアンの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top