Read Article

黒ずんだカサカサ肌から滑らかな透明肌を目指すイルコルポジェルの口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
黒ずんだカサカサ肌から滑らかな透明肌を目指すイルコルポジェルの口コミレビュー!

夏になると薄着になって肌の露出が増えます。顔だけでなく二の腕や鎖骨付近、首なんかのボディにも日焼け止めが必須になりますよね。
日焼け止めはバッチリ!という場合でも、実は完璧に紫外線をガード出来るわけではないんです。

出かける時だけはしっかり日焼け止めを塗っていても、庭先に洗濯物を干したり近所のコンビニに買い物に行くだけ、といった短い時間の外出でも紫外線の影響は馬鹿にできません

だからこそ、紫外線を浴びた後のアフターケアは大事です。

顔の場合は美白ケア化粧品を使ってシミを予防しますよね。でも、体はちゃんとケア出来ていますか?
体も顔と同じように、紫外線を浴びることでシミや黒ずみをができてしまいます。
それを防ぐには、美白系のジェルを使うのが一番手っ取り早い予防法といえますね。

ここで紹介するイルコルポのミネラルボディシャインジェルは、体の美白ケアをサポートするためのジェル。

日焼けは紫外線により肌のメラニン色素が活性化するため起こります。原因は顔のシミとほぼ一緒なので、美白系のジェルをきちんと使えば日焼け跡はキレイに消えちゃいます。

また、ミネラルボディシャインジェルはワキやひざ、ひじ肌の黒ずみなどにも働いてくれるようなので、悩んでいる方は使ってみるといいかも。

特に肌を出す時期は日焼けだけでなく黒ずみも気をつけないといけないですが、これ一つでバッチリ解決できるはず。というのも、抗酸化作用のある成分・美白効果のある成分がしっかり入っているからです。

アルブチンやビタミンC誘導体、プラセンタエキス、ビサボロール、ハイドロキノン、といった抗酸化・美白成分だけでなく、強力な抗酸化成分であるプラチナナノコロイド、肌の炎症を鎮めるグリチルリチン酸2Kなどが配合されています。もちろんヒアルロン酸などの保湿成分もバッチリ含まれているため、抜目のないアフターケアが出来るというわけ。

日焼けあとがなかなか消えてくれないとか、黒ずみをどうにかしたいと思っている方には、一度試してみてもらいたいボディジェルだと感じます。

内容量もしっかりあるので、普通に使っても1ヶ月半くらいは持つと思います。紫外線がキツイ季節はこのジェルで日焼け黒ずみを撃退して、ツルッとした透明感なる肌をキープしたいですね♪

黒ずみ肌をなめらかな肌に美白ケア!イルコルポ

イルコルポイルコルポはこんな人におすすめ!
日焼け後の黒ずみをどうにかしたい
乾燥してカサカサの肌を滑らかにしたい
カサカサで黒ずんだところを美白ケアしたい
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/

イルコルポの詳細はこちら!

イルコルポのレビュー!(クリックで拡大)

hkilcorpo_01
というわけで、早速ミネラルボディシャインジェルをレビューしてみたいと思います。
容器も箱も赤色ですが、シーボディのイルコルポというシリーズはこの色で統一されてるみたいです。

hkilcorpo_02
一応、使用方法や使用上の注意など。石油系界面活性剤や合成着色料といった肌に刺激となる成分は含まれていません。

使い方はとにかく簡単で、きになる部分につけるだけ。顔にも付けられるのでこれ一つで全身ケアができちゃうのが嬉しいですね~!

hkilcorpo_03
こちらは成分一覧ですね。
上でも書きましたが、アルブチンやビタミンC誘導体などの美白成分が入っています。また、美白系ではよく知られているハイドロキノンも配合。

なんかもう、含まれてる成分見ただけで「これ一つで紫外線を浴びた後のケアが完了できそう」って思っちゃいます。

hkilcorpo_04
というわけで、物は試し。早速使ってみましょう。

手にとってみました

hkilcorpo_05
早速ジェルを手にとってみます。
かなりとろみがある感じですね~。

hkilcorpo_06
見た目は透明で、どちらかと言うと美容液に近い質感のジェルだと感じました。
においはユーカリのような爽やかな感じ。肌につけて伸ばすと若干スッとするので、暑い時に使うと気持ちいいと思います。

hkilcorpo_07
伸ばしてみるとこんな感じ。結構なとろみがるので最初はべたつくんじゃないかな?と心配しましたが、意外とそんなことはなくてすぐに乾いてしまいました。

hkilcorpo_08
乾いた跡はサラッとした肌触りで、全くべたつきません。これなら時間がかからずサッとケアできるので嬉しい限りですね!使い勝手はバツグンだと感じました。毎日のケアも苦になりません。

イルコルポを使った感想

というわけで、ここまでミネラルボディシャインジェルについて見てきました。最後に私なりの感想をまとめておきますので参考にしてみてくださいね。

イルコルポのココがイマイチ!
このジェルのイマイチなところなのですが、価格的にちょい高めなのと通販くらいしか買うところがないというところでしょうか。

量的に1本で200グラムあるため、1.5ヶ月くらいは平気でももちますが、全身くまなく使いたいという方はたっぷり目で使うことになります。そうなると、結構いい勢いでなくなるのですぐに次を買わなきゃいけなくなります。

が、このジェルはドラッグストアとかには売ってないようですので、リピートしたいと思ったら無くなる前に次を買っておかないといけません。

その点がちょっとめんどくさいかも?という感じでしょうか。

イルコルポのココが嬉しい!

ですが、そういったところ以外は個人的に満点と言いたくなるようなジェルでした!
美白系の代表的な成分がぎっしり入っていますし、肌老化を防ぐ抗酸化成分、さらには保湿成分、抗炎症成分など日焼け後のケアには相性バツグンと言える配合となっているからです。

日焼けする前は「別に大丈夫でしょ~」とか思っていても、後から後悔しちゃうことって多いんですよね。
だからこそ、アフターケアでしっかり紫外線のダメージを和らげておくことは大切だと思います。
そうすればシミや黒ずみができるのを予防できるはずですよ!

夏には薄着になることが多い、という方はこのイルコルポのボディージェルでアフターケアをしてみてはどうでしょうか?

黒ずみ肌をなめらかな肌に美白ケア!イルコルポ

イルコルポイルコルポはこんな人におすすめ!
日焼け後の黒ずみをどうにかしたい
乾燥してカサカサの肌を滑らかにしたい
カサカサで黒ずんだところを美白ケアしたい
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/

イルコルポの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top