Read Article

コラーゲンアップで美白ケアを目指すプラチナVCセラムの口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
コラーゲンアップで美白ケアを目指すプラチナVCセラムの口コミレビュー!

最近なんだか肌の調子がイマイチだなぁと感じている30代付近の方、いるんじゃないでしょうか?
アラサーあたりになってくると、肌は乾燥してくるわシワが目立ち始めるわ、シミが出てくるわでいいことって全然ない!
そんなふうに感じてしまうのも仕方ないですよね~。久しぶりに大人ニキビができたと思ったら、ニキビ跡が全然消えてくれない、なんてこともあるものです。

で、その理由はどうしてなのかというと、30代あたりになると肌のコラーゲンを生み出す力が低下してくるから。コラーゲンだけでなく肌の水分量やセラミドなども一気に減ってきます

肌の老化は年齢によるものですから、「肌のケアには人一倍気を使っている!」という方でも、ふとした時にシミやしわが目につき始めるのはある意味しかたのないことなんです。

肌のハリや潤いをキープするためには肌内部にコラーゲンが不可欠なわけですが、じゃあこれ、食事とかサプリとか、あるいは化粧品で与えられないの?と思うかもしれませんよね。でも、残念なことにそれはできません。化粧品で補っても、保湿効果しかないんですね。

結局のところ、肌のコラーゲンは肌が内部で作った物以外意味が無いということ。
であれば、肌内部のコラーゲン生成を助けられればシワやシミに対抗できるよね、ということで作られたのが、ここで紹介するプラチナVCセラムです。

プラチナVCセラムには、先進ペプチド成分TGPを6%という高濃度で配合しています。また、ビタミンC誘導体を3種類配合しているため、ニキビ跡や紫外線によるシミなどの色素沈着を強力にブロックしてくれるんです!(成分については詳しくは下記にてまとめています)

ですから、肌のハリと潤いをキープしつつ強力にシミも予防できちゃうというわけ。
お試しは5日分が1,500円とちょっと高めですが、シミが気になって仕方がない!という方は試してみる価値があると私は思います。まずは5日間試してみて、肌に合うかどうかを確かめてみてはどうでしょうか?

コラーゲンの力で透明美肌に!プラチナVCセラム

プラチナVCセラムこんな人におすすめ!
ニキビ跡をキレイにしたい
赤みの残る肌はイヤ
肌の弾力をキープしたい
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/

美白ケアの効果 香り・質感 使いやすさ トライアル価格 分量
1,500円(税抜) 5日分

コラーゲンでシミ薄美肌を目指すプラチナVCセラムの詳細はこちら!

プラチナVCセラムレビュー!

hkplatinumvcserum_01
というわけで、早速レビューしてみたいと思います。

hkplatinumvcserum_03
プラチナVCセラムのお試しは、美容液と化粧水がセットになっていますよ。

hkplatinumvcserum_04
サンプルとしてついてくる化粧水の説明がこちら。モイスチャーリッチクリアローションは、肌の内側からキメを整え角質層をつくり、シミ生成を予防するための美白化粧水だそうですね。

美白化粧水ということですし、プラチナVCセラムと相性が良さそう。

hkplatinumvcserum_05
こっちはプラチナVCセラムの成分一覧表ですね。写真だけだとわかりづらいので、下記に抜き出してみました。注目したい成分は太字で表示してます。

全配合成分:水、グリセリン、BG、白金プラセンタエキスイソステアリルアスコルビルリン酸2Naパルミチン酸アスコルビルリン酸3Naアスコルビルリン酸Naα-アルブチンオリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、ニンファエアアルバ花エキス、オウゴンエキス、加水分解アルギン、ウンデシレノイルフェニルアラニン、レシチン、ダイズ油、1,2-ヘキサンジオール、システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、水酸化Na、クエン酸Na、オレイン酸Na、アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、パルミトイルプロリンNa、ポリアクリル酸Na、キトサン、ナイアシンアミド、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、カラギーナン、PVP、DPG、EDTA、フェノキシエタノール

こういうのって、重要な成分は大体最初の方に書いてあるんですよね。。
まず白金はプラチナナノコロイドのことですね。のことです。プラチナを非常に小さい微粒子にして化粧品に配合することで、半永久的に強い抗酸化力を持たせることができます。ただ高級感を増すために入れてるわけじゃないんですよね~。
肌老化(シミやシワ、たるみ)の原因の一つは酸化で、これを抑えるための成分といえば納得できますね。

他には美白成分であるプラセンタエキス3種類のビタミンC誘導体アルブチンを配合。

それに加えて先進ペプチド成分TGPを6%配合しています。
これはシミの原因を破壊し、コラーゲン生成を促進する物質です。
くすみや黄ばみをキレイにし、肌の潤いや透明感、そして弾力をもたらしてくれるという、30代以降になったら悩みがちなことに対して効果的にアプローチしてくれるなんともありがたい成分。

これらが総合的に作用し、紫外線や加齢によるシミ、くすみ、ニキビ跡の色素沈着などを予防してくれるのです!

自分で言っててあれですが、思ったよりもすごい美容液だと思います。無香料無着色、パラベンやアルコール、鉱物油などは含まれていないため、お肌に優しく作られているというのがわかりますよね。

hkplatinumvcserum_06

中身はスポイトで出せるようになっていますよ。

手にとってみました

hkplatinumvcserum_07

美白成分をギュッと凝縮したプラチナVCセラムを手にとってみました。
色は無色透明で、ニオイはほとんどありませんが、どちらかというとエタノールっぽい感じですね。

hkplatinumvcserum_08

ほんのちょっと手にとって伸ばしてみるとかな~りとろみがあるのがわかると思います。
伸ばして乾くまでしばらく吸い付くような質感が続きますね。

hkplatinumvcserum_09
乾いてからは、サラサラというかもっちりとした弾力のある肌になるのがわかると思います。

hkplatinumvcserum_10

おまけの化粧水はこんな感じ。水のようにサラサラではなくほんのりととろみがある感じでした。
使い心地は悪くありません!

プラチナVCセラムを使った感想

というわけで、ここまで簡単にプラチナVCセラムをレビューしてきました。
実際に使ってみると思ったよりも肌のモチモチ感が持続し、弾力のある肌になるのがわかりますね。

ただ、朝使うとメイクをするのがちょっと大変なので、できればよる寝る前のケアに使うのがいいかもしれません。
ですが、乾燥している肌はしっかりと保湿出来る感じですので、季節的に乾燥しやすい時なんかに使うと乾燥肌や紫外線による肌のシミ、ゴワつきなどを予防出来ると思います。

肌の肌理が整って、毛穴も引き締まって、さらに肌のトーンも整うとメイクのノリも全然違います。
今までの自分とは全然違う人に見えることもありますから、じっくり使ってみるのがいいかもしれませんね!

プラチナVCセラムのココがイマイチ!
プラチナVCセラムのイマイチなところは、ちょ~っと割高感があるところでしょうか?
5日間で1500円ですから、一日使って300円くらい。まあでもこれでシミ予防ができるなら全然いいと私は思います。

あとは保湿力は高いもののややベタつきが出やすいというのがいまいちと感じました。
なので、付ける量には気をつけたほうがいいかもしれません。肌の乾燥したところはダメージを受けやすく、シミも出来やすいので、肌全体にうっすらつけた後、乾燥した部分に少し重ねてつけると◎。

あわせてオマケの化粧水も使うと保湿もシミ予防もバッチリですね。

プラチナVCセラムのココが嬉しい!

暑い季節になると紫外線による肌のダメージは徐々に増えていきます。
そうすると、肌老化を加速させてしまうので早めに対処が必要。

プラチナVCセラムは肌の乾燥もしっかり防げるだけの保湿力を感じましたし、シミを増やさないための成分もバッチリ含まれています。だから、お試しだけでも十分活躍してくれると思います。

まずは5日間のお試から、プラチナVCセラムで紫外線が強い季節に向けて美白ケアを始めてみてはどうでしょうか。

コラーゲンの力で透明美肌に!プラチナVCセラム

プラチナVCセラムこんな人におすすめ!
ニキビ跡をキレイにしたい
赤みの残る肌はイヤ
肌の弾力をキープしたい
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/

美白ケアの効果 香り・質感 使いやすさ トライアル価格 分量
1,500円(税抜) 5日分

コラーゲンでシミ薄美肌を目指すプラチナVCセラムの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top