Read Article

赤み黒ずみデコボコニキビ跡をケアするパルクレール美容液の口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
赤み黒ずみデコボコニキビ跡をケアするパルクレール美容液の口コミレビュー!

頬やあごあたりにポツッとできたニキビが治ってひと安心と思っていたのもつかの間。
メイクの後に鏡でじっくり顔を見てみるとなんだか赤みがメイクの上からでも目立っていることってありますよね。

ニキビ跡って、それほど目立ってしまうものなのです。凸凹になっていないだけマシ・・・・なんて思っていても、年齢を減るごとに肌の水分量は減少していきニキビ跡が消えにくくなります。
さらに、肌のターンオーバーも遅くなっていくため、デコボコが出来るほどの大きなニキビができてしまった時、大変な思いをしてしまう可能性も・・・!

デコボコニキビ跡になってしまうと、ツルッとしたなめらかな肌になるまでには年単位で時間がかかってしまいます。でもそれだと毎日沈んだ気分で朝を迎えなければいけません。そんなの、イヤに決まっています。

そうならないためにも、悩まされている方はニキビ予防のための化粧品を積極的に使っていくべきだと私は考えています。
ニキビ予防の化粧品はもうたくさん紹介していますし、私自身も数えきれないほど使ってきたわけですが、ここで紹介するパルクレール美容液は美容成分99.4%の高濃度美容液なんです!

肌にハリツヤや透明感を与え、ニキビ跡の色素沈着によるシミを防いで美肌を保ってくれるんですね。
オールインワンだから、洗顔後につけるだけというのもお手軽で◎。

また、ニキビの赤みに悩まされているとき嬉しいカラーコントロールがセットでついてきます。

目立つ場所にニキビができてなんだか恥ずかしい!というときにこのカラーコントロールを使えば赤みが目立ちにくくなりますよ。

しかも、ビタミンCやセラミド、アラントイン、コラーゲン・ヒアルロン酸など保湿や美肌キープのための成分がギュッと凝縮された、まさに「これこれ!」と言いたくなるようなカラーコントロールになってるんですよね。

さらに言えば、パルクレールは定期購入すると使用後何日後でもOKな「永久返金保証」がついてきます。これ、購入額の10%返金とかそんなんじゃなく、購入額を全額返金なんだそうです。定期購入でかつ1回分のみと条件はありますが、そこまでしている会社は少ないので商品に自信がある証拠ですね。

単品購入だと返金保証はないのでその点は注意しておきましょう。
ニキビ跡をケアするにはターンオーバーの関係で数ヶ月以上かかります。なので、これと決めた化粧品を定期購入で続けていくのが一番いいと思います。

しょっぱなから定期はちょっと・・・と思うかもしれませんけど、そちらのほうが最終的にはお得ですし返金保証も付いているので安心ですね♪
まずは定期でじっくり使ってみて、肌の変化を実感してみてはどうでしょうか。

パルクレール美容液

palclairパルクレールはこんな人におすすめ!
メイクしても目立つ赤みをどうにかしたい
デコボコニキビ跡を予防したい
キメの整った綺麗な肌にしたい!
公式サイトはこちら!
https://palclair.jp/

ニキビ跡への効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
5,200円 1ヶ月分

パルクレール美容液の詳細はこちら!

パルクレール美容液レビュー!

palclairbiyoueki_01
というわけで、早速パルクレール美容液について見ていきたいと思います。
容器はこんな感じで清潔感がありますね。さり気なく薬用って書いてあるのもポイント。

palclairbiyoueki_02
使用方法と注意点。気になる方はこの辺りを見ておくといいですね。っていっても、普通の化粧品と同じようなことが書いてあるだけですが。

palclairbiyoueki_03
そしてこちらは成分一覧。
有効成分としては、水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kの2種類となっています。

その他の成分に、冒頭でも書いたようなビタミンCやセラミド、アラントイン、コラーゲン・ヒアルロン酸が含まれているのがわかりますね。

保湿成分、美白成分、そして美容成分が含まれているのでオールインワンというのも言われてみれば納得できるかな?という感じ。

palclairbiyoueki_04

効果・効能についてはこの通り。一応抜き出しておきますね。

にきびを防ぐ。肌あれ・あれ性。メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。肌を清浄にする。肌をひきしめる。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。油性肌。かみそりまけを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。

太字にしているのは注目したい効果効能ですね~。当然ながらにきびを防ぐというのは大事ですし、ニキビ後の色素沈着を防ぐためには、メラニンの生成を抑える必要があります。

効果効能としてしっかり示されているので、安心して使えますね~!

palclairbiyoueki_05
キャップを取ってみるとこんな感じ。
一体どんな質感なんでしょう・・・?

手にとってみました

palclairbiyoueki_06
というわけで、早速ちょっぴり手にとってみました。
オールインワンなのですが、美容液ということで少なめに使うのが良いと思いますね。

で、質感なのですが、、、普通の美容液よりもかなりとろみがあります。
どれくらいかというと、なんか糸を引いちゃうくらいのとろみです。

なので、はじめは「結構べたつきそうだな~」とか思っていたのですが、意外にもすぐ乾くしサラッとした肌触りになったのが印象的でした。

palclairbiyoueki_07
伸ばしてみるとこんな感じ。ボトルから出した時の糸をひく感じ、そしてなんか粘っこい感じから一変して、サラッとした肌触りに・・・。これは私もちょっと驚きました。

今までこんな質感の美容液って使ったことがなかったので新鮮ですね~!

palclairbiyoueki_08
乾くとウソみたいにサラサラの肌触りに・・・。はじめに心配していたベタつきもなく、ニオイも全然ないので安心して使えそうですね!

カラーコントロールについて

palclaircolor_01
パルクレール美容液は定期購入だとカラーコントロールがついてきます。

palclaircolor_02
手のひらにちょっとのせてみました。コントロールカラーって色々ありますが、パルクレールのはピンク系の色でした。ピンクは血色の良い肌に見せてくれる働きがありますし、ニキビの赤みを和らげてくれます。とはいうものの、一般的にニキビ跡にはグリーンがいいと言われているので、自分に肌に合うかどうかっていうのを確認しておいたほうがいいかも。

コントロールカラーはおまけ程度と思って、なんかいまいちだなーと感じればグリーンのコントロールカラーを別で買うと良いかもしれませんね。

で、このコントロールカラーなんですが、ちょっと量の調節が難しいのがなんかイマイチだな~と感じてしまうところ。

palclaircolor_03

とりあえず四の五の言わずに馴染ませてみます。
で、・・・・。

palclaircolor_04
馴染ませてみたのがこちら。なんとなく血色がよく見えるようになりました。
温かみのある色は最近の流行りなので、積極的に取り入れてみると良いかもしれませんね~。

実際に使ってみた感想

というわけで、ここまでパルクレール美容液について見てきました。
最後に私なりの感想をまとめておきますので参考にしてみてくださいね。

パルクレール美容液のココがイマイチ!
さて、パルクレール美容液のイマイチなところですが、美容液自体はイマイチかな~と感じるところはありませんでした。最初はべたつくかな?と思ったりしましたが、意外にもすぐ乾くしサラッとした肌触りになるので逆に新鮮で良かったです。

オールインワン美容液というのもなんだか新しくていいですね。
保湿力的にも困る、ということもない感じです。ただ、美容液なのでやっぱり量が少なく、オールインワンの割にはたくさん使えない、というのがちょっと微妙かなと感じました。

もちろん乾燥が心配であれば保湿クリームなどを上からうす~くつけておけばより安心ですね!

ただ、コントロールカラーがおまけ程度だったのがちょっと残念。
ニキビ跡を目立たなくするカラーは基本的にグリーンと言われているので、その点もなんだかイマイチ釈然としない感じがありました。

とはいっても、私自身もコントロールカラーはおまけ程度だろうなぁとはじめから思っていたので、使えそうであれば使う、活用できなさそうなら新しい物を用意する、という感じでいいと思いますよ。

パルクレール美容液のココが嬉しい!
では逆にパルクレール美容液の良かったところはどこかというと、オールインワンなのに肌触りがさらっさらになること、保湿力が思っていたよりも高いことでしょうか。

美容液の後にクリームを塗ったりする人は意外と少なくないと思いますが、パルクレール美容液の場合は結構な保湿力があって、肌の弾力が長続きします。

普通、弾力が続くっていうのは若干ベタつきを感じることがありますが、パルクレール美容液の場合はベタつきが全然なくて、サラッとしているのに弾力があるんですね。

ちょっと想像してなかった質感だったのでびっくりしましたが、オールインワン美容液はこうなるんだ~、と感心してしまいました。。。美白ケアのための成分も入っているので、しっかり使えばシミやニキビ跡も怖くないですね。

定期なら5,200円からはじめられますし、初回分は返金保証も付いています

日々ニキビに悩まされていて、しかも乾燥肌気味、という方は肌の乾燥もニキビも、そして美白ケアもできちゃうので、かな~りお得だと私は思います。

まずは1ヶ月チャレンジしてみて、パルクレールでニキビやニキビ跡に悩まされない日々を目指してみてはどうでしょうか。

パルクレール美容液

palclairパルクレールはこんな人におすすめ!
メイクしても目立つ赤みをどうにかしたい
デコボコニキビ跡を予防したい
キメの整った綺麗な肌にしたい!
公式サイトはこちら!
https://palclair.jp/

ニキビ跡への効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
5,200円 1ヶ月分

パルクレール美容液の詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top