Read Article

ビーグレンニキビケアでニキビ跡も薄く目立たなくなりました【口コミ・感想】

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ビーグレンニキビケアでニキビ跡も薄く目立たなくなりました【口コミ・感想】

忘れかけた頃にポツポツと出現する大人ニキビ。鏡を見てニキビを発見しちゃったら、ホントがっかりですよね。

私も、常にニキビがあるわけではないのですが、クレンジングや洗顔不足、乾燥やストレスなどで朝起きたらポツッとできてしまいます。ニキビができると化粧のノリも悪いので、消えるまではホントにテンション下がります。

大人ニキビの原因は、乾燥も一因なので10代向けのアクネ化粧品を使っていては絶対に改善されません。それどころか、さっぱりし過ぎて余計に悪化しちゃうかも...!

じゃあ、どんなコスメを使ったらいいのかというと、必要な潤いは肌に残してくれて、なおかつ余分な汚れはきちんと落としてくれる大人ニキビ改善に特化した化粧品です。

ドクターズコスメのビーグレンは、そんな大人ニキビをケアしてくれるラインナップが揃っています。しかも、独自の浸透テクノロジーQuSome®によって、美肌成分を肌奥へと届けてくれるので、美肌効果が期待できるコスメです。

また、ニキビケアだけでなく、ニキビ跡や毛穴ケア用のトライアルセットも揃っています。今回は繰り返される大人ニキビに効果的なニキビケアトライアルセットを試してみました。

ビーグレンのニキビケアセットには四点のアイテムが入っています。洗顔料のクレイウォッシュはクリーム状の洗顔料で指どおりもよく、しっとり洗い上げてくれます。

化粧水のクレローションはさっぱりな感じの化粧水です。大人ニキビケアにはもう少し潤い感が欲しいところです。
そして、美容液のCセラムは若干べたつきますが、高濃度のビタミンCをビーグレンの浸透テクノロジーQuSome®によって、肌奥へと浸透させてくれるので、ニキビやニキビ跡に効果が期待できる成分です。

最後に、モイストウォッシュゲルクリームで潤い成分をプラスします。ゲル状ですが、べたつきはあります。でも、大人ニキビの原因でもある乾燥を防いでくれます。

ニキビケアのトライアルセットを試してみて、私の大人ニキビはどうなったかと言うと、使えば使うほどニキビが小さくなっていったんです!

しかも、ニキビ跡までも薄く目立たなくなっていました。確かに、自然に治るのを待ってもニキビは小さくなるのですが、ニキビケアセットを使う事でニキビ跡まで目立たなくなったのが驚きです。

ニキビ跡は放置していると色素沈着を起こしてしまい、そのままシミへと移行してしまうので、即効性があるビーグレンのニキビケアセットは、おススメなアイテムです。

普段はエイジングケア効果の高い化粧品を使っているのですが、洗顔後もしっとりしているクレイウォッシュと毛穴ケア効果の高いCセラムは、お気に入りアイテムにプラスしたい化粧品です♪

ビタミンC誘導体でニキビケア! ビーグレン

bgltopビーグレンはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
今あるニキビを早めに治したい
口コミで話題なので使ってみたい
公式サイトはこちら!
http://www.bglen.net/

ビーグレンの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top