Read Article

980円からニキビやニキビ跡をケアできるエクラシャルムの口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
980円からニキビやニキビ跡をケアできるエクラシャルムの口コミレビュー!

ニキビは毎日のスキンケアを徹底することでケアが出来るのですが、化粧水、美容液、乳液などを丁寧に使っていたら時間がいくらあってもたりません。

ほんとうに忙しい時、スキンケアをしている隙がないといいうこともありますよね。
かといって、ニキビはニキビ跡や赤みが残ってほしくはないはずです。

スキンケアを最小限の労力に抑えてニキビケアってできないの?という声に応えるかとのように販売されているのが、ここで紹介するエクラシャルムですね。

エクラシャルムは水分たっぷりのオールインワンジェルなので、化粧水も乳液もいりません!
だから、洗顔後に手にとって肌に塗るだけでニキビケアができちゃうんです。

もちろん、顔意外にも首やデコルテ、背中やお尻など体にできたニキビにも使えます。ですから顔のニキビが綺麗になってあまっちゃったというとき体につけておくことで、体のニキビ予防になります。

そんな便利なエクラシャルム成分ですが、有効成分として肌の炎症を抑える効果があるニキビケアには定番のグリチルリチン酸2Kを配合。

さらに、保湿成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、プラセンタといった成分が肌の角質層まで浸透することで外部からの刺激をシャットアウトしてくれます。

だから、新しくニキビができるのを予防できるというわけ。肌は乾燥することでバリア機能が低下し、様々な刺激を受けやすくなってしまうんです。で、その炎症がニキビになったりニキビ跡として残ってしまうのですね。

また、エクラシャルムは合成香料や着色料といった肌に刺激となる成分が含まれていない無添加処方となっています。ですから、肌荒れが気になる方でも安心して使えます。

使い心地ですが、水分が多めで良く伸びるジェルなのでとても使い勝手がいいです。
ニキビケア商品って保湿系が多いのですが、エクラシャルムは肌に馴染んだ後はベタつきもテカリもなくサラッとした質感が長続き。

乾燥が気になりますが、サラッとした質感の中に潤いを感じさせる肌にしてくれるので、心配はいらないなぁと私は感じましたね。

で、価格なんですがこういうジェル系のニキビケア化粧品の相場は定期で大体5000円くらい。エクラシャルムも定期なら同じくらいの値段ですが、なんと初回が980円となっていて他のニキビケアジェルよりもかなり安くなっているんです!

でもなんか粗悪な化粧品なんじゃないの?といく印象があるはずです。ですが、それは大丈夫。
どうしてかというと、エクラシャルムを製造しているのは同じくニキビケアジェルのジュエルレインやニキビ跡ケアのための化粧水であるリプロスキンを製造している天真堂という会社。他にも色々な化粧品の製造販売を行っている会社で知られています。

なので、値段が安いのを心配する必要はありません
むしろ、この会社が作っているジェルを980円で購入できることのほうが私は驚きですが(汗)

いずれにしても、使い心地もよくニキビケアの効果が十分期待できるジェルだと思います。

今のニキビやニキビ跡が残る肌に納得出来ない方にはぜひ試してもらって、効果を実感してもらえればと感じますね。

たった一つでニキビを撃退!エクラシャルム

エクラシャルムエクラシャルムはこんな人におすすめ!
一つでニキビケアしたい!!
赤いニキビ跡を残したくない!
コスパの高い化粧品がいい
公式サイトはこちら!
https://lp.myfabius.jp/f-eclatcharme

ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
980円 1ヶ月分

一つで全身に使える!エクラシャルムの詳細はこちら!

エクラシャルムレビュー!

eclatcharme_03
というわけで、エクラシャルムについて見ていきましょう。
エクラシャルムが入っている箱はこんな感じです。

eclatcharme_02
側面には使用方法や成分一覧が掲載されています。
有効成分としては、上にも書いたようにニキビケアでは定番の抗炎症成分のグリチルリチン酸2K、そして保湿成分として水溶性プラセンタエキスが配合されています。

そのほかコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸など保湿に大切な成分が凝縮。
肌の潤いを閉じこめ、逃がさないよう成分ばかりを集めているのがわかります。

eclatcharme_01
箱から出した容器がこちら。
銀色でエクラシャルムと書いてありますが、こういう容器は他でも見たことがありますね。。。
ジュエルレインクリスタルモーションルフィーナなどが似たような容器だったなぁと思います。

まあどれも天真堂で製造されているジェルなので似ていて当然といえばそうなんですけどね。

eclatcharme_05
こちらがエクラシャルムの中身。白いプルプルしつつも水分が多いのがそれとわかるジェルなのが特徴的。

eclatcharme_04
箱を開けてみると、ちょっとしたスペースに使い方イラストが書いてあったり。
こういうデッドスペースをムダにしない姿勢は私は好きです!

エクラシャルムの質感

eclatcharme_06
つぎに、エクラシャルムの質感を見ていきましょう。
上でも書いたように、エクラシャルムの質感は水分多めで柔らか目。

はじめは白いですが、手のひらに置いて体温で温めると徐々に溶けてきて、透明になっていきます。

eclatcharme_07
すこ~し伸ばしてみるとこんな感じ。水分が多めなのでとてもよく伸びます。
写真と同じくらいを顔につければ、首あたりまでしっかりと伸びて保湿することができますよ。

eclatcharme_08
しっかり伸ばして乾かすと、ベタつきやテカリもなく本当にサラサラとした手触りになります。
これくらいサラサラになると、本当に保湿できているのか逆に不安になってしまいますが、肌のしっとり感や潤いは内部に閉じ込められているように思います。

というのも、エクラシャルムをつける前と後では肌表面の弾力が全然違いますからね。
じっくりと使うことで、ゴワゴワだったりカサカサに乾燥した肌も潤いが出てくるはず。
肌のを刺激から守りニキビや肌荒れを防ぐためにも、しっかりと保湿して乾燥を防ぎましょう!

エクラシャルムを使った感想

というわけで、最後に私なりの感想をまとめてきます。
エクラシャルムってどうなの?買っても大丈夫なの?と思っている方の参考にして欲しいと思います。

エクラシャルムのココがイマイチ!
エクラシャルムのイマイチなところですが、まずは価格です。
定期の初回は980円とかなり安いのですが、2回目以降はニキビケアジェルの相場である5,000円代まで一気に跳ね上がります。まあそれなりに良い品質の物を使うとなるとこの程度は妥協しないとダメなんですけど、価格差がちょっと激しすぎる気がしますね。。

また、定期では必ず4回受け取ることが条件。いわゆる定期縛りがあります。
5回目以降は解約しても大丈夫なので、2回くらい使って十分効果を実感できた方も継続しなければなりません。

とはいえ、ニキビケアを習慣にしてニキビを予防するんだ!と考えれば「あぁっ、おかねがぁ・・・っ!!」とネガティブに考えずに済むかもしれませんね。

自分をもっと綺麗にしたい!というポジティブな気持ちを持っている方がいいんじゃないかなと私は思いますよ。

エクラシャルムのココが嬉しい!
エクラシャルムの嬉しいところですが、初回定期価格が980円というところでしょう。これはデメリットでもありましたが逆に嬉しいと感じるところでもあります。

どうしてかというと、同じ成分が含まれていて同じくらいの品質・価格のニキビケアジェルは初回でもあまり割引をしていません

だからこそ、品質の高いニキビケアジェルが980円から始められるというのはそれなりに凄いことなんですよ!
私はエクラシャルムを作っている天真堂が作った同じようなジェルも色々試してきましたが、その中でもエクラシャルムはダントツで初回価格が安いです。

そう考えると、実は一番コスパが高いニキビケアジェルだったりするのかも?と密かに思っていたりします。

スキンケアする時間はあまり取れないけど、自分の肌がニキビやニキビ跡のブツブツ、赤みで汚いのは納得出来ない!そんな方の見方になってくれるジェルだと私は思っています。

まずは1ヶ月試して、気になるその効果を自分の実体験で感じてみてはどうでしょうか?

たった一つでニキビを撃退!エクラシャルム

エクラシャルムエクラシャルムはこんな人におすすめ!
一つでニキビケアしたい!!
赤いニキビ跡を残したくない!
コスパの高い化粧品がいい
公式サイトはこちら!
https://lp.myfabius.jp/f-eclatcharme

ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
980円 1ヶ月分

一つで全身に使える!エクラシャルムの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top