Read Article

【口コミレビュー】思春期ニキビ向けのファーストクラッシュを中学生の娘に1ヶ月後使ってもらった結果

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
【口コミレビュー】思春期ニキビ向けのファーストクラッシュを中学生の娘に1ヶ月後使ってもらった結果

この記事は管理人の知人のハルさんが娘さんのためにファーストクラッシュを使ってみたレビュー記事の続きです。
思春期のお子さんのためにニキビケア化粧品を買ってあげたいと思っている親御さんは参考にしてみてくださいね。

———————

ファーストクラッシュを中一の娘が使い始めて1ケ月が経ちました。
洗顔をするのは気持ち良いみたいで、私が言わなくてもきちんとファーストクラッシュを使っていたようです。

中一の娘がファーストクラッシュを1ヶ月使った結果は・・・?

娘に率直にファーストクラッシュを使ってみて、肌はどう変化したのかを聞いてみました。
う~ん、良いと思う!」という何とも率直な感想でした。

次に、“使ってみてニキビは変わった?”と具体的に聞いてみました。

すると、「ほっぺたに白いニキビがポツッとあったけど、それが小さくなった気がする~」と、中一ながらもきちんと違いを把握していました。

赤いニキビが小さくなったな~とは見ていて思ったのですが、本人しか気付かない白ニキビも逃さずキレイにしてくれるファーストクラッシュは、ニキビができやすい思春期世代の強い味方だな~と思いました

白ニキビの段階でニキビがキレイにできれば、その後赤ニキビや黄ニキビへと変化する事もなく、ニキビ跡も残さずにニキビをキレイにできますしね。

また、柑橘系の爽やかな香りも娘は気に入っていたようです。
シャンプーでも柔軟剤でも良い匂いというのは、中高生の必須アイテムのようです。

母的には、正直言って中学生が使う洗顔料にしては高価な気がする...というのが、素直な感想ですよね。
1ヶ月分で4500円かぁ・・・。母の財布はピンチです!っていうのは、娘には悟られたくないなぁって思います。

でも、ニキビが原因で家の外へ出るのも気が引けるとか、自分に自信が持てないという風に思ってしまうくらいなら、今後も続けて購入してあげたいと思います。

10代というステキな年代を、自信を持って堂々と過ごして欲しいという親心ですね~。
また、ファーストクラッシュには、お得なバリュープランというのが用意されています。
登録すると二回目以降のセットが25%OFFで購入出来るようなので、これを利用してみるのも良いですね。
私が買った時は送料がかかっていたのですが、最近は送料無料でかなり続けやすくなったみたいですしね。

ドラッグストアなどで、お値打ちなニキビケア用品も販売されていて、別に悪い訳ではありません。
でも、ちょっと10代には高価かもしれませんが、ファーストクラッシュで本格的なニキビケアをしてあげれば、ぶつぶつニキビに悩まず楽しく毎日が過ごせそうですね~。

私も、娘が続けたいというのでリピしたいと思います!

手軽にニキビケアできる! ファーストクラッシュ

rmac_topファーストクラッシュはこんな人におすすめ!
思春期ニキビを早く治したい
できるだけ簡単でラクな商品がいい!
べたつく肌をしっかりケアしたい
公式サイトはこちら!
https://firstcrush.jp/

ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
3,714円 30日分

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top