Read Article

フィトリフトオールインワンジェルの口コミレビュー!強い復元力と高保湿で肌の弾力をしっかり保つ!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
フィトリフトオールインワンジェルの口コミレビュー!強い復元力と高保湿で肌の弾力をしっかり保つ!

肌が乾燥してくる時期は、肌荒れも起こりやすくなりますよね。特に秋から冬は暖房を使いますから空気も乾燥しがち。
自宅では加湿器を置いて乾燥しないようにしているかも知れませんが、職場だと暖房をガンガン効かせているところもありますよね。

そうなると、やはり肌の水分が奪われてしまうので肌はカサカサに乾燥してしまいます。
自分の手で頬や口元を触ってみるとカサカサしている箇所がありますよね。これは肌が乾燥している証拠。
そのまま放置していると痒みがでてきたり、ニキビやシワなどの原因となってしまいます。

肌が乾燥すると本来あったバリア機能が弱まるため、肌荒れ、シワ等の原因となってしまうんですね。
じゃあどうすればいいかというと、とにかく保湿重視のスキンケアが必要になるわけです。

とはいうものの、肌が乾燥しているとバリア機能が弱くなっているため、色々な化粧品を使うと腫れたり赤くなったりということもしばしば。
そうならないためには、できるだけ肌に負担にならないスキンケアが必要というわけ。

そこでオススメなのが、オールインワンゲルを使ったスキンケア。
オールインワンゲルなら、たった一つで化粧水や乳液、美容液、パックなどの働きをこなせてしまうんですね!

だから肌への負担も少なく、赤みが出たりすることなく保湿することが出来るんです。
実際、私は冬は結構乾燥してしまうため化粧水、美容液、乳液など独立した化粧品は使ってません。
その理由は上でも書いたとおり、肌が赤くなったりブツブツが出てきたりしてしまうため。
普通肌だと思っていても、肌が乾燥するとは敏感になるのでこういった肌荒れができちゃうんですよね。

で、オールインワンゲルを使うとそういったことがないので、肌が乾燥気味の時はいつも重宝しています。
ここで紹介するフィトリフトのオールインワンゲルは機能的には他のオールインワンゲルと同じですが、ちょっと違った特徴があります。

それは何かというと、高い復元力。普通のジェルは形を崩したら崩したままグチャッとしちゃうんですが、フィトリフトは形が崩れてもほんの少し時間が経つとピンといハリのある形に戻るんです!

これがどう肌と関係しているのかというと、ハリのない肌をぴーんと引っ張ってハリのある肌にしてくれるということですね。

なので、肌の乾燥からくるシワやたるみ、毛穴の広がりを効果的にケアしてくれるというわけです。
実際に使ってみると、肌をぐぐぐっと引っ張ってくれている感じがします。保湿力も高く、使いやすさ的には問題なし。
ベタつきもないので時間のない朝なんかは重宝しそうですね!

通常価格だと5,000円ほどしますが、初回お試しなら2,000円程度で購入できますよ!
定期ではなく単品となるので、回数縛りが嫌な方も安心して頼めます。

お得に試すなら今がチャンス!まずは一度試して欲しいオールインワンジェルですね。

乾燥もニキビも防ぐ!フィトリフトオールインワンジェル

フィトリフトオールインワンジェルこんな人におすすめ!
肌の乾燥をしっかり防ぎたい!
忙しくてスキンケアの時間がない
疲れているから少しでも楽したい
公式サイトはこちら!
http://www.phytolift.jp/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期単品価格 分量
1,980円 30日分

フィトリフトオールインワンジェルの詳細はこちら!

フィトリフトオールインワンジェルレビュー!

phitolift-all-in-one-gel_01
というわけで早速フィトリフトについてみていきましょう。
こちらが箱。容器はピンクなのですが箱は金色でした。

phitolift-all-in-one-gel_02
側面には全成分が記載されています。
無添加処方なので、香料や着色料、パラベンなど使われていませんし、アレルギーパッチテスト済み。なので、肌が乾燥していて何をつけてもダメ、という方でも使えると思います。なにげに10日間の全額返金保証もあるので、安心して使えますね。

成分としても、セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分がたっぷり含まれています。
なので、保湿力に関しては心配する必要はありません!

phitolift-all-in-one-gel_03
というわけで、容器がこちら。
ピンク色の容器に金色の蓋というあまりみない感じのカラーの組み合わせ。

phitolift-all-in-one-gel_04
蓋を開けてみると、スパチュラと内蓋が。
意外とスパチュラが付いていないゲルもあるのですが、衛生的な面から考えるとスパチュラが付いているほうが安心できますよね。

phitolift-all-in-one-gel_05
内蓋を開けて見るとこんな感じ。普通のゲルなら蓋にくっついていたりするのですが、ピンとまっすぐ均一になっているのが印象的。

phitolift-all-in-one-gel_07
スパチュラですくって見ました。すくった部分に穴があいていますが、時間が経つとまたはじめの状態に戻っていきます。
こういうジェルは初めてなので、私もちょっとびっくり。

手にとってみました

phitolift-all-in-one-gel_08
スパチュラですくったものを手のひらに乗せてみました。
なんだかヨーグルトとかゼリーのような感じですが、グチャッとした部分が徐々になめらかに変化していくので、見ていてちょっと楽しいです(^^)

phitolift-all-in-one-gel_09
少し伸ばしてみるとこんな感じ。なかなか面白い質感だというのがわかりますよね。

phitolift-all-in-one-gel_10
しっかり伸ばしてみるとこんな感じです。
しっとりと肌に馴染むので使いやすいです。付け過ぎるとべたつきますが、そこは一度につける量を調節すれば大丈夫。
ちょっとアブラっぽいなぁと感じるところもありますが、慣れれば気にならないと思います。

フィトリフトオールインワンジェルを使った感想

というわけで、ここまでフィトリフトについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。
最後に私なりの感想をまとめておきますので参考にしてくださいね。

フィトリフトオールインワンジェルのココがイマイチ!
フィトリフトオールインワンジェルのイマイチかなあと感じたところなのですが、正直なところありません。
ちょっと脂っぽいのがイマイチかなと思いますが、高い保湿力で一日中乾燥知らずにできるのでそれほど気にならないと思います。

むしろイマイチなところよりもいいところのほうが私は多いと思いますね。
フィトリフトオールインワンジェルのココが嬉しい!
フィトリフトの嬉しいところといえば、たくさんの美容成分が入っていて、なおかつしっかりとした保湿力を持っているのにもかかわらず、初回お試しが2,000円程度で購入できるというところ。

このコスパの高さは見逃せません。しかも定期じゃないですからね。単品で初回割引購入できるのはフィトリフトだけだと思います。
逆に言えば、2,000円ほどで購入できるのは1回だけ。2回目以降は5,000円程度の価格になってしまいます。

なのでそこがちょっと残念かなと感じました。
でも、実際使ってみると肌がしっかりと保湿されますし、無添加ゲルなので肌荒れなどの心配もいりません。
時短にもつながるのでそれだけの価値は十分あるかな、と感じます。
初回はほんとにお得なので、まずは一度ためしてみるのがおすすめですね!

乾燥もニキビも防ぐ!フィトリフトオールインワンジェル

フィトリフトオールインワンジェルこんな人におすすめ!
肌の乾燥をしっかり防ぎたい!
忙しくてスキンケアの時間がない
疲れているから少しでも楽したい
公式サイトはこちら!
http://www.phytolift.jp/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期単品価格 分量
1,980円 30日分

フィトリフトオールインワンジェルの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top