Read Article

二十年ほいっぷの口コミレビュー!もっちり泡が皮脂汚れをしっかり落としてくすみ、ニキビを予防!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
二十年ほいっぷの口コミレビュー!もっちり泡が皮脂汚れをしっかり落としてくすみ、ニキビを予防!

ニキビ予防といえば、基本は洗顔ですよね。
余分に分泌された皮脂が毛穴に詰まることでニキビとなってしまうのです。

それに、皮脂がたくさん分泌されると毛穴の問題も起こります。
というのも、分泌された皮脂は時間が経つに連れて徐々に酸化し、肌の老化を引き起こす物質へと変わってしまうからです。

なので、ニキビを防ぎつつ毛穴の広がりや目立ちを予防するためには、洗顔で余分な皮脂をしっかりと洗い流す必要がある、ということ。
ここで紹介する二十年ほいっぷは、泥洗顔ではないものの、泥洗顔と同じくらいの弾力・吸着力のある泡で洗顔することができます。

使って一日で、肌のくすみ・ニキビの原因となる肌表面の皮脂膜を落としてくれます。
実際使ってみるとわかるんですが、この二十年ほいっぷ、とんでもないほどの弾力があるんですよ!
色々と洗顔料を使ってきた私ですが、泥洗顔以外でここまでもっちりとした泡が作れるのは久しぶり。
なので、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

そもそも、どうしてこんなに泡立ちのいい洗顔を使う必要があるのかというと、粗い泡だと毛穴内部や肌のキメ(溝)にある皮脂や汚れをしっかり落としきれないから

なので、洗っても洗っても皮脂汚れが落ちず、ニキビや肌のくすみの原因となってしまうわけですね。
だからこそ、毎日の洗顔には吸着力と弾力のある洗顔を使うのがオススメなわけ。

価格的にも、泥洗顔で有名などろあわわを単品購入するよりも安いです。

肌に刺激のないよう、着色料・保存料・防腐剤を使用していないので敏感肌やニキビ肌の人でも使えるのが嬉しいところ。
成分的にも想像以上に良い成分が使われています。

例えば、高い保湿力をもつダマスクバラ花水、豊富な栄養を含むホエイ、保湿成分であるグルコシルセラミド、美白効果をもたらすプラセンタエキスやビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)・・・などなど、普通じゃ考えられないくらいの美容成分を洗顔に詰め込んでいるんです!!

成分一覧を見ていてちょっとびっくりしましたね。
まさかここまで多くの美容成分が配合されているとは思いませんでしたから。
普通なら洗顔にここまで色々な成分を入れませんしね。

ですが、だからこそ洗顔だけで肌のくすみやニキビをケアできる、ということでもあると思います。
超弾力のもっちり泡で洗顔するのはやみつきになるほどですから、一度使ったらもう他の洗顔料は使えなくなっちゃうかも・・・と感じるくらいの凄い洗顔だと私は感じました!

今の肌トーンに納得できない人や、ニキビ肌を改善して綺麗な肌にしたい!という人にオススメできる洗顔料だと思います。
定期だと1,500円とやすくなりますが、単品でも安いので試してみる価値はあると思います。
まずは一本使ってみて、使い心地を実感してみてはどうでしょうか。

弾力泡で皮脂汚れを落とす!二十年ほいっぷ

二十年ほいっぷ_09二十年ほいっぷはこんな人におすすめ!
なんだか肌のトーンが暗い
老けて見られることが増えた!
ニキビもくすみも改善したい!
公式サイトはこちら!
https://www.20nenhoippu.com/

皮脂・毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 単品価格 分量
1,886円 1ヶ月分

二十年ほいっぷの詳細はこちら!

二十年ほいっぷのレビュー!

20nenhoippu_02
というわけで、二十年ほいっぷのレビューをしていきたいと思います。
まずはこちらが中身一覧。

20nenhoippu_03
購入申し込みの紙なども入っていますが、使い方や商品紹介のパンフレットは充実しています。

20nenhoippu_04
この3つを見ていれば二十年ほいっぷについてはもうバッチリ理解できちゃいますよ!

20nenhoippu_05
このパンフレットには二十年ほいっぷの働きについて具体的にまとめられています。

20nenhoippu_06
実感するまでの期間についても具体的に書かれているので目安にしやすいですね。
皮脂を落とせた感はすぐに実感できるはず。1週間使い続けたら肌のキメが整った感じがしてくるので、毎日しっかりと使っていくのがポイント。

20nenhoippu_07
このページには弾力泡がどうして必要なのか、について書かれていますね。
洗顔の泡のキメが整っていなかったり、弾力が無かったりすると、吸着力がなくて毛穴や肌のキメに潜んだ汚れを落としきれないのです。
だからこそ、弾力のある泡で洗顔するのが大事なわけですね~。

20nenhoippu_08
具体的に泡立て方法が書かれたページも。
他にはないくらい泡立てについて具体的に書かれています。

20nenhoippu_10
こちらが二十年ほいっぷの全成分。上でもお伝えしたように、美容成分がたくさん配合されています。
思わず、「え?ここまで洗顔料にいれる必要あるの?」と思ってしまうくらい。
まあ、ここまで徹底しているからこそ肌のくすみや肌質が改善出来るのだと思いますが。。

20nenhoippu_11
こちらのパンフレットにも二十年ほいっぷの具体的な使い方が書かれていますよ。

20nenhoippu_12
洗顔料だけでここまで具体的な解説をしている商品はないと思います。

20nenhoippu_13
良い泡とダメな泡の比較写真も!
良い泡はキメが細かいから、手のひらに乗せてひっくり返しても落ちません。
逆に、ダメな泡は全然弾力がなくすぐにヘタってしまいます。

これだと汚れも落ちないので、しっかりと泡立てて使うのがオススメ。

20nenhoippu_14
こちらは両面とも体験談が掲載されている紙。

20nenhoippu_15
親子で使った結果、娘さんはニキビ肌にいい変化があり、お母さんは肌のキメが細かくなって毛穴が目立ちにくくなったとか。
他にも「ホルモン周期の肌荒れに悩まされなくなった」とか、「洗顔後の化粧品の吸収が良い!」といった声も。

使った方の多くは、色々な効果を実感しているみたいですね!

二十年ほいっぷを泡立ててみました

20nenhoippu_19
というわけで、私自身も実際に使ってみました。
早速泡立ててみましょう!

20nenhoippu_22
チューブから出してみるとこんな感じです。
泥洗顔のような固形感はありませんが、普通の洗顔フォームと同じような雰囲気ですね。

20nenhoippu_23
泡立ててみると、こんな感じです。
かな~りこってりとした濃密泡なのが写真で伝わるでしょうか・・・?

20nenhoippu_24
この通り、逆さにしても落ちる気配なし。
これ、一瞬だけ逆さにしたんじゃなくて1分位逆さのままにした状態で写真撮ってます。
それでも全然落ちる様子がなかったので、めちゃめちゃ密着力があると感じます!

20nenhoippu_25
広げてみるとこんな感じ。
まるでホイップクリームのような濃厚な泡になるのでびっくりしますよ。
というか、写真でも「これホントに泡なの?」という雰囲気です。

20nenhoippu_27
拡大してみると、こうなります。
はい、泡のキメがものすごく細かいので、全然気泡が見えないですね。。
ここまでの泡立ちはほんとにすごいです。

で、肝心の洗い心地なのですが。。。
しっかりと泡を顔全体にくるくると2,30秒ほど洗っていきます。

泡がすごすぎて目も口も開けられません(笑)
洗い終わったらまずは顔表面の泡を手で落としてからすすぎましょう。

ぬるま湯か水ですすぐと、つるっつるの肌になっていました!
鼻の頭のザラザラ感などもなくなって、キュッキュッというくらいの肌触りに。

私自身、もとから泥洗顔などを使っているためか、それほど肌のくすみが落ちたという感じはありませんでした。
ですが今までこういった弾力のすごい洗顔を使ったことがない人が使うと、全然違うんだろうな~って思います。

二十年ほいっぷを使った感想

というわけで、もっちり泡が作れてしっかりと洗顔できる二十年ほいっぷ。
最後に私なりの感想をまとめておきますので、参考にしてみてくださいね。

二十年ほいっぷのココがイマイチ!
二十年ほいっぷのイマイチなところ・・・・うーん、正直全然思い当たりません。
泡立ちも凄いし、洗いあがりのツルツル感はやみつきになっちゃうくらいです。

しいて言うならやっぱり、泡がすごすぎてすすぎにくいというところかなーと。
ですが、先に泡を払い落としておけばすすぎやすくなります。

それでもやっぱりすすぎには時間がかかりますけどね。

二十年ほいっぷのココが嬉しい!
で、逆に嬉しいところといえば、価格がお手頃なところ。
どろあわわはすごくいいんですが、単品で購入すると結構いいお値段。

ですが、二十年ほいっぷは単品でも購入しやすい値段になっているのがいいところですね。
使ってみたいけど、最初から定期はなぁ・・・といった方は試しやすいんじゃないかと思います。
個人的には、クレイや泥洗顔に慣れている方ならすんなり違和感なく使えると思いますし、使ったことがない人は凄い泡立ちにびっくりするはず。

まずは一度使ってみて、その凄さを体感してみてはどうでしょうか。

弾力泡で皮脂汚れを落とす!二十年ほいっぷ

二十年ほいっぷ_09二十年ほいっぷはこんな人におすすめ!
なんだか肌のトーンが暗い
老けて見られることが増えた!
ニキビもくすみも改善したい!
公式サイトはこちら!
https://www.20nenhoippu.com/

皮脂・毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 単品価格 分量
1,886円 1ヶ月分

二十年ほいっぷの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top