Read Article

メディプラスゲルの口コミレビュー!セラミド配合の高保湿オールインワンで乾燥肌を保湿して潤い肌に!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
メディプラスゲルの口コミレビュー!セラミド配合の高保湿オールインワンで乾燥肌を保湿して潤い肌に!

あれ・・・?なんか最近ニキビができやすくなったなぁ・・・、なんて、感じていませんか?
ニキビは日々の生活習慣も大きく関係していますが、実は肌の乾燥も大きな原因のひとつ。
季節の変わり目にニキビが出来やすいという方は、肌の保湿力が落ちているのかもしれませんよ!

肌の保湿力が下がるということは、肌の老化が進みやすくなりますし、肌が外部からの刺激を受けやすくなり肌荒れしやすくなるということでもあるのです。

乾燥肌や敏感肌になってしまったら気をつけないといけないのが、今までのスキンケアでほんとに大丈夫なのかということ。
というのも、化粧水、乳液、クリーム、美容液にパック。。。などなど、たくさんのケアをしていればしているほど、肌の負担も大きいんですね。

ですから、肌が乾燥したり敏感に傾いてしまっている時期はできるだけシンプルなスキンケアの方がいいのです。
そこでオススメなのが、オールインワンゲルタイプの化粧品ですね。

オールインワンなら洗顔の後につけるだけで、化粧水や乳液、美容液などの役割を一挙にになってくれるので、いちいち肌との相性を考える必要もありません。

肌への負担も減りますから、肌荒れ自体も起こりにくくなると私は思いますね。
12月以降の冬は空気が乾燥して肌も荒れやすくなるわけですが、私はこういう季節にはオールインワンゲルで乗り切るようにしています。

ここで紹介するメディプラスゲルですが、たった1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの4役をこなしてくれます

62種類もの美容成分・保湿成分が含まれていますし、肌をこする回数も減るため負担も減ります。
美容成分には、肌のハリや潤い保持に不可欠なコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、美白に効果が期待できるプラセンタなど、美容に興味のある方なら一度は目に止まったことのある成分がぎっしり!

実際に使ってみると、確かにメディプラスゲルだけで乾燥した肌を潤すことができました。
私は鼻の横の頬(でっぱったところ)がカサカサになりやすいのですが、メディプラスゲルだとつけてから数時間してもしっとりとした手触りで、うるおいキープできていました!

肌の乾燥が気になる時期こそ、こういったオールインワンゲルで肌への負担を減らし、効果的にスキンケアするのがおすすめです。
肌の乾燥はシミやシワ、肌荒れなど様々なトラブルの原因なので、しっかりと保湿して乗り切っていきたいですね!

メディプラスゲルは30日間の全額返金保証も付いていますし、定期初回は1,000円割引になってお得。1ヶ月分ではなく60日分なので、量を気にすること無く毎日たっぷり使うことができますよ♪

まずは1本試してみて、オールインワンゲルの使い心地を実感してみてはどうでしょうか。

乾燥対策からニキビ対策まで!メディプラスゲル

メディプラスゲル_09はこんな人におすすめ!
肌がカサカサに乾燥してしまう
乾燥でシワやニキビができてしまう
時間短縮できるスキンケアがしたい
公式サイトはこちら!
https://mediplus-orders.jp/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
2,996円 60日分

1本でカサカサ肌サヨナラ!メディプラスゲルの詳細はこちら!

mediplus-gel_01
というわけで、早速レビューしてみたいと思います。
メディプラスゲルはよくある丸い容器に入ったタイプではなく、プッシュタイプのゲルになっています。

容量も180gで60日分と結構な量がありますから、毎日しっかり使ってもすぐにはなくなりません。
大容量なので、コスパの面では大活躍だと思います。

mediplus-gel_02
箱には全成分が掲載されています。
ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド1など保湿成分がしっかりと含まれているのがわかりますよね。それ以外にも、肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kや美白効果の期待できるプラセンタエキスなど、様々な美容成分がてんこもり。

ここまで美容成分を含めてこのお値段なのは、結構お買い得かも。

mediplus-gel_04
箱の内側には具体的な使い方が書かれているので、捨てる前に見ておくといいでしょう。

mediplus-gel_05
で、その使い方なんですが、手のひらに2~3プッシュほどとって全体に伸ばします。
両手で頬やおでこ、こめかみ、あご辺りまで伸ばしたら、首やデコルテまで伸ばしていきます。

デコルテにニキビができてしまう方はそのあたりにも付けておくのがおすすめ。

手にとってみました

mediplus-gel_06
というわけで、手にとってみたのがこちらです。
みたらわかりますが、かなり柔らかい質感のジェルですね。

どちらかと言うと美容液の粘り気を強めにしたような印象です。
というか、ゲル状美容液って書いてありますからね。。

ニオイはとくにないですが、ほんのりとさわやかな香りがしますね。

mediplus-gel_07
伸ばしてみるとこんな感じ。
こってりとしたゲルと比較すると水分が多めの印象でした。
その分よく伸びますから、たくさん使わなくても顔全体や首、デコルテまでしっかりと伸ばすことが出来ると思います。

水気の多いゲルは乾くのも早いのですが、メディプラスゲルは意外なことに結構長持ちします。
肌のしっとり感も持続しますし、ベタツキ感もないので個人的な使い心地は◎。

サラサラとした質感を保ちつつ、潤いもキープできる絶妙な使い心地が癖になりそう・・・!
量もたくさんあるので、かかとやくるぶし、ひじなど乾燥しやすい箇所に付けておくといいですね。
実際に数日間付けてみると、カサカサがかなり和らいでしっとりしました。

顔だけじゃなく体にも使えるので私としては結構おすすめです。
まあ、基本は顔に使うのがいいと思いますけどね(笑)

メディプラスゲルを使った感想

というわけで、ここまでメディプラスゲルについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。
最後に私なりの感想をまとめておきますので参考にしてくださいね!

メディプラスゲルのココがイマイチ!
メディプラスゲルのイマイチなところ・・・・ないですね!(即答)
こういった多機能で美容成分多めのオールインワンゲルは価格的にも結構いいお値段になっちゃったりするわけですが、メディプラスゲルは手に取りやすい価格になってます。

で、更に言うとこの値段は60日分なので、通常価格だとしても1ヶ月2,000円ほど
1ヶ月分で4千円、5千円くらいするオールインワンゲルもあるので、そう考えるとかなりコスパがいいことがわかりますよね。

コスパ高い化粧品、私好きですよ♪

メディプラスゲルのココが嬉しい!
メディプラスゲルのいいところといえば、やっぱり美容成分が豊富なところもそうですが、べたつかずに肌のカサつきをケアできるところ。
水分多めのゲルなので、つけてから数時間するとほどよく潤いも抜けていきますが、肌のカサカサ感は出てきません。これは予想外!
暖房のついた部屋で仕事をしているときは、こういうゲルをつけていても乾燥してくるものですが、メディプラスゲルはそういったことがありませんでした。

なので、私の中ではコスパも高いし保湿力もバツグンということで、かなりオススメできるオールインワンゲルかなという評価です。

オールインワンゲルに対して色々イメージはあると思いますが、まずは一度使ってみて、自分の肌で実感してみるとよく分かるはず。
なので、ぜひとも一度、この使い心地の良さを実感してもらいたいと感じますね。

乾燥対策からニキビ対策まで!メディプラスゲル

メディプラスゲル_09はこんな人におすすめ!
肌がカサカサに乾燥してしまう
乾燥でシワやニキビができてしまう
時間短縮できるスキンケアがしたい
公式サイトはこちら!
https://mediplus-orders.jp/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
2,996円 60日分

1本でカサカサ肌サヨナラ!メディプラスゲルの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top