Read Article

エニシングホワイトの口コミレビュー!乾燥肌を保湿してニキビもシミも防ぐオールインワンゲル!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
エニシングホワイトの口コミレビュー!乾燥肌を保湿してニキビもシミも防ぐオールインワンゲル!

ニキビの原因には様々ありますが、その一つに肌の乾燥があります。
肌は水分により潤いを維持することで、外部からの刺激を防ぐバリア機能があります。

ですが、肌が乾燥することによってそのバリア機能が弱まり刺激に弱くなるんですね。
そうすると、ニキビなどの肌荒れがいつもより起こりやすくなってしまうんです!

肌の水分は20代以降徐々に減少していくため、30代あたりからは保湿ケアも必要となるわけです。
潤いが少なくなってくると、肌の炎症が起こりやすくなる敏感肌にもなってしまいますし、シワ等のエイジングサインが出るのが早まります。

そのため、肌の潤いをキープするのはとても大切!
とはいうものの、保湿のために化粧水や美容液、乳液などたくさんつけるのって、結構大変ですよね。忙しい人ならなおさら。

そこで活用したいのが、オールインワンゲルです。オールインワンゲルならかなり時短になるので時間がない方におすすめです。

オールインワンゲルには、保湿や美白などの種類がたくさんありますが、ニキビケアのための保湿となると限られてきます。

ニキビケアのためには、十分な保湿力があることニキビ跡をシミにしないための美白成分が含まれていること肌荒れ修復成分が含まれていること、です。代表的なものはビタミンC誘導体やグリチルリチン酸2Kなどですよね。

ここで紹介するエニシングホワイトには、有効成分としてそれらと同じ働きをする別の成分が含まれています。

ひとつ目は、プラセンタエキス。これは美白成分として配合されています。続いてアラントイン
アラントインはグリチルリチン酸2Kと同じく抗炎症作用があります。更に言うと、どちらかと言うと敏感肌向けの化粧品に含まれている印象です。

敏感肌は乾燥肌がひどくなったときになりやすいので、エニシングホワイトは敏感肌のための保湿ゲルとしても使えるということですね。
敏感肌になると大変なので、乾燥肌の時点で保湿系のゲルなどを使っておくのが一番いいです。

時間がないけど、しっかりと保湿ケアしておきたい!という方にはエニシングホワイトがおすすめできるかなーと感じますね。
容量も40日分と結構な大容量ですから、必要な時はたっぷりつかって、不要なときはちょびっと使う、など量の調節をしつつ使えば2ヶ月程度は使えるかも。

普通に買うと、4,000円くらいですが、定期なら3,416円とやすくなります。しかも、2回目以降も割引き価格ですし、送料も無料。
その上定期縛りもなく、不要になったらいつでも解約出来るのもいいところです。
決まった回数受け取らないと解約できないというものもあるので、その点はかなり自由だと感じますね。

洗顔した後に使うだけで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、マッサージクリーム、パック・・・・といった役割を一つでまかなえるというすぐれもの。

特に肌が荒れているときはシンプルなスキンケアが求められるので、エニシングホワイトはピッタリといえます。
まずは1ヶ月ほどじっくり使ってみて、保湿力や美白ケアなどの効果を試してみてはどうでしょうか。

乾燥対策でニキビ対策!エニシングホワイト

エニシングホワイト_09こんな人におすすめ!
肌の乾燥でニキビができる…
ニキビができないしっとり肌にしたい
ニキビ跡のシミをどうにかしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.antiaging.vc/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
3,416円 40日分

しっかり保湿で肌の乾燥を防ぐ!エニシングホワイトの詳細はこちら!

エニシングホワイトレビュー!

anything-white_10
というわけで、早速エニシングホワイトのレビューをしてみたいと思います!

anything-white_08
箱には簡単な解説が書かれています。
ひとつで7役もこなせる万能なオールインワンゲルなので、大変だったスキンケアも楽ちんになりますよ!
肌荒れがひどい時期はスキンケアを休むときも必要ですが、最低限のケアはしておきたい!というときにも活躍してくれます。

anything-white_09
箱の蓋を開けてみると、こんなところにも使い方アドバイスが!
フェイスマスク感覚で入浴中に使うと時間の有効活用になりますね。

anything-white_07
背面にはエニシングホワイトの効果効能と全成分が記載されています。
注目してほしいのは、エニシングホワイトは保湿ジェルではないところ。
名前のところに薬用美白化粧品と記載されています。

なので、ニキビ跡のシミなどに悩んでいる方にはとても使えるジェルですよ。
もちろん肌の乾燥もしっかりとガードしてくれるので、使い勝手は◎。

anything-white_01
こちらは同封の活用法が書かれた紙ですね。具体的な使い方が写真付きで掲載されているのでわかりやすいです。

anything-white_02
こちらが裏面。よくある質問に対してきっちりと解答してあるので、予め読んでおくといいでしょう。
エニシングホワイトは結構こってりとしたジェルなのでべたつきは確かにあるかも。
ですが、使う量によっても変わるので自分なりに工夫して使うのが大切です。

anything-white_03
こちらは口コミが掲載された紙。裏表に口コミが掲載されています!
何年も消えなかったシミが薄くなってきた、という声を聞くと自分も使ってみたくなりますよね(^^)

anything-white_04
エニシングホワイトを使い始めてから、ほうれい線や目のシワ、シミも気にならなくなってきて、10才若く見られたという声も。
そんなにシミだけでなくシワにも効果が期待出来るのはいいですよね。

手にとってみました

anything-white_11
とうわけで、実際に使ってみたところをみていきましょう。
こちらは容器の蓋を開けたところの写真。ちょっと紫色がかった透明のジェルですね。
パット見で「結構硬めの質感なのかな~?」というのがイメージできますよね。

anything-white_12
指ですくってみるとこんな感じですね。
なかなかこってりした感じで、ゼリーのようにも見えます。

anything-white_13
手にとってみました。質感は若干硬めで、手のひらにのせているだけではあまり溶けてきません。
水分の多いジェルだと結構体温で溶けてくるんですけどね。ちょっと柔らかくなってくる感じはありますが。

anything-white_14
伸ばしてみるとこんな感じ。
はじめは、硬めのジェルにありがちなベタつきを想像していましたが、意外にも全くべたつきませんでした
これは予想外の嬉しいところ。1つで7役こなせるといくと、さぞかしべたつくんだろうなぁ・・・と、はじめは思っていましたが(失礼)想像していた以上にサラサラでした。

肌の乾燥しやすい箇所(鼻の横の頬あたり)には重ねづけしておくことで、しっかりと潤いを保ってくれます。
これならサッと塗るだけでいいので、面倒なお手入れも不要になります。

肌の乾燥やシミ、シワなどで悩んでいる方でも気軽に使えますし、肌の乾燥によるニキビであまり化粧品が使えない、という方にもオススメできるかな、という感じがしましたね。

エニシングホワイトを使った感想

というわけで、ここまでエニシングホワイトについて見てきました。いかがでしょうか。
最後に私なりの感想をまとめておきますので、参考にしてみてくださいね。

エニシングホワイトのココがイマイチ!
エニシングホワイトのイマイチかな~というのは、質感がちょっと硬めなのでジェルの伸びが悪いと感じてしまったところでしょうか。
私はオールインワンゲルはかなり柔らかいジェルを使っていたので、エニシングホワイトのようにちょっと固めの質感のジェルは使いにくいと感じてしまうんですよね。。

なので、硬めのジェルが苦手な人にとっては微妙かも知れないです。
ですが、硬めと言っても伸びないわけではないですし、マッサージがしたい方にとってはおすすめです。

エニシングホワイトのココが嬉しい!
伸びにくいというのが個人的にはイマイチかなと感じたポイントですが、それ以外はかなりオススメできるジェルです。
まず、美白ジェルなのに保湿力もかなりあるところ。また、オールインワンゲルなのでかなりの時間短縮になるところ。

肌荒れしているときは肌を休ませつつ最低限のケアをしたいところですが、エニシングホワイトなら肌の炎症を抑えつつ潤いを与え、美白に導いてくれる成分が含まれています。

なので、洗顔の後はこれ一つでOkという素晴らしさ。なので、嬉しいところのほうが多いんですよね。
質感が硬いというのはもう霞んで見えるくらいの使い勝手の良さですから、気になる方はぜひ一度試してみてもらいたいと感じます。

乾燥対策でニキビ対策!エニシングホワイト

エニシングホワイト_09こんな人におすすめ!
肌の乾燥でニキビができる…
ニキビができないしっとり肌にしたい
ニキビ跡のシミをどうにかしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.antiaging.vc/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
3,416円 40日分

しっかり保湿で肌の乾燥を防ぐ!エニシングホワイトの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top