Read Article

オーデュナチュールボタニカルモイストヴェールの口コミレビュー!保湿力が高いから1つで5役こなせる!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
オーデュナチュールボタニカルモイストヴェールの口コミレビュー!保湿力が高いから1つで5役こなせる!

なんだか最近ニキビや肌荒れが重なって困る・・・なんてこと、ありませんか?
肌荒れやニキビができてしまう原因の一つは、肌の乾燥にあります。

肌が乾燥すると、肌が本来持っているバリア機能が低下してしまうんです!
なので、外部からの刺激に弱くなってしまう・・・というわけなんですね。

じゃあどうすればいいかというと、基本的にはしっかりと保湿を行うことが大事。
とはいっても、肌が乾燥して敏感になっているときは、いつもと同じように何個も何個も化粧品を使っていると、逆に荒れてしまうこともあるんですよねぇ。

そういう時は、あっさりとしたスキンケアが必要になります。
簡単にいえば、洗顔と保湿のみでOK。
いつもなら物足りないと感じてしまうかもしれませんが、肌が荒れているときは休ませることも大事なんです。

じゃあどうすればいいの、というとオススメなのはオールインワンゲルをつかうことですね。
オールインワンゲルなら、化粧水や美容液、乳液やクリームなどたくさんの役割を一つでこなしてくれるので、化粧品と肌の相性をいちいち考える必要がありません!

なので、何も考えずに使えるというのが一番のメリットでしょう。
また、一つで5役こなせるので、時短にもなるのも嬉しいポイント。
時間がないけど、肌の状態はどうにかしたい!という方におすすめですね!

使った時の第一印象としては、オールインワンゲルではなくオールインワンクリーム、といったところでしょうか。
オールインワンは基本的にゲルタイプのものが多いのですが、オーデュナチュールのボタニカルモイストヴェールは、まんまクリームでした。

柔らか目の保湿クリームを使っている方は使いやすいと思いますよ。
逆に言えば、ほんとにこれだけで大丈夫なの?とちょっと心配になりますが、私が使ってみた感じだと、しっかりと保湿して肌をカバーしてくれている感じがします。

何時間か経った後でも肌に吸い付くようなしっとり感が続くのは良いですね!
ベタつきという感じでもないので使いやすいです。

オールインワンゲルだと全体は潤っても一部だけカサつきが残ったりしますが、このクリームだとまんべんなくしっとりしてくるのが特徴。なので、私としてはかなり実用的なオールインワンクリームだと感じました!

自分のスキンケアにかける時間がない人、肌が荒れていてシンプルなスキンケアに変えたい人、乾燥肌だけど肌のしっとり感を持続させたい人にオススメできるかな~と思います。

30日間の全額返金保証も付いているので安心。定期の初回は65%オフで購入できるのでいいですね。
まずは一度、試してみてくださいね!

1本で5役をカバー!ボタニカルモイストヴェール

オーデュナチュール_09こんな人におすすめ!
肌荒れを防ぎたい!
乾燥肌を卒業したい
乾燥からくるニキビをケアしたい
公式サイトはこちら!
http://www.r-and-y.co.jp/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
1,980円 1ヶ月分

肌荒れを保湿で防ぐ!ボタニカルモイストヴェールの詳細はこちら!

ボタニカルモイストヴェールレビュー!

eau-de-nature_01
というわけで、さっそくボタニカルモイストヴェールを見ていきましょう。
結構コンパクトな箱で送られてきます。

eau-de-nature_03
中身を出してみるとこんな感じ。なんだかパンフレットが多めの印象ですね。

eau-de-nature_04
ボタニカルモイストヴェールの口コミ。
時間が短縮するだけじゃなくて肌のカサカサがしっとりして、メイクのノリも良くなったという声がありますね。
確かに、実際に使ってみるとしっとり感はかなり実感できます。

eau-de-nature_05
ボタニカルモイストヴェールに含まれている美容成分の一部がこちら。
セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分だけでなく、抗酸化力や保湿、ミネラル成分の供給などに高い効果が期待フムスエキスといった成分が含まれています。

eau-de-nature_06
パンフレットだけでなく、シミ・シワ読本とアトピー読本も同封されています。
薄めの刷子なのですが、商品紹介などもなくしっかりした内容が掲載されているので、シミやシワ、アトピーで悩んでいる方は一読の価値アリ!

せっかくなのでこれは実際に購入してから読んでみたほうがいいと思います。

eau-de-nature_07
こちらが紹介オーデュナチュールの商品紹介パンフレットですね。

eau-de-nature_08
オーデュナチュールは自然は化粧品で、肌に刺激のある成分は含まれていません。

eau-de-nature_09
この辺りのページにはオーデュナチュールがメインで配合している「フムスエキス」について詳しく解説してあります。

eau-de-nature_10
フムスエキスには、肌老化トラブルを抑えて敏感肌や刺激をケアしてくれる働きがあるとまとめられています。
また、フルボ酸や酵素、18種のアミノ酸やビタミンなどなど、多くの美容成分が含まれているのが、選ばれる理由なのでしょう。
実際使い心地も悪く無いですからね。使ってみていいと感じる方も多いはず。

eau-de-nature_11
このページには、ボタニカルモイストヴェールがどのように肌に作用してくれるのかが詳しく書かれています。
96%の美容成分・・・最近の化粧品は成分のほとんどが美容成分というものも出てきているのであまり驚かないですが、初めて見た時は割りとびっくりした記憶が・・・(^^;)

ですが、意外とこういうタイプの化粧品って結構効果が実感しやすかったりするんですよねぇ。
美容成分ばかりじゃダメそうですけど、意外ですよね。

eau-de-nature_12
こちらがボタニカルモイストヴェールに含まれている成分一覧。消炎作用や美白効果が期待できるアラントインや、ニキビなどの炎症を鎮めるグリチルリチン酸2K肌の保湿力を高めるセラミド、ヒアルロン酸といったメジャーな成分が多く含まれていますね。

それだけじゃなく、ホホバオイルやスクワラン、ローズマリー葉エキス、ハチミツ、などなど、美容成分がかなり多く入っているのがわかります。

eau-de-nature_13
こちらは使い方パンフレット。オーデュナチュール化粧品の具体的な使い方が掲載されています。
洗顔、化粧水についても書かれていますがボタニカルモイストヴェールだけ購入した方はそこだけ見ておけば問題ありません。

eau-de-nature_14
ボタニカルモイストヴェールの使い方は簡単。
洗顔後に手のひらにとってちょっと温めます。

そのあと、中心部から外側へ、顔全体に優しく伸ばしていきます。
最後に、手のひらで顔全体を包み込むようにします。

乾燥が気になる部分には重ねづけすることで対応できますよ!

eau-de-nature_15
朝晩使って1ヶ月分ですが、どちらか片方だけに使う場合は2ヶ月ほどもつかもしれません。
そう考えると意外とコスパは高いかも?

手にとってみました

eau-de-nature_16
キャップを外してみたのがこちら。プッシュタイプのクリームなのですが、ポンプがかなり大きめで特徴的。
ですが、出てくる穴は小さいので一気に出てくる・・・なんてことはありません。
出てきにくい時は数回プシュプシュと押すと出てきます。

eau-de-nature_17
手にとってみたのがこちらですね。
手のひらに乗せて温めていると、徐々に柔らかく溶けていく感じがします。

eau-de-nature_18
伸ばしてみるとこうなります。質感は柔らかいですが、ちょっと脂っこいかなぁ?と感じるくらいですね。
でも、つけ過ぎないかぎりはイヤなベタつきとかはないので安心してください。
多めにつけると手のひらに吸い付くような保湿力を実感できるはず!

ボタニカルモイストヴェールを使った感想

というわけで、ここまでボタニカルモイストヴェールについて見てきました。いかがだったでしょうか。
最後に、私なりの感想をまとめておきますので参考にしてくださいね!

ボタニカルモイストヴェールのココがイマイチ!
ボタニカルモイストヴェールのイマイチなところですが、使用面では全く無いですね。
質感もサラサラに近いクリームだけど、しっとり感がかなりでてくれるので、肌の乾燥とは無縁の状態になれます。

で、じゃあどこがイマイチなの?というとやっぱり価格
初回は2,000円程度で購入できるのですが、2回目以降は5,734円になってしまうところ。

この価格差をどう見るかが、このオールインワンクリームの評価を分けるんじゃないかなぁと個人的には思います。
この価格が高いと見れば確かに高いのですが、それ相応の美容成分が含まれているのも事実。
肌に刺激となるような成分も含まれていないので、肌が完走してしまっていて敏感に傾いている方でも使いやすいんですよね。

で、さらに言えばオールインワンクリームなので、かなりの時短にもつながります。
忙しくてスキンケアに時間がとれない、でも保湿はしっかりしたい!という方は重宝すると思います。

あなたがそう思えるなら、このボタニカルモイストヴェールは使う価値がきっとあるはず。
それでも納得出来ないのであれば、価格が価格ですからやめておくのがいいと思いますね。

ボタニカルモイストヴェールのココが嬉しい!
反対にボタニカルモイストヴェールのいいところは、オールインワンクリームなのに保湿力がすごいところ!

ゲルタイプでなくクリームなのにこの保湿力は本当にびっくりします。
私は混合肌気味で、乾燥しているところと普通のところが同居している状態。
なので、全体で見ればしっかり潤うけど、乾燥する部分も出てきて結構困るんですよね。重ねづけすればいいという話なんですけど、それも面倒で。

とりあえずという感じでボタニカルモイストヴェールを肌全体に使ってみたところ、これが想像以上の保湿力だったんですよね。
今まで部分的に乾燥していたところもカサカサにならず、しっとりした質感をキープできています。

ここまでいいとははじめは思ってなかったので、私の中での評価はかなり高いです!
値段が高いのがネックではあると思うんですけど、個人的には十分その価値はある!と言えるオールインワンクリームだと感じました。

肌の乾燥で悩んでいる方や、乾燥が原因でニキビなどの肌荒れができてしまう人にはぜひ使ってみてもらいたいですね。
この保湿力は病みつきになっちゃいますから・・・!

1本で5役をカバー!ボタニカルモイストヴェール

オーデュナチュール_09こんな人におすすめ!
肌荒れを防ぎたい!
乾燥肌を卒業したい
乾燥からくるニキビをケアしたい
公式サイトはこちら!
http://www.r-and-y.co.jp/

乾燥肌(保湿)ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
1,980円 1ヶ月分

肌荒れを保湿で防ぐ!ボタニカルモイストヴェールの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top