Read Article

低価格で試せる高品質ニキビケア化粧品まとめ!自分にぴったりな化粧品を選ぼう!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
低価格で試せる高品質ニキビケア化粧品まとめ!自分にぴったりな化粧品を選ぼう!

ニキビケア化粧品といっても、たくさんありすぎてどれを選べばいいかなんてわかりませんよね。
ここでは1000円~2000円代で試せる高品質なニキビケア化粧品についてまとめてみました。

すべて今まで私が実際に使ってレビューしてきたものをまとめただけなのですが、思ったよりも役に立ちそうだったので公開してみます。

大人ニキビ向けの化粧品、思春期ニキビ向けのランキングでは本商品のみのタイプとトライアルありのタイプをごちゃまぜで紹介していますが、このまとめ記事をみれば低価格で試せるニキビケア化粧品がすぐわかるようにしました。

089879それぞれどの症状にオススメなのかもまとめています。
★がついているものは特にオススメという意味です。
ニキビケア化粧品といっても、保湿力が高めだったり、さっぱりめだったりと色々と違いがあります。
保湿力高めのものは肌の乾燥によりできる大人ニキビに、さっぱり目は思春期ニキビやオイリー肌の方におすすめです。

とりあえずお試しの商品で安く済ませたい!という方におすすめなので、自分にあったものを選んでみてくださいね。
1週間ほど使えばニキビも気にならなくなってきます。使い心地がよかったら本商品の購入も考えてみると良いですね♪

低価格で試せる高品質ニキビケア化粧品一覧表

※上記の価格は全て税込
※名前、おすすめ度、おすすめポイント、価格、分量をクリック(タップ)することで並べ替えられます。

低価格で試せるニキビケア化粧品でのオススメランキング

とりあえず一覧でドバっと掲載しました。でも作っておいてなんですけどこれだとちょっと選びにくいですよね。
なので、お試しニキビケアセットの中で特におすすめのものをランキング形式で紹介したいと思います。

ニキビケア力が高いお試し化粧品

ビタミンC誘導体でニキビケア! ビーグレン

bgltopビーグレンはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい!
今あるニキビを早めに治したい
皮脂汚れをしっかり落としたい
公式サイトはこちら!
http://www.bglen.net/


ビタミンC誘導体で赤みを薄く! シーボディVCシリーズ

vclotion_03VCシリーズはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
今あるニキビを早めに治したい
毛穴もキレイにしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/


ルナメアAC 1週間お手入れキット

rmac_topルナメアACはこんな人におすすめ!
白ニキビが頻繁にできる
肌が乾燥してしまいがち
頬やあごなどにプツプツができやすい
公式サイトはこちら!
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/lunamer/

ビーグレンがニキビケア力が高いお試し化粧品1位の理由

097440はい、というわけでニキビケア力の高い順番に並べてみました。
1位ビーグレン、2位VCスターター、3位ルナメアACの順番です。

ビーグレンは価格がちょっと他のニキビケア化粧品よりも高めですが、洗顔がクレイ石鹸だったり、美容液に高濃度のビタミンC誘導体が配合されているなど他のニキビケア化粧品よりも効果が期待できる組み合わせで作られています。

なので、ニキビケア力では1位としました。
ビーグレンってはじめはアメリカ生まれの化粧品ってことでちょっとどうなのかな?と思っていたんですが、実際に使ってみると使い心地もよくて日本人の肌に合わせて作ってあると感じましたね。
泥洗顔のおかげで毛穴の汚れもしっかりと落ちるためか、使っている間ニキビは全然できませんでした

種類もたくさんあり、大人ニキビケア用だけでなくクレーターニキビ跡向けのタイプもあるので用途に応じて使い分けられるのもポイントです。
というわけで、お試しにも関わらずちょっと高めの値段なのには理由があるという話でした。

2位のVCスターターにも高濃度ビタミンC誘導体がたっぷり含まれていますし、なによりビーグレンの半額程度で購入できるのでオススメ。
ただ、純粋にニキビケア力でみるとビーグレンのほうが一歩先を言っているように感じます。

3位はルナメアAC。よく知られたニキビケア化粧品ですよね。保湿力がものすごく高いので、乾燥肌が原因でできるニキビなどにぴったりです。
価格も1000円程度なので、気軽に始められるというのもいいところ。炎症を抑える成分であるグリチルリチン酸2Kより強力な、グリチルレチン酸ステアリルという成分が含まれているので、抗炎症成分はとても高いです。

ただ、保湿力が高すぎて逆にべたついたりテカってしまったりすることもあるので注意が必要ですね。

というわけで、お試しで一番ニキビケア効果が期待できるにはビーグレン1位となりました。

>>「ニキビケア力の高いお試し化粧品1位」ビーグレン詳細はこちら

次は、コストパフォーマンの高いお試し化粧品のランキングです!

コストパフォーマンスの高いお試し化粧品

オイリー肌にピッタリ! オルビスクリア

norbisc_02こんな人におすすめ!
ニキビを安価でケアしたい!
皮脂が多いからサッパリタイプがいい
肌のべたつきをなくしたい
公式サイトはこちら!
http://www.orbis.co.jp/


ビタミンC誘導体で赤みを薄く! シーボディVCシリーズ

vclotion_03VCシリーズはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
今あるニキビを早めに治したい
毛穴もキレイにしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/


ルナメアAC 1週間お手入れキット

rmac_topルナメアACはこんな人におすすめ!
白ニキビが頻繁にできる
肌が乾燥してしまいがち
頬やあごなどにプツプツができやすい
公式サイトはこちら!
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/lunamer/

オルビスクリアがコスパの高いお試し化粧品1位の理由

097440コスパの高いお試し化粧品1位は、オルビスクリアになりました。
オルビスクリアは1000円程度で買えるお試し化粧品の中では随一の容量なのが理由です。
他の化粧品が基本的に7日間(1週間)という、じっくり使って効果を確かめるは短い期間しか使えないわけですが、オルビスクリアは同じ価格で21日(3週間)使えるというのが凄いんですよね。

どちらかと言うとさっぱり系なので、オイリー肌とか思春期ニキビ向けということもありますが、肌が乾燥気味だとか、30代が近い場合以外は十分使えると思います。

2位のVCスターター、3位のルナメアACも価格的に安く、なおかつ効果も期待できるのでランクインです。
VCスターターは上でも書いたとおり、高濃度ビタミンC誘導体が配合されているため、できているニキビだけでなくニキビ跡や黒ずみなどにも効果的。

ルナメアACは想像以上の保湿力があるので、足りない保湿力をしっかりと補ってくれるはず。
というわけで、この3つがランクイン。

>>「コスパの高いお試し化粧品1位」オルビスクリアの詳細はこちら

ニキビケア力が高いお試し化粧品、コスパの高いお試し化粧品、どっちを選べばいいの?

089646それで、効果が期待できる化粧品、コスパの高い化粧品、両方を見てきたわけですが、じゃあどっちから選べばいいの?と感じたかもしれません。

選ぶ基準は以下のとおり。

本気でニキビケアしたい → ニキビケア力が高いお試し化粧品から選ぶ
安くてもそれなりに使える → コスパの高いお試し化粧品から選ぶ

あなたが今すぐニキビを本気でケアしたい!キレイにしたい!ツルツルスベスベのお肌になりたい!!と、思っているなら迷わずニキビケア力が高いお試し化粧品を選ぶべき。

逆に、今はそんなにニキビできてないけど、とりあえずニキビケアのための化粧品がほしいな~と漠然と考えているなら、コスパの高いお試し化粧品を選んだほうがお得です。

選び方を間違えると、ニキビをすぐにケアしたいのに全然ケアできないなんてこともあり得ます。
なので、きちんと正しい選び方で選ぶよう気をつけましょうね!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top