Read Article

ニキビ跡・クレーター用ビーグレンの口コミレビュー!赤みやデコボコをなめらか肌に導く!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ニキビ跡・クレーター用ビーグレンの口コミレビュー!赤みやデコボコをなめらか肌に導く!

ビーグレンといえば、ニキビケア化粧品だけでなくシワや美白ケア化粧品など様々なタイプを販売している、アメリカで生まれた化粧品。

きちんと日本人の肌向けに開発されているので、キツすぎる、というようなことはありません。
私自身ビーグレンの化粧品をつかってみて、肌への効果をほんのりと実感しました。
具体的には、肌のツルッとした滑らかさとパンッ!と弾くような弾力が出てきたという感じでしょうか。
ビーグレンのニキビケア化粧品は普通に使いやすくて良いなぁと感じていましたが、今回はニキビ跡・クレーターケア向けのプログラムを試してみることに。

「ニキビケア」と「ニキビ跡・クレーターケア」では化粧水とクリームが別のものになっています。
「ニキビケア」のクレイローションと化粧水は、抗炎症と刺激からの保護をメインにしていました。

「ニキビ跡・クレーターケア」の10-YBローションは、ニキビによってダメージを受けた肌の角層の奥深くまで潤いを浸透させる高保湿化粧水になっています。肌にしっかりと水分を浸透させてバリア機能を高め、ターンオーバーを整える働きがあります。

「ニキビケア」の保湿は潤いをしっかりと閉じ込めてくれるQuSomeモイスチャーゲルクリームでしたが、「ニキビ跡・クレーターケア」では、キメを整えながらも内側から押し返すようなハリを与え、ニキビ跡が目立たない肌に導くQuSomeモイスチャーリッチクリームになっています。

中身の違いを見るとわかるように、「ニキビ跡・クレーターケア」では「ニキビケア」よりも強力な保湿を実現してくれるというわけですね。

ニキビ跡のケアには一に保湿、二に保湿というくらい保湿が重要。ふっくらとハリのある肌にすることで、ニキビ跡のデコボコを目立たなくすることができますからね。

使い心地は、さすがビーグレンと言った感じで使いやすいです。
Cセラムはちょっと刺激がありますが、肌に馴染めば血行が良くなって目の隈やくすみの改善にもつながります。

デコボコニキビ跡をどうにかしたいけど、化粧品でどうにかならないか、と思っている方にオススメ。
まずは7日間使ってみて効果を実感してください。ビーグレンのニキビ跡ケアプログラムでスベスベでツルツルな弾力ある肌を手に入れましょう!

ニキビ跡をツルツルに!ビーグレンニキビ跡ケアプログラム

bglen_nikibiato_22ビーグレンはこんな人におすすめ!
ツルッとした肌に憧れている・・・
ニキビ跡のせいで自信が持てない
凸凹した肌を見るのはもうイヤ!
公式サイトはこちら!
http://www.bglen.net/

ニキビ跡への効果 香り・質感 使いやすさ お試し価格 分量
1,944円
1,598円(3/6まで)
7日分

もう肌のデコボコで悩まない!ビーグレンニキビ跡ケアの詳細はこちら!

ビーグレンニキビ跡ケアプログラムレビュー!

ニキビ跡ケアプログラムが到着。中身は商品紹介パンフレットなどぎっしり入っています。

こちらのパンフレットには、ニキビケアだけでなくシミやシワケアプログラムの化粧品も紹介されています。
わかりやすく書いてあるので、パラパラとめくってみてみるのもいいかも。

bglen_nikibiato_08
こちらが本題の、ニキビ跡、クレーター用のトライアルセットです。

bglen_nikibiato_09
早速箱を開けてみるとこんな感じ。ビーグレンってトライアルセットの箱にも力を入れてます。
ビニール製の袋にまとめていれてあるものも多いんですけどね。なんとなく高級感を感じてしまいます。

bglen_nikibiato_10
この箱のなかにもパンフレットが!ニキビ跡、クレーター用の化粧品の使い方や疑問などがより詳しく解説されています。
これを見れば大体どういう効果が期待できるのか、どう使えば良いのか、ということがバッチリわかりますよ。

bglen_nikibiato_12
というわけで、ざっくりと中身をみていきましょう。
最初のページでは、ニキビ跡ケアプログラムがどのようにしてニキビ跡を感じさせない肌に導いてくれるかが両ページに書かれています。

bglen_nikibiato_13
こちらが右ページ。洗顔、化粧水、美容液、クリームがそれぞれどのように働いてくれるのかが簡単にわかるイラストつき。
端的にどういう流れでニキビ跡をケアしてくれるのかを説明しますね。

まずクレイウォッシュが毛穴の汚れをしっかり落とし、化粧水でしっかり保湿してターンオーバーサイクルを整えます。
そしてビタミンCが濃縮されたピーリング作用のある美容液で、肌のデコボコや色素沈着ケア。
最後は高保湿クリームがニキビ跡を目立たないなめらかな肌に導いてくれる、とこういう流れです。

ニキビケアプログラムよりも化粧水、クリームが高保湿タイプとなっているので、ニキビ跡のケアにぴったりというわけですね。
というわけで、以下でさらっと洗顔~クリームまでの使い方ページを見てみましょう。

bglen_nikibiato_14

bglen_nikibiato_15

bglen_nikibiato_16

bglen_nikibiato_17

bglen_nikibiato_18

ニキビ跡ケアプログラムは肌の正常な生まれ変わり(ターンオーバー)と、ふっくら保湿してデコボコを目立たなくさせることを目指しています。使ってすぐニキビ跡が消える・・・なんてことはありませんが、使っていれば徐々にデコボコが薄くなって気にならなくなっていくはずですよ。

bglen_nikibiato_19
このページから先は、ニキビ跡ケアのための生活習慣について解説されています。

bglen_nikibiato_20
文字だらけでちょっと退屈かもしれませんが、簡潔にかかれているのでわかりはすいはず。
睡眠時間をしっかり確保したり、ストレスを軽減するというのはとても大切。

特に睡眠時間を削って何かするというのは美容の観点からするとNG。しっかり睡眠をとらないと、肌ダメージの修復が追いつかないのでいつまで経ってもボロボロのなまま、なんてことも。ですから、これらの習慣に気をつけつつ日々のスキンケアを行いましょう。

bglen_nikibiato_23

こんな感じのトライアルセットです。
さてさて、使い心地はというと・・・・?

クレイウォッシュ(洗顔料)

bglen_nikibiato_24

まずは洗顔料。クレイウォッシュというだけあって、泥洗顔特有のニオイがします。とはいっても、イヤな臭いというわけではないので慣れれば特に問題はないはず。

ビーグレンの泥洗顔は「モンモリロナイト」というクレイが使われていて、汚れや古い角質を吸着して落とす働きがあります。しかも、必要な潤いはしっかり残してくれるため、洗顔後にカサカサになったり突っ張る、ということがほぼありません。

bglen_nikibiato_25

泡立てずに使うタイプなので、顔全体を優しくマッサージするように洗顔するのがポイントですね。洗い落とすと、程よくうるおいが残ったツルツルの肌触りになります。

10-YBローション(化粧水)

bglen_nikibiato_26

ニキビ跡ケアの化粧水は高保湿タイプになっているので、普通の化粧水よりもとろみがある感じです。

bglen_nikibiato_27

顔全体に優しくなじませるようにつけるのがコツですね。肌にすっと馴染んですぐに浸透していくような感じも。においはなんだか化粧品ではなく、ココナッツオイルのように甘い香りがします。

Cセラム(美容液)

bglen_nikibiato_28

Cセラムはニキビケアプログラムと同じものですね。シミ予防や美白に効果的なビタミンCが高濃度で配合されているため、ニキビ跡の色素沈着にも効果的。ピーリング作用によって肌の生まれ変わりを促してデコボコや色素沈着のケアに役立ちます。

Cセラムはちょっと特別で、つけてすぐに肌が暖かくなるような感覚があります。肌が暖かくなるのはピュアビタミンCによる作用で、これにより吸い込まれるように角層の奥に入っていくのだとか。人によってはちょっとびっくりすると思うので、手のひらや甲なんかでパッチテストしてみるといいでしょう。

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(クリーム)

bglen_nikibiato_29

最後はクリームです。こちらもニキビケアプログラムよりも高保湿タイプのものになっていて、キメを整えつつ肌の弾力を取り戻してニキビ跡を目立たなくさせる働きがあるそう。

bglen_nikibiato_30

シワやたるみ、くすみのケアにもってこいという感じの質感ですが、ニキビ跡のケアにもバッチリ。しっかりと保湿してくれるんですが、ベタつきなどは感じずサラサラとした肌触りになるので個人的にはかなりおすすめです。

ビーグレンニキビ跡ケアプログラムを使った感想

さて、いかがだったでしょうか。
最後にニキビ跡ケアプログラムを使った感想をまとめたいと思います。
気になっている方は参考にしてみてくださいね。

ビーグレンニキビ跡ケアプログラムのココがイマイチ!
ニキビ跡ケアプログラム、実際に使ってみてわかるのは「めっちゃいい!」ということ。
もうほんと、しっかり保湿してくれるし、嫌なベタつきもない。使いやすさはバッチリなんですよ。
肌をしっかりと保湿しながら同時にサラサラにもしてくれるって、すごいです。

ただ、やっぱりその分お値段が・・・となります。
他の化粧品だと7日間トライアルで2000円近くするものってないんですよ。
せいぜい1000円前後でしょうか。なので、本商品をラインで買おうとすると結構な額になってしまうというのがすぐわかるはず。

なので、その点だけ本当に注意しておいてもらいたいかな、という感じです。

ビーグレンニキビ跡ケアプログラムのココが嬉しい!

ただやっぱり使い心地はとてもよくて、ラインで使っていると徐々にはだのくすみやぶつぶつが気にならなくなっていくんです。これは以前使っていた時も実感したことです。
やっぱり高い化粧品は値段なりの効果があるなぁと、感じてしまいました。

もしあなたが本気でニキビ跡のデコボコや色素沈着をケアしたいと思っていないのであれば、オススメはできません。
普通のニキビケア化粧品の方がコスパも高くおすすめだったりします。

でも、もうニキビ跡で自信がモテないなんてイヤ!と思っているのであれば、ビーグレンのニキビ跡ケアプログラムを使ってみて欲しいです。

徐々にニキビ跡が気にならなくなっていくのを実感できるはず。
まずは7日間のトライアルでどんなものなのかを試してみてくださいね。

ニキビ跡をツルツルに!ビーグレンニキビ跡ケアプログラム

bglen_nikibiato_22ビーグレンはこんな人におすすめ!
ツルッとした肌に憧れている・・・
ニキビ跡のせいで自信が持てない
凸凹した肌を見るのはもうイヤ!
公式サイトはこちら!
http://www.bglen.net/

ニキビ跡への効果 香り・質感 使いやすさ お試し価格 分量
1,944円
1,598円(3/6まで)
7日分

もう肌のデコボコで悩まない!ビーグレンニキビ跡ケアの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top