Read Article

頭皮ニキビやベタつき軽減!ルプアクアのクチコミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
頭皮ニキビやベタつき軽減!ルプアクアのクチコミレビュー!

頭皮にニキビができてしまうと、シャンプーするときにしみて痛みを感じたり、美容院に行くのが恥ずかしい。。。なんて、感じてしまうことってありますよね。

顔にできたニキビなら普通のニキビケア化粧品を使っていれば自然とできにくくなっていくもの。
ですが、頭皮には普通のニキビケア化粧品は使いにくいですし、そもそも頭皮と顔は皮膚の厚みが違うため、美容成分が浸透しにくいんです。

でも、もう頭皮ニキビに悩んだり我慢する必要はありません!この記事で紹介するルプアクアは、頭皮ニキビ専用のニキビケア化粧品。

ヒアルロン酸を約300分の1にダウンサイズした「超低分子、ナノ化ヒアルロン酸」を配合しているため、届きにくい頭皮にも短時間で浸透して、肌の内側から潤してくれるそう。それだけでなく、高分子のヒアルロン酸が頭皮表面にとどまって保湿してくれるから、外と内の両方から保湿ケアができるというわけ。

ニキビの原因の一つは乾燥ですが、秋冬はとても乾燥しやすくなりますよね。
そもそも、頭皮は日頃から紫外線などにさらされる事が多いので、何もしなければ肌の力が衰えてしまうのは当然のこと。

そうなると、頭皮ニキビだけでなく抜け毛が増えてしまう、なんてことも起こり得ます。
いままで顔のスキンケアばかりにこだわっていた方は、そろそろ頭皮のケアもし始めたほうが良いかもしれませんね。

ルプアクアは肌の内側と外側の両方から保湿ケア出来るので、肌の理想的なターンオーバーを実現してくれます。
肌の保湿が大事というのは顔も頭皮も変わりません。保湿力が下がると、肌のバリア機能が低下して肌荒れしやすくなってしまうんです。

30代、40代になるにつれて頭皮のニキビや抜け毛が増えていくのって絶対イヤですよね。

ルプアクアの有効成分には、シメン-5オール、グリチルリチン酸2K、アラントインの3つがあります。

・シメン-5オール
殺菌作用などがあるため、ニキビの原因となるアクネ菌やカビ菌を除去してくれる。

・グリチルリチン酸2K
ニキビケア化粧品には必ずと言っていいほど含まれている、抗炎症作用のある成分。

アラントイン
刺激が少なく肌荒れ防止に使われる成分。敏感肌でも使いやすい。

これらの成分が頭皮の肌荒れやニキビを効果的に防いでくれるので、もう心配不要!
ニキビをこれ以上増やさないためにも、ルプアクアで頭皮ニキビをケアしてみるといいかもしれませんね。

乾燥対策もアクネ菌対策もばっちり!ルプアクア

lupuaqua_01ルプアクアはこんな人におすすめ!
頭皮ニキビを治したい!
恥ずかしくて美容院に行きづらい…
きちんと返金対応のあるものがいい
公式サイトはこちら!
http://lupuaqua.com/

頭皮ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
4,980円 1ヶ月分

朝晩シュッ!で頭皮ニキビケア!ルプアクアの詳細はこちら!

ルプアクアレビュー!(クリックで拡大)

lupuaqua_09

ルプアクアが到着しました。中身はこんな感じ。口コミの紙などが思っていたよりたくさん入っています。

まずは口コミから見ていきましょう。お風呂あがりにプシュッと付けてマッサージするだけでいいので使い勝手も◎。
ニキビが綺麗になっただけでなく、髪の毛もきれいになったという声は嬉しいですよね。
それ以外にも頭皮マッサージで顔のリフトアップにつながったという人も。

こちらはルプアクアの使い方を簡単にまとめてある紙。
使用のタイミングとしては基本的に夜、お風呂あがりに2~3プッシュほどして頭皮に付けてマッサージするだけ。簡単ですよね。
夜だけでなく朝も使用できますが、どちらも髪を洗ったあとに付けるというのがポイントのようです。

ルプアクアをつけた後はドライヤーでしっかりと髪を乾かすことも忘れないで下さいね。
濡れたままだと臭いを吸着してしまいますから。

こちらはルプアクアの1ヶ月体験談。以前と比べて頭皮の色がよくなったそうです。
髪の毛がぱさぱさになりにくく、ツヤも出てきたとか。最終的には頭皮ニキビが薄くなって数も減ったそう。

当然ですが、ルプアクアを使っただけでこれだけの効果を実感できたわけではなく、食事のバランスを整えたこと、運動も適度に行ったことなどの生活習慣の改善も影響していると思います。生活習慣を改善しながらルプアクアを使えば効果を実感しやすい、ということですね。

こちらは頭皮ニキビで悩んできた年数別での口コミ。半年でも結構長いなぁと思うのですが、中には20年以上頭皮ニキビで悩んでいる方もいたなんて・・・。長期間悩んでいる人ほど、頭皮の状態を戻すのは時間がかかるので、できるだけ早めに頭皮ニキビのケアを始めたいところです。

lupuaqua_18
こちらはルプアクアのQ&A。使っていて気になることなどはこちらに書かれてあります。
頭皮に特化した成分なのですが、おでこや眉頭、顔など頭皮以外の場所にも使えるようです。
頭皮ニキビがほとんどできなくなって余った時などに別の場所に使うといいかも。

lupuaqua_01
こちらがボトルと箱。量は50mlとちょっと少なめなので、できればピンポイントでニキビができている部分に使うのがいいでしょう。

lupuaqua_02
成分や効果・効能は箱のほうにかかれています。はじめにお伝えしたように、ルプアクアの有効成分は、シメン5オール、グリチルリチン酸2K、アラントインの3つです。これらが頭皮の肌表面の殺菌に加え、炎症を鎮めてくれます。

また、配合されたヒアルロン酸が内と外からがっちりと保湿してくれるので、肌のターンオーバーを正常にしてニキビを少なくしてくれる効果が期待できますよ!

lupuaqua_04
普通の化粧水のように手のひらに垂らして使うタイプかと思っていたのですが、プッシュタイプでした。
1回のプッシュで出てくる量はそれほど多くないので量の調節は簡単ですね。勢い良くプッシュすると飛び出ちゃうのでそこは注意しましょう。

lupuaqua_05
というわけで、実際に使ってみました。

ルプアクアを手にとってみました

lupuaqua_07
ルプアクアを適当にプッシュして手にとってみました。本当はそのまま頭皮にプッシュすればOK。
使うときにいちいち手のひらに出す必要はありません。ほんのりとあまい香りがしますがあ、ほとんど無臭に近いです。
質感的にはほんのちょっととろみがある化粧水、というところですね。さらさらしすぎず、べたつかずといういい感じの質感です。

lupuaqua_08
伸ばしてみると、吸い付くようなモチモチ感がちょっとだけあります。嫌なベタつきとは違い、弾力とハリが出る感じなので◎。
頭皮に直接付ける場合は髪の毛があるので、しっかり頭皮にポンプの先端を近づけてからプッシュするようにしましょうね。

ルプアクアを使った感想

いかがだったでしょうか。
最後に、ルプアクアを使った感想をまとめておくので参考にしてみてくださいね。

ルプアクアのココがイマイチ!
ルプアクアのイマイチなところは、ちょっと量が少ないというところでしょうか。
とはいっても、頭皮は見えない部分なのでそれほどたくさん必要というわけでもなく・・・。

あと30mlくらい多ければ、もっと気軽に使えたかなーという印象です。
頭皮ニキビが出来やすいのは基本的におでこの上の生え際あたりです。
なので、この辺りを中心に、ルプアクアでマッサージするといいですね。

普通に単品で買うと結構なお値段なので、できれば定期購入で使いたいところです。
ただ、定期縛り3回なのがちょっと辛いかもしれません。

とはいうものの、ずっと悩んでいた頭皮ニキビをしっかりケアするためと思えばある程度納得は出来るかと思います。
美容院に行く時に恥ずかしい思いをしないでもいいですし、抜け毛の心配も減ると思うと続けてみるかなぁという気持ちになりますしね。

ルプアクアのココが嬉しい!
ルプアクアのいいところは、やっぱり頭皮のニキビケアに特化した成分になっているところでしょうか。
頭皮の炎症を抑える成分、乾燥を防いでターンオーバーを正常にする成分が含まれているので、いま頭皮が肌荒れしている方が使えば1ヶ月~3ヶ月ほどで効果を実感できるはず。

また、量も調節しやすいプッシュタイプなので、無駄遣いにならないところも良いかなと感じます。
ピンポイントで使うことで、ケアしたい場所をしっかりとケアして、恥ずかしい思いをしないようにしたいですね!
まずは1ヶ月使ってみて効果を実感してみてはどうでしょうか。

乾燥対策もアクネ菌対策もばっちり!ルプアクア

lupuaqua_01ルプアクアはこんな人におすすめ!
頭皮ニキビを治したい!
恥ずかしくて美容院に行きづらい…
きちんと返金対応のあるものがいい
公式サイトはこちら!
http://lupuaqua.com/

頭皮ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
4,980円 1ヶ月分

朝晩シュッ!で頭皮ニキビケア!ルプアクアの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top