Read Article

ブツブツ二の腕をツルツルケアするピュアルピエの口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ブツブツ二の腕をツルツルケアするピュアルピエの口コミレビュー!

二の腕って意外と荒れたりブツブツができやすい場所ですよね。
しかも気づきにくい場所っていうのがまたイヤなんです。

頻繁に鏡でチェックしたり、触ってみなければブツブツやざらつきってわからないもの。
いざ見つけたとなっても、どうやって対処すればいいかわからない!
色々塗ってみて結局だめ、という方は多いはずです。私も実際そうでした。

じゃあその二の腕のぶつぶつをケアするにはどうすればいいの?ということですが、これは基本的に生活習慣を正したり、というのが基本。
ぶつぶつといってもニキビと同じで毛穴に皮脂が詰まったて炎症を起こした状態の場合もありますし、毛孔性苔癬の場合もあります。
毛孔性苔癬の場合、初期であればクリームでケアできますが、重度の場合はクリームなどでは対処が難しくなりますので、その場合は皮膚科に行くほうが賢明。

ただ、軽い場合は自宅での保湿予防で十分ケアできるので、試してみてください。
ここで紹介するピュアルピエも、二の腕のぶつぶつをケアして綺麗な二の腕にするための保湿クリーム。

実際に使ってみると、保湿力もあるし伸びのいい使いやすいジェルでした。
すぐ乾くのでベタつきもありません。袖のある服を着ても安心ですね♪

なんだか二の腕や肩、太ももがざらついていたり、ぶつぶつしているな~と感じている方に使ってみてもらいたいジェルだと感じました。どちかというと、ひどくなる前に予防したい!という方向けのジェルだと思います。

有効成分としては、肌の炎症を鎮めるグリチルリチン酸2K、肌に新陳代謝を促進させる水溶性プラセンタエキスが含まれているため、二の腕の黒ずみも効果的にケアしてくれるはず。

迷っている方は、まずは1ヶ月試してみて、効果を実感してみてはどうでしょうか。

二の腕美人に! ピュアルピエ

purerte_15ピュアルピエはこんな人におすすめ!
二の腕のぶつぶつを治したい!
尿素クリームでもだめだった・・・
ぶつぶつのせいで腕を出せない
公式サイトはこちら!
http://leona-beauty.jp/purerte/

二の腕のぶつぶつへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
5,334円 1ヶ月分

二の腕のぶつぶつと黒ずみを消す!ピュアルピエの詳細はこちら!

ピュアルピエレビュー!(クリックで拡大)

ピュアルピエが到着しました。こういったジェルは外箱にもロゴが入っている物が多いのですが、ピュアルピエは何も書かれていない無地の箱で送られてきました。

purerte_03
中身はこんな感じ。口コミや使い方が書かれた紙が複数枚入っています。

ピュアルピエの効果を感じるためには、最低でも1ヶ月~3ヶ月はかかるとのこと。
ちょっと長いと感じるかもしれませんが、3ヶ月使ってみてダメそうと思ったら素直に皮膚科に行くのがオススメです。

こちらは口コミ。写真は恐らくイメージでしょうけど、ノースリーブが着れるようになったというのは嬉しいですよね。
また、皮膚科で言われる「歳を重ねれば治る」というのは確かに事実で、10代にできていたニキビ跡は20代では目立たなくなっているのがほとんど。
理屈的には確かにそうなんですけど、「腕を見せたい!」という気持ちは今ですからね。
早く治したい!という気持ちはとてもわかります。

こちらも口コミですね。何度もできていたブツブツができなくなったとか、尿素クリームで治らなかったのがキレイになった、という声も。

こちらはQ&Aと使用方法が掲載されています。一番効果的なのは、入浴後。
皮膚が清潔で柔らかくなっている状態なので、美容成分が浸透しやすくなっているからです。
なので、お風呂あがりは二の腕にピュアルピエを塗るのを習慣にしたいところです。

purerte_20
パッケージを開けて、容器の蓋を明けてみると、スプーンが!
こういうジェルって、スプーンが付いているのと付いていないの両方あるんですよねぇ。
私の場合、付いている方が結構うれしいですね~。

purerte_15
蓋を開けてみるとこんな感じ。容器いっぱいに入っているのかと思ったら、程よく隙間が空いていました。

手にとって見るとこんな感じ。乳半色で、ちょっと水気が多いジェルという感じ。
質感的にはとても柔らかいですね。

伸ばしてみると、結構伸びます。具体的に言うと、手のひらにとった量で二の腕の付け根あたりまでは伸ばせます
なので、伸びに関しては文句なしでしょう。やや水気が多いですが、その分ベタつきもなく乾きやすいのが特徴でしょうか。

ピュアルピエを使った感想

さて、いかがでしょうか。
最後に、私なりの感想をまとめておきますので参考にしてくださいね。
ピュアルピエのココがイマイチ!
ピュアルピエのイマイチな所は、定期コースが色々あって選ぶのが面倒というところでしょうか。
定期コースってそんなにたくさん要らないと思うんですよね。
普通の定期コースなら180日間の返金保証がついていますが、基本的には肌に異常が出た時のみ。
となると、効果を実感できないから辞めたいという場合やめることができません。

ですから、まあ要は1ヶ月1回受け取りなら1年間継続してくださいということ
さすがにこれはちょっと厳しいなぁと感じますね。。

じっくりと効果を感じたい人にはいいかもしれませんが、3ヶ月スパンで使う化粧品を変えたい!というような方は、価格はちょっとあがりますが120日コースのほうがオススメですね。

ピュアルピエのココが嬉しい!
今まで二の腕のぶつぶつに焦点をあてたジェルってありそうでなかったんですよねぇ。
そういう意味では、やっと求めてる商品が出たなぁという印象。

香りはちょっと薬品っぽくてうーんという感じですが、使い心地は悪くないので気にならない方にはおすすめです。
自分の二の腕のぶつぶつが嫌な方、ノースリーブで魅力を発揮したいと思っている方はとりあえず3ヶ月ほど使ってみて効果を実感してみる、というのもありかと思います。
もちろん3ヶ月経っても全く良くならない場合は皮膚科に行くのがベストですが、それまでにはある程度良くなっているのではと思いますね。

二の腕美人に! ピュアルピエ

purerte_15ピュアルピエはこんな人におすすめ!
二の腕のぶつぶつを治したい!
尿素クリームでもだめだった・・・
ぶつぶつのせいで腕を出せない
公式サイトはこちら!
http://leona-beauty.jp/purerte/

二の腕のぶつぶつへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
5,334円 1ヶ月分

二の腕のぶつぶつと黒ずみを消す!ピュアルピエの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top