Read Article

リ・ダーマラボモイストゲルプラスの口コミレビュー!エイジングケアに使えるゲルクリームです!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
リ・ダーマラボモイストゲルプラスの口コミレビュー!エイジングケアに使えるゲルクリームです!

肌のハリや潤いが少なくなってきたなー・・・そんなふうに感じ始める年代になってくると、良い化粧品を使いたくなってくるもの。
かと言って、自由に使えるお金も少ないし、忙しくてスキンケアの時間もない、どうしよう?なんていう時にオススメなのがオールインワンコスメですよね。

オールインワンコスメを使えば、スキンケアの時間短縮にもなりますし、なにより費用節約にもなります。
もちろん個別に特化した化粧品にはかなわないものの、時間がある休日なんかにゆっくり使うといったように使い分ければ問題ありません。

30代、40代になってくると、徐々に肌の潤いも少なくなってきて、高保湿の化粧水や美容液を使いたくなると思います。でも時間もお金もない、なんてときにおすすめしたいのが、ここで紹介するリ・ダーマラボのモイストゲルプラス。

モイストゲルプラスを使ってみたモニターの方にアンケートをとったところ、わずか2週間でいろいろな変化を感じた方が多かったようです。
特に、潤い実感99%、ハリ、弾力に手応えあり92%など30代以降から気になってくるところにピンポイントで効果を実感できるみたいですね!

私も2週間ほどじっくりと使ってみましたが、確かに潤いや肌のハリはちょっと上がったかな、というように感じました。
ただ、やっぱり個別の化粧品よりは効果は感じにくいと感じます。

とはいうものの、モイストゲルプラスはオールインワンゲルなので、とにかく使い勝手がいいです。
洗顔後に化粧水、美容液、乳液、とぱぱぱっと付けてしまわなければいけないものがたった一つで終わるんですから、これ以上に簡単なスキンケアもないはず。家事や育児で忙しい女性なんか、自分の時間をとれないですよね。そういった方にぜひおすすめしたいです。

で、更に言うと、モイストゲルプラスは価格もお手頃!
普通の化粧品をラインで買うと1万円なんて軽く超えてしまいますが、モイストゲルプラスは初回お試しが半額で購入できるんです!
通常価格が4,500円くらいで、そこそこ安いのにそこから更に半額なんて…。自分に手をかけにくい女性の味方ですね♪

香りもバラというか、桃のような甘い香りなので違和感はあまり感じません。使いやすさもいいので、私的にはオススメです。
リ・ダーマラボから出ているモイストゲルクレンジングと一緒に使えば、クレンジング+洗顔もかなり簡単に終わらせられますよね。

今までは、クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液(クリーム)といったスキンケアが、W洗顔+オールインワンゲルを塗るで終わりですからね。ものすごく時短になるのがよくわかると思います。

使い勝手もいいので、気になっている方はぜひ試してみてもらいたいですね。

オールインワンで時間短縮! モイストゲルプラス

redama-algel_02こんな人におすすめ!
スキンケアに時間をかけてられない!
効果を実感できるオールインワンがいい
コスパの高い化粧品を使いたい
公式サイトはこちら!
http://re-dermalab.jp/

エイジングケアへの効果 香り・質感 使いやすさ 初回お試し価格 分量
2,286円 1ヶ月分

保湿もバッチリ!モイストゲルプラスの詳細はこちら!

モイストゲルプラスレビュー!(クリックで拡大)

redama-algel_04
モイストゲルプラスのパッケージと同封のパンフレットです。
パンフレットにはモイストゲルクレンジングとモイストゲルプラス両方の使い方が載っています。

redama-algel_01
結構ボトルは大きくて、容量も100g入っています。
なので、しっかり使っていかないと逆に余ります(笑)

パンフレットの中身を見てみましょう。
リ・ダーマラボのコンセプト以外に口コミなんかも載っていますね。
口コミをよく見てみると、年齢が高めの方が多いです。
ですが、年齢が高いほうが効果を実感しやすいということなのかもしれませんね。

指で押したら返ってくるくらいの弾力って羨ましい…と、思いますよね。
モイストゲルプラスを使った方の多くは、肌のハリや弾力を実感できたそうです。
様々なエイジングケア成分が含まれているため、若いころの肌をまた実感できるかも!?

多くの潤い成分が入っているので、保湿力も抜群!塗った後は乾燥知らずという感じです。
モイストゲルプラスは1つで7役もこなす万能型なので、あとは使う量だけ調節すればいいのがほんっとーにラク!

redama-algel_11
モイストゲルプラスはゲルタイプなのですが、プッシュタイプの容器に入っているので中身が変質しにくいのが特徴です。
また、1回の量も調節しやすいのがいいところですよねぇ。

redama-algel_12
1プッシュで出てくる量はこれくらい。人によってはこれより多いくらいがちょうどいいかも。
わたし的にはこれだけでも十分かなーと感じるくらいの保湿力でした。

redama-algel_13
伸ばして見るとこんな感じ。質感的にはちょっと柔らかめで、体温で溶けていく感じでしょうか。
そのぶんよく伸びるので、広い範囲に使えていいですね。

redama-algel_14
伸ばした後はサッと乾くのでこれまた使いやすい!

redama-algel_03
モイストゲルクレンジングと一緒に使えばさらに効率的に時間短縮できます!モイストゲルクレンジングも価格的にはお手頃なので、気になる方はチェックしてみるといいですね♪

モイストゲルプラスを使った感想

というわけで、モイストゲルプラスを使った感想をまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

モイストゲルプラスのココがイマイチ!
モイストゲルプラスのイマイチなところといえば、やっぱり個別の化粧品よりも効果はでにくいかなーというところです。
ガッツリ保湿したいときにはそれ相応の美容液なんかを使ったほうがやっぱり保湿力は高いですし、効果も段違いです。

とはいうものの、モイストゲルプラスもそれなりに肌のハリや潤いを実感できるので、場合によって使い分けるのが賢い使い方。
例えば、朝起きるのが遅かった時とか、体調が悪い時なんかにスキンケアするのも面倒くさい!なんてときに使うと効果的。

保湿力も十分あるので夜まで乾燥することはあまりないと思いますし、量の調節ができるので自分の肌にあった乾燥しにくい量を見つけるといいと思います。

モイストゲルプラスのココが嬉しい!
モイストゲルプラスのいいところといえば、高級化粧品ほどの効果はないものの、オールインワンゲルとしては十分な効果が実感できるというところ。それに、時短にもなって価格も手頃ですから使いやすさは抜群です。

忙しい毎日の手入れはリ・ダーマラボのW洗顔+オールインワンゲルにして、休日のケアを高級化粧品なんかにする…というのも全然ありじゃないかなと感じます。

肌の潤いが少なくなってきたな、と感じる30代以降の忙しい女性の方にぜひ一度使ってみてもらいたいと感じるオールインワンゲルでした。
初回は2,000円ちょっとで試せますから、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

オールインワンで時間短縮! モイストゲルプラス

redama-algel_02こんな人におすすめ!
スキンケアに時間をかけてられない!
効果を実感できるオールインワンがいい
コスパの高い化粧品を使いたい
公式サイトはこちら!
http://re-dermalab.jp/

エイジングケアへの効果 香り・質感 使いやすさ 初回お試し価格 分量
2,286円 1ヶ月分

保湿もバッチリ!モイストゲルプラスの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top