Read Article

ディセンシアサエルの口コミレビュー!敏感肌でも美白ケアをあきらめない人のための化粧品!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ディセンシアサエルの口コミレビュー!敏感肌でも美白ケアをあきらめない人のための化粧品!

肌が荒れてくると、人に会いたい気分じゃなくなりますよね。でも、どうしても人に合わないといけないことって多いもの。
特にバリバリ年ごとをこなしている働き盛りの30代以降の女性はは人に合うことはしょっちゅうあります。

敏感肌だからできるだけ肌に刺激のないものを選ばないと肌が荒れてしまって大変なことに…。なんて、思っていても、今までの化粧品ではほとんどが現状維持くらいしかできませんでした。

でも現状維持だけでなく、もっとキレイになりたいと思うのは当然。
そういう女性の気持ちを汲みとって開発されたのが、ディセンシアシリーズです。ここで紹介するディセンシアの敏感肌用化粧品サエルは、多くの30代後半~40代前半の敏感肌女性が愛用しているコスメ。

敏感肌になってしまう様々な刺激によって、肌のバリア機能が失われてしまいます。そうすると、肌の炎症だけでなく、肌内部の潤いも失われて肌荒れが続くというスパイラルに陥ってしまうことに…。
そのため、肌のシミやくすみ、ほうれい線が普通の肌と比べて目立ちやすくなってしまうのです。

ディセンシアでは、特許技術ヴァイタルサイクルヴェールが敏感肌の炎症を抑え、潤いを閉じ込めてくれます。実験では、皮膚科で処方されるワセリンよりも炎症を抑え、潤いを逃さない効果が高いと実証されています

サエルは敏感肌のための美白ケアとして開発されているので、当然ヴァイタルサイクルヴェールで刺激をブロック&保湿しつつ、メラニンの生成を抑える「アルブチン」やポーラ研究所オリジナルの「エスクレシド」という成分でシミの原因となるメラニンを作らせない肌にしてくれます。それだけでなく、美白ケアの有効成分ビタミンC誘導体が、新しく出来てしまったメラニンも還元してくれるので、シミのない美しい肌へと導いてくれるわけです。

敏感肌だけど、シミやくすみに負けない美白ケアがしたい!という方にはピッタリのコスメかなーという印象ですね。
私自身は敏感肌ではないのですが、それでも敏感肌の人のために作られた化粧品だ、というのはわかります。

使い心地もよくストレス無く使える化粧品でしたので、私が敏感肌だったら確実にリピートしたくなっていたはず
いやだって、本当に使い心地がいいんですもん。高保湿化粧品にありがちなベタつきやテカリなんかもなくて使いやすさも◎。

サエルは化粧水、美容液、クリームがセットになっていて、10日間のトライアルが1480円で購入できます。送料も無料ですし、気軽に試せるのがいいですね♪

敏感肌だけど、美白ケアを諦めたくない!という方にぜひ試してみてもらいたい化粧品だと感じました。
まずは10日間のトライアルからは始めて見てはどうでしょうか。

敏感肌のための美白ケア サエル

saeru_23サエルはこんな人におすすめ!
敏感肌でも使える美白化粧品が欲しい
ピリピリする化粧品はもうイヤ!
シミやくすみから肌を守りたい
公式サイトはこちら!
https://www.decencia.co.jp/

敏感肌美白ケアの効果 香り・質感 使いやすさ トライアル価格 分量
1,480円 10日分

敏感肌をシミやくすみから守る!サエルの詳細はこちら!

サエルレビュー!(クリックで拡大)

というわけで、早速レビューをしていきましょう。ディセンシアシリーズはこんな感じの箱に入っています。
次回購入が20%オフになる割引券も付いているので、本商品を2割引きで購入することも可能。

saeru_05
サエルのパンフレットはこの2つ。イメージカラーは爽やかで透明感のある青色で統一されています。

saeru_06
パンフレットには化粧水、美容液、クリームそれぞれの効果などが詳しく掲載されていますよ。

どのようにして敏感肌を美白に導くのか、ということについても詳しく記載されていました。

saeru_09
サエルは人工的な香料を使っていないので、肌に優しいのもポイントの一つ。かといって、何の香りもしないのは寂しいですよね。
サエルにはローズやローズマリー、ゼラニウムなど天然素材を用いた香り付けがされています。
ほのかに香る程度なのでいいですね♪

パンフレットを見ると、どんな効果が期待できるのかが一目瞭然。

saeru_22
サエルは青色で半透明のパッケージに入っています。
10日分なので小さめですね。

ホワイトニングローション クリアリスト(敏感肌用化粧水)
saeru_24
化粧水はとてもサラサラしています。同じディセンシアでもアヤナスの化粧水はややとろみがあったのですが、サエルは本当にさらさらで手触りも◎。
ぐんぐん肌に浸透していく感じで、なんだか楽しくなってしまうかも。。♪

ホワイトニングエッセンス クリアリスト(敏感肌用美容液)
saeru_25
こちらは美容液です。化粧水と同じように、サラサラした質感なのが特徴ですね。

saeru_26
手のひらを傾けると、こんな感じでするする~っと流れていってしまいます。
美容液特有のとろみがあまりないので、大丈夫なのかな?という感じもしますが、つけてみると思ったよりも肌がもちもちに。

ホワイトニングクリーム クリアリスト(敏感肌用クリーム)
saeru_27
クリームは結構硬めの質感で、潤いを肌にしっかりと閉じ込めてくれている感じがしますね。

saeru_28
伸ばしてみるとベタつきもなく、サラサラとした肌触りになったのでよかったです。
水気の多いクリームだとべたついちゃいますからね。。

上で説明したヴァイタルベールもこのクリームに含まれているので、必ず使うようにしましょう。
また、ビタミンC誘導体やムラサキシキブエキスが含まれているため、美白ケアには効果抜群です!

サエルを使った感想

さて、いかがだったでしょうか。
最後に私なりの感想をまとめておくので参考にしてくださいね。

サエルのココがイマイチ!
サエルのイマイチなところなのですが、わたし的には特に感じませんでした。
むしろ、とても使いやすくて良い化粧品だと感じたくらいです。

あえていうなら価格面の問題があるかも。
トライアルセットは10日間で1,480円とお手頃ですが、本商品を割引なしで買うと、化粧水、美容液、クリームの3点セットで15,000円を超えてしまいます。

とはいうものの、使い心地はいいのである程度自由に使えるお金があるなら、サエルをじっくり使って美白ケアするのがいいと私は思います。

サエルのココが嬉しい!
敏感肌の方が一番気になるのは、刺激があるかどうかだと思います。
私自身敏感肌ではありませんが、体調を崩した時はいつもの化粧品を使ってヒリヒリしたりすることもあります。

ただ、サエルでいえば体調不良の時でも肌がヒリヒリしたということはなかったように感じますね。
ベタつきもなく、ほどよいモチモチ感がくせになるくらいの使い心地でした。

敏感肌でも使える美白ケア化粧品というと限られてくると思いますが、私としてはサエルはかなりおすすめできる化粧品の一つ。
送料も無料で1,480円で試してみることができるので、本気で悩んでいる方にはぜひ試してみてもらいたいです。

敏感肌のための美白ケア サエル

saeru_23サエルはこんな人におすすめ!
敏感肌でも使える美白化粧品が欲しい
ピリピリする化粧品はもうイヤ!
シミやくすみから肌を守りたい
公式サイトはこちら!
https://www.decencia.co.jp/

敏感肌美白ケアの効果 香り・質感 使いやすさ トライアル価格 分量
1,480円 10日分

敏感肌をシミやくすみから守る!サエルの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top