Read Article

ブライトニングフォーミュラの口コミレビュー!肌のくすみやニキビ跡をポイントケア!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ブライトニングフォーミュラの口コミレビュー!肌のくすみやニキビ跡をポイントケア!

年令を重ねるにつれて気になってくるのが、シミやくすみですよね。
肌トラブルの中では悩む事が多いですから、体調を整えたり紫外線対策をしている方は多いはず。

とはいうものの、どうしても年齢には勝てません。
早くからシミなどのケアをしていなかった方ほど、後々自分の肌のキメの粗さやシミ、くすみで老けた印象になってしまいます。

もちろんレーザーなどでシミを除去することは可能ですし、最近は割りとお手軽に施術してくれるクリニックなどがあるためそういったところを利用するのも一つの手。

ですが、シミがとれたからといって油断しているとまた新しいシミが出来てしまいます。
せっかくキレイにしたのにこれでは意味がありません。。

ですので、若々しい肌を保つためにもシミ対策は不可欠!
ここで紹介するブライトニングフォーミュラは、これから出てくるシミやニキビ跡などの予防に役立ちます。

おニューの方々が多いタイで作られているそうで、確かになんだか効果がありそう。。実際に私はタイに行ってニューハーフの方を見たことがありますが、なんというか、タイの女性よりもキレイでしたね。。

日差しもきつい国ですし肌のキメを保つのも大変そうですが、しっかりとケアしているのでしょうね。

と、余談でしたがブライトニングフォーミュラはアットコスメで1位を獲得したこともあるクリームなんですよね。
「シミやニキビ跡で色素沈着した部分にピンポイントでつけると、数カ月後にぽろっとかさぶたになって落ちた」といったような口コミもあります。

もちろんレーザー治療なんかのほうが圧倒的にスピード早いので、どちらかと言うとうっすらと出来かけているシミなんかに使うのがいいかも。

あとは、しっかりと肌に伸ばしてシミ予防に役立てるといいかもしれません。
使ってみた感じ、私は肌がヒリヒリするといったこともなかったので、普通肌の方は問題ないかと思います。肌が敏感な方はパッチテストをしてから使うといいですね。

定期購入だと初回1,980円から始められるので、うっすらとあるシミを消したいとか、シミ予防をしたい!という方にはオススメです。まずは1ヶ月ほど使ってみて効果を確かめてみてくださいね。

気になるシミやポツポツをケア! ブライトニングフォーミュラ

brightening_formula_05
こんな人におすすめ!
毛穴の黒ずみが気になる
ポツポツのニキビ跡がイヤ
シミやくすみをケアしたい
公式サイトはこちら!
http://www.mecosome.jp/

美白ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
1,980円 1ヶ月分

ブライトニングフォーミュラの詳細はこちら!

ブライトニングフォーミュラレビュー!(クリックで拡大)

brightening_formula_01

ブライトニングフォーミュラが到着しました。色々とパンフレットが入っていますが、詳しく使い方が書かれた紙などは特にないみたいです。

brightening_formula_02
パンフレットの一部にちらっと使い方がのっていました。シミやニキビ跡に対してポイント使いをするか、広げて使うかの2種類の使い方ができますが、個人的にはポイント使いをしたほうがいいかなと思います。

成分一覧と使い方・注意点がまとめられています。アルコールフリーではないので気にする方は注意してください。

brightening_formula_05
中身はチューブ型で、内容量は15グラム。
少ないように思いますが、ポイント使いなら結構長持ちするはず。

brightening_formula_06
1回で出てくる量も調整しやすくなっているので、使いすぎる心配もなし。

brightening_formula_07
手のひらにとってみました。大体1cm~2cmが1回で使う量です。
ただ、ここは自分の肌に合わせて調整してもいいかと思います。

brightening_formula_08
伸びがいい感じ!少しだけでも割りと広く塗ることができますよ。ベタつきもないので使いやすいです。

ブライトニングフォーミュラを使った感想

ブライトニングフォーミュラのココがイマイチ!
ブライトニングフォーミュラのイマイチな点といえば、濃いシミにはあまり効果を期待できないところでしょうか。
大きな老人性色素斑や濃いシミの場合はちょっと高くついてしまいますが、美容クリニックに行ったほうが確実に取り除けるでしょう。

ブライトニングフォーミュラはどちらかと言うとうっすらと出来かけているシミの予防に役立ちます。なので、使い方、使いどきをきちんと把握しておくのがベスト。

ブライトニングフォーミュラのココが嬉しい!
ブライトニングフォーミュラのいいところは初回の価格が安いことですね。手の出しやすい美白ケア化粧品かなと感じます。
ピンポイントで使えばそれなりに効果を期待できますし、うっすらと広範囲に塗れば顔全体のシミ予防にも役立ちます。

もしあなたが、美容皮膚科やクリニックに行くほどでもないシミやニキビ跡があるなら効果を期待できると思います。
まずは1ヶ月ほど使ってみて効果を確かめてみてはどうでしょうか。

気になるシミやポツポツをケア! ブライトニングフォーミュラ

brightening_formula_05こんな人におすすめ!
毛穴の黒ずみが気になる
ポツポツのニキビ跡がイヤ
シミやくすみをケアしたい
公式サイトはこちら!
http://www.mecosome.jp/

美白ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
1,980円 1ヶ月分

ブライトニングフォーミュラの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top