Read Article

ピーチヒップジェルの口コミレビュー!お尻の角質を落としてツルツルヒップに!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ピーチヒップジェルの口コミレビュー!お尻の角質を落としてツルツルヒップに!

毎日椅子に座って仕事をしている方の大敵、お尻ニキビ。
デリケートな部分だからこそ、悩んでしまうことの多いのがお尻ニキビですよね。
しかも、あまり人に相談出来るようなものでもないので放置しがちになり、ふとした時に鏡を見ると大変なことになっていた…なんてことも。
黒ずんでブツブツやニキビ跡がいっぱいのお尻って、なんだか悲しいじゃないですか。。

そうならないためにも、日頃からお尻のケアはしっかりとしないとダメなんでです。
お尻が黒ずんだりニキビができてしまう原因は、やはり刺激を受けることが多いから。

なので、できるだけお尻に負担がかからないように下着を変えたり座布団を柔らかいものにしたりと工夫をしっかりとしておきましょう。
それから、毎日のお手入れとして保湿やピーリングなどにも取り組むと◎。

特に保湿は大切で、お尻の硬くなった皮膚を柔らかくして毛穴のつまりを防ぐことができます。
ということは、ニキビも自然とできにくくなるわけですよね。ゴワゴワして黒ずんだり、ブツブツしたお尻を卒業するには保湿がほんっとーに大切なんです!

それと合わせて、1週間に1回~2回ほどピーリングを行うともっと効率的にお尻のケアができますよ♪
ここで紹介するピーチヒップジェルはお尻向けのピーリングジェルで、お尻の古い角質を洗い落としてくれます。

使い方は簡単で、お尻にまんべんなく塗り、ゆっくりと指の腹でくるくると撫でていくだけ。これだけで古い角質がポロポロと消しカスのように落ちていきます。

注意点としては、にきびができている場所には使わないこと、使った後はしっかりと保湿することの2点。
これを守って使えばツルツルしたお尻になるのは結構簡単だったり。早いと1ヶ月ほどで変わってきたな~って実感できますよ。

ベストなのは保湿ジェルとピーリングジェルを組み合わせて使うこと。
お尻のニキビや黒ずみ対策のオススメのジェルについてはお尻ニキビケア商品のランキング記事で紹介しているので、そちらも参考にしてくださいね!

ピーチヒップジェルも単品で使うより、保湿ジェルと組み合わせて使うと効果的にお尻のケアができますよ♪
使い方によっては3ヶ月位は持つ感じなので、コスパは高いと感じます。

人に見せられないようなお尻で悩んでいる方、悩んでいる時間が勿体無いです。
早めにお尻のケアをして、魅力的なヒップを目指しましょう!

汚いお尻を魅力的なヒップに! ピーチヒップジェル

peachhipgel_02こんな人におすすめ!
ゴワゴワのお尻をなんとかしたい
ニキビ跡のないお尻になりたい
スベスベで魅力的なのヒップにしたい!
公式サイトはこちら!
http://divashop.jp/

お尻ニキビ・黒ずみへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
2,160円 2ヶ月分

魅惑のヒップになる!ピーチヒップジェルの詳細はこちら!

ピーチヒップジェルレビュー!(クリックで拡大)

peachhipgel_01
ピーチヒップジェル、早速みていきましょう。
容器はかなりシンプルな作りになっています。

使い方は箱の側面に記載されていますよ。
使いどきのポイントは、入浴中。5分ほど湯船に浸かってからだと肌が柔らかくなっているので、古い角質が落ちやすくなっています。
ですから一回のピーリングで思ったよりも綺麗になったりすることも。

peachhipgel_03
裏面はこんな感じ。使い方が具体的に書かれているので、使い方忘れた!という方はボトルの裏を見るといいかも。

peachhipgel_07
ピーチヒップジェルを手にとってみました。普通のジェルのような感触ですね。
香りは人工的で、甘ったるいのが特徴です。個人的にはもうちょっと自然な感じの香りにして欲しかったです。。

peachhipgel_08
そして出したジェルをくるくるーと指の腹でなでていると、このような感じで消しカスみたいにポロポロとジェルが落ちていきます。

使った感じはあまり強くないピーリングジェルという印象です。肌への刺激は少なめですが、古い角質を落とす力はちょっと弱いかなという感じですね。
なので、ゴワゴワしていて硬くなった肌に使うときは、しっかりと湯船で温めて柔らかくしてから使わないとあまり効果を発揮してくれないかもしれません。

ピーチヒップジェルを使った感想

ピーチヒップジェルのココがイマイチ!
ピーチヒップジェルのイマイチなところは、香りがなんか人工的なのと、ピーリング力が弱いかなーというところでしょうか。
いかにも人工的に付けました、みたいな甘ったるい香りがちょっとうーん・・・という感じですが、慣れればどうってことはないような気も。

ピーリング力については、逆に言えば強すぎないので肌への負担は少ないです。
ただ、やっぱりニキビができているところに使うのは控えたほうがいいですね。

ニキビができていない場所、ニキビ跡や黒ずみ、ゴワゴワな箇所に塗って古い角質を落としていきましょう。

ピーチヒップジェルのココが嬉しい!

ピーチヒップジェルの嬉しかったのは、結構な量があるところと手に取りやすい価格なところかなと個人的に感じています。
のんびり使っていたらヘタすると3ヶ月~4ヶ月くらいは余裕で持ちます。。公式サイトでは半年くらい使えると書いてありますが、しっかり使えば、そんなには持たないかなーと思いますよ。

とはいうものの、2,000円で4ヶ月もつと考えると、1ヶ月たった500円でお尻のケアが出来るわけです。これは嬉しいですよね!
学生さんや新社会人であんまりお金を持っていない、という方でも安心して浸かるのではないかと思います。
ちょっと香りが人工的なところをのぞけば、問題なく使えるピーリングジェルかなと感じました。

お尻の黒ずみやニキビ跡、ゴワゴワ肌で悩んでいる方は早めにケアして魅力的なヒップに出来るよう頑張りましょう!

汚いお尻を魅力的なヒップに! ピーチヒップジェル

peachhipgel_02はこんな人におすすめ!
ゴワゴワのお尻をなんとかしたい
ニキビ跡のないお尻になりたい
スベスベで魅力的なのヒップにしたい!
公式サイトはこちら!
http://divashop.jp/

お尻ニキビ・黒ずみへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
2,160円 2ヶ月分

魅惑のヒップになる!ピーチヒップジェルの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top