Read Article

フェアリームーンの口コミレビュー!お尻にきびをケアして美尻に!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
フェアリームーンの口コミレビュー!お尻にきびをケアして美尻に!

あまり知られていないものの、多くの女性が悩んでいて人に相談できずにいるお尻にきび。
どうにかして治したいと思ってはいるものの、人に相談するのも難しいし、なんだか少しずつ汚くなっているような。。。

そう感じたら、早めに対処しておくのがベスト。
きゅっと引き締まって、ツルツルスベスベのヒップは女性から見ても羨ましいなぁと感じてしまうものです。
男性が見たら魅力的と感じるのは当然ですよね。

でも、ニキビが出来た状態のぶつぶつお尻を人に見せるなんて、絶対ムリ!!
下着も蒸れにくいものに変えたし、できるだけ刺激にならないように椅子に座っているとか、色々と努力している方もいるはず。
最後の仕上げに、自宅で手軽にできるお尻ケアをしちゃいましょう!

この記事で紹介するフェアリームーンはお尻ニキビケア専用のジェルです。
お尻は角質が硬くなって黒ずんだりブツブツができてしまいやすい箇所なのですが、保湿成分と美容成分がたっぷり入ったフェアリームーンを毎日使えば、つるつるでプルプルのお尻も夢じゃありません。

実際に1週間ほど使ってみたらわかりますが、結構保湿力があるんですよね。
私はお尻をマッサージするように使っていましたが、カサカサ感やゴワゴワ感なんかなくなって、すこ~しずつ柔らかい肌になっていくのを実感できたように思います。

肌のカサカサ、ゴワゴワした部分がつるつるになる、ということはひじやひざなんかに使うのもOK。
お尻がキレイになってちょっと余ったかな?と思ったら、他の気になる部分に使ってみてください。
どんどん肌が柔らかくなっていくのがわかると思いますよ。

定期ならずっと5,450円で続けられるのも嬉しいですね♪
お尻のざらつき、ゴワゴワで悩んでいる方、ツルツルのお尻を実感してみたくないですか?
綺麗なお尻なら恥ずかしくありません!まずは1ヶ月試してみて、ツルツルのお尻を目指しましょう!

お尻ニキビをケアして美尻になる! フェアリームーン

fairymoon_22こんな人におすすめ!
ブツブツのお尻をキレイにしたい
魅力的なお尻になりたい!
綺麗なお尻を維持したい
公式サイトはこちら!
http://pupustore.com/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
5,450円 1ヶ月分

美尻を育てるフェアリームーンの詳細はこちら!

フェアリームーンレビュー(クリックで拡大)

フェアリームーンはこんな感じの可愛らしい箱で到着します。

fairymoon_03
こちらはフェアリームーンと使い方パンフレットです。
パンフレットには使い方だけでなく口コミやおしりマッサージの方法など様々なことが書かれていますよ!

フェアリームーンに入っている美容成分が書かれていますね。
無農薬・有機栽培の天然素材を使用していて、しかも合成成分や香料、着色料などは使用していないので、肌が弱い方でも安心して使えるはず。

フェアリームーンは朝用と夜用に分かれていて、中身は一緒なのですが使い方が異なります。
朝はサッとお湯でお尻をキレイにしてから塗るように、と書かれていますね。

夜の場合はもうちょっと丁寧にケアします。お風呂あがりにおしりをマッサージするように塗りこむのがポイント。
フェアリームーンを使ったお尻のスペシャルケア方法についても書いてあるので必見です!

fairymoon_11
お尻を綺麗にするために大切な7つのポイントに着いてまとめてあります。
しっかり洗うなど基本的なことから、ちょっとわかりづらいことまで書かれてありました。

フェアリームーンを使った方の96.5%が満足と答えているようで、多くの方が効果を実感できたのだと思います。
1週間でお尻のざらつきが減ってきたと感じた方も。また、9割の方が効果を実感してリピートしているのだとか。
リピートしている人が多い商品は安心して使えますよね~。

こちらは口コミページ。フェアリームーンは確かに柔らかいジェルタイプなので、伸びもよくて使いやすいのが特徴ですね。
使えば使うほどお尻の肌が柔らかくなっていくのがわかるはず。

fairymoon_20
フェアリームーンの容器はこんな感じ。結構薄いのでかさばりません。
おしゃれな雰囲気なのも◎。

ちなみに、朝用と夜用を比較するとこんな感じです。
中身も香りも成分も一緒ですね~。分けてあるので使いすぎ防止にはなるかなと思います。

手にとってみました

fairymoon_24
手にとって見ると、ほのかにオレンジの香りが。。
手のひらに乗せているとすこ~しずつ体温で溶けていって水のようになります。
温めてから伸ばすとよく伸びますし、美容成分が浸透しやすくなるのでオススメですよ。

fairymoon_25
伸ばしてみると、こんな感じ。乾きも早いので、お風呂あがりにやることがある時でも時間を取らないのが嬉しい所。
下着にべたべたとくっつかないのも嬉しいですね♪

フェアリームーンを使った感想

フェアリームーンのココがイマイチ!
フェアリームーンのイマイチなところ・・・私は特に思い浮かびませんでしたね。
定期縛りはあるものの、2回の受け取りですし、2ヶ月しっかりと使えば十分お尻ニキビやお尻のカサつきやゴワゴワを解消できるはず。
そのあとは、ゴワつきやニキビケアのために続けるもよし、解約するもよしで自由です。
個人的にはイマイチ、というところはあまり見当たらない印象でした。

フェアリームーンのココが嬉しい!
やっぱりいちばん嬉しいのは、効果を実感しやすいところでしょう。
プルプルとしたジェルがゴワゴワした肌をしっかりと潤してくれるので、人によっては1週間もしたら効果を感じられると思います。

実際私も使っていますが、1週間ほどで肌が柔らかくなってきたように思います。
肌が柔らかくなれば、毛穴の汚れもたまりにくくなりますからお尻ニキビのケアにつながりますよ。

夏は水着になる機会もありますし、秋は温泉旅行に行ったりする機会もあるでしょう。
綺麗なお尻でしっかりとあなたの魅力をアピールできるようにしてみませんか?
フェアリームーンはあなたのお尻の魅力をグッと引き上げてくれるはず。
とりあえず1ヶ月ほど試してみて、効果を実感してみてはどうでしょうか。

お尻ニキビをケアして美尻になる! フェアリームーン

fairymoon_22こんな人におすすめ!
ブツブツのお尻をキレイにしたい
魅力的なお尻になりたい!
綺麗なお尻を維持したい
公式サイトはこちら!
http://pupustore.com/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
5,450円 1ヶ月分

美尻を育てるフェアリームーンの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top