Read Article

薬用アットベリーの効果を口コミレビュー!ワキの黒ずみを効果的にケア!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
薬用アットベリーの効果を口コミレビュー!ワキの黒ずみを効果的にケア!

暑い季節になってくると、どんどん肌を出していきたくなるもの。
ノースリーブでオシャレに決めたい!と思っていても、ワキが黒ずんでいたり二の腕にぶつぶつがあると嫌になってしまいますよね。。

どうして黒ずむのかというと、外部からの刺激から守るためにメラニン色素が反応してしまうから。
カミソリなどを使った自己処理後に黒ずむ事が多いのは、刺激を与えすぎている証拠です。

そもそも脇毛があるのはワキを摩擦刺激から守るため、という理由もあります。
ワキは関節なので一番摩擦が起きやすい箇所ですよね。
また、自己処理後に保湿をしっかりと行っていないと摩擦の刺激を大きくしてしまうことに。。。
そうなると、ワキの黒ずみは治るどころか一向に改善されません。

じゃあどうすればいいの?というと、しっかりと保湿して刺激を与えないようにすればいい!ということ。
ここで紹介する薬用アットベリーは、肌への刺激を抑えてくれるので、ワキや肌の黒ずみ対策に◎。

カミソリで自己処理した後に塗っておけばOK。楽チンですね♪
もちろんワキだけでなく全身使えるので、あまるということはないと思います。

アットベリーの注目したいところは、「メラニン色素の生成を抑える」というところ。
ということは、日焼け後のしみやそばかすの予防にもなるわけです。
二の腕や足など肌を出したい部分に、日焼け止めクリームに重ねて塗っておけばダブルでシミ予防ができちゃいます。

合成香料やアルコールなどは使われていないので、低刺激なのも嬉しいですね。
私自身もお風呂あがりの保湿ケアとして最近使っていますが、結構伸びが良くて使いやすいです。
デリケートなワキや肌の黒ずみを抑えたい方、要チェックの保湿ジェルです!

ワキ、二の腕の黒ずみケア! アットベリー

at-berry_02アットベリーはこんな人におすすめ!
黒ずんだワキをキレイにしたい!
カサつく肘やひざをツルツルにしたい
ついでににおいケアもできたら最高!
公式サイトはこちら!
http://www.at-berry.jp/

全身まとめて黒ずみケアできるアットベリーの詳細はこちら!

アットベリーレビュー!(クリックで拡大)

at-berry_01
アットベリーと同封の使い方パンフレット。
かわいいイラストなのでなんとなく女子力アップしたような気分に・・・(笑)

アットベリーはどういう方にオススメなのかというと、ご覧のとおり。
デリケートなワキの黒ずみだけでなく、ひじやひざ、かかとなどの黒ずみやカサカサとした乾燥にも使えます。
毎日使っていると少しずつですが、肌が柔らかくなっていくのがわかると思いますし、黒ずみも徐々に薄くなっていくのがじっかんできますよ。

アットベリーには有効成分として抗炎症成分のグリチルリチン酸2K、美白ケアに効果的な水溶性プラセンタエキスが配合されています。ニキビ跡の色素沈着予防にも使えて◎。

使い方はとっても簡単!気になる箇所を清潔にしてから優しく塗りこみます。
よく伸びるので割と広範囲に使えます。

at-berry_09

手にとって見ると、このような感じです。
水溶性のジェルという感じで、手のひらに乗せているとちょっとずつ溶けていきます。
手のひらに乗せて体温くらいに温めてから優しく塗るのがベスト。

at-berry_10
伸ばしてみるとこうなります。
肌触りもよく、べたつかないので使い心地はとってもいいですね♪
香りはバラとかアロエのような爽やかな香りなので嫌な感じはありません。

アットベリーを使った感想

アットベリーのココがイマイチ!
アットベリーのイマイチなところって、個人的にはないような気がします。
もちろん価格的にちょーーっといいお値段ではありますが、含まれている成分や使い心地、効果を考えると納得できるかなーと思います。

アットベリーのココが嬉しい!
それよりも、私としては乾燥していたひじやひざ、くるぶしやかかとが潤ってきた事のほうが嬉しいです!

秋~春にかけて、それから6月頃はなぜかひじ、ひざ、かかとあたりがカッサカサになって、「あ、かさかさになってる・・・」と感じることが多いのですが、気がついた時やお風呂あがりなどにアットベリーを塗っていたら、いつの間にかカサカサ肌がつるつると潤うようになっていました。

私はワキの黒ずみ自体はないのですが、それでもひじなんかの乾燥はつらかったので、改善できてほんと嬉しいです。。
もしあなたが私と同じように、乾燥で悩まされているのであれば、おすすめできるジェルかなと思います。
もちろん黒ずみで悩んでいる方も、保湿ケアしていくことで徐々に薄くなっていくはず。
まずは1ヶ月ほど使ってみて効果を確かめてみてはいかがでしょうか。

ワキ、二の腕の黒ずみケア! アットベリー

at-berry_02アットベリーはこんな人におすすめ!
黒ずんだワキをキレイにしたい!
カサつく肘やひざをツルツルにしたい
ついでににおいケアもできたら最高!
公式サイトはこちら!
http://www.at-berry.jp/

全身まとめて黒ずみケアできるアットベリーの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top