Read Article

アテニアのプリマモイストを口コミレビュー!乾燥肌でもしっかり保湿ケア!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
アテニアのプリマモイストを口コミレビュー!乾燥肌でもしっかり保湿ケア!

毎日毎日残業続きで、帰ってくるのも遅くなってしまい、疲れが取れない日々。。
帰ってきてから家事も育児もやらないと、なんて考えると憂鬱でしかたありませんよね。
そんな大変な日々が続くと、やっぱり肌にも色々な影響が出てきます。

特に、20代後半から30代にかけては肌の潤いがやや少なくなってくる頃ですし、肌荒れも起こりやすくなりモノ。
仕事や過程でのストレスも合わさって、乾燥肌やそれによるニキビなんかも起こりやすくなってしまいます。

そうならないためにも、気になり始めたら早めに保湿ケアを行うことが大切。
ここで紹介するプリマモイストはそういった方にオススメ出来る保湿ケア化粧品だと思います。

口コミなどにもありますが、実際に使ってみると確かに保湿力はバッチリ。
にもかかわらず、ベタつきもないため使いやすさは抜群!

肌が乾燥して肌荒れが起こると化粧ノリも悪くなってしまいますが、プリマモイストを使っている間は化粧ノリはバッチリだったように感じます。

いま、肌が乾燥しているな~と思っている方は早めに対策するのがオススメ。
というのも、10月から始まる秋、年明がけて3月頃まで続く冬は本当に乾燥がきになって仕方がなくなりますからね。。
肌の潤いがなくなってしまうと、肌荒れだけでなくシワなどの肌の老化を促進してしまうことにもつながります。
若いのにシワとか嫌ですよね。。

そう感じる方は早め早めにに対策して、2歳若く見られる肌を維持していけるようにしましょう!

保湿ケアを極める! プリマモイスト

primamoist_11プリマモイストはこんな人におすすめ!
肌のカサつきが気になり始めた
乾燥肌をしっかり保湿ケアしたい
目の周りの小ジワをどうにかしたい
公式サイトはこちら!
http://www.attenir.co.jp/

保湿ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,200円 14日分

保湿ケアを極めるプリマモイストの詳細はこちら!

プリマモイストレビュー!(クリックで拡大)

プリマモイストが到着しました。ワタシが購入したのはしっとりタイプですが、内容物は恐らく変わらないと思います。
大きめの箱ですが、中身は結構シンプルでしたね。

パンフレットはこんな感じです。プリマモイストは保湿ケア向けですが、エイジングケア向けのドレスリフトというラインもあります。

primamoist_05
このイラストを見れば、どんなふうにタッチングしていけばいいのかがすぐに分かりますよね~。
今まで我流で化粧品をつけていた方は参考にしてみるといいでしょう。

口コミと、プリマモイストが向いている方について書かれていますね。
口コミでは主に、保湿力がとにかく凄いとかかれていますが、個人的には保湿力に対するベタつきのなさが嬉しかったです。
保湿ケア化粧品ですから、やっぱり肌の乾燥やゴワつきが気になる方にオススメのようですね。その他にも、目の周りなどにシワができやすい方にもオススメのようです。

中身はこんなふうになっています。

primamoist_011
薄いピンク色の容器で可愛らしいですね♪

洗顔

早速使ってみましょう。まずは洗顔です。
プリマモイストの洗顔はちょっと泡立ちは悪いものの、アミノ酸系の保湿成分が入っているためか、洗顔後に全く突っ張ったりしないのが良かったです。

化粧水
primamoist_15
化粧水には肌の明るさをサポートするための「オーガニックコメヌカエキス」が配合されています。質感はほんのちょっととろみがある感じですが、どちらかと言うとさらさらしているように感じました。
肌につけてみた感じも悪くなく、肌によく馴染むように感じますね。

日中用保湿乳液

こちらは日中用の保湿乳液。質感はなめらかな感じでよく伸びるので、ちょっと手にとっただけでも結構広い範囲をカバーできそうな感じ。
べたつかないところもいいですね。

夜用保湿クリーム

最後はナイトクリーム。夜は意外と肌が乾燥してしまうのですが、このナイトクリームを塗っていたら朝起きた時に全然乾燥してなくて、おぉっ!と思ってしまいました。しっかりと保湿してくれるのでバッチリ使えます!
ちなみに、日中用の乳液、ナイトクリームにもコメヌカエキスが入っています。

なので、つけている間はちょっと肌のトーンが明るくなるように感じました。

プリマモイストを使った感想

プリマモイストのココがイマイチ!
ここまで見てきた感じ、プリマモイストはイマイチなところはとくにないなーと、自分でも思います。
洗顔からナイトクリームまで、変な癖がなくて個人的には全然使える!っと久々に感じた化粧品でした。

強いて言うなら洗顔の泡立ちがイマイチなところでしょうか。
ここだけはちょっとイマイチ感がありましたが、全体で見るとホント使いやすいです。

プリマモイストのココが嬉しい!

いいところといえば、使いやすさだけじゃありません。
プリマモイストのトライアルは1200円と安価で買えますが、本商品も結構お得感のある価格なんです。
ラインで全部購入しても1万円未満。しかも1ヶ月分じゃなくて、2ヶ月分です。

1ヶ月分だと5,000円未満なんです!保湿ケア化粧品も高いものでは1ヶ月分が1万円を超える物も多い中、1ヶ月分5,000円で使えるのは嬉しいですし、自由に使えるお金があまりない方でも続けやすいのでは、と思います。

使いやすさも抜群、価格的にも大満足な化粧品かなと私的には感じます。
1,200円から肌の乾燥対策、始めてみませんか?

保湿ケアを極める! プリマモイスト

primamoist_11プリマモイストはこんな人におすすめ!
肌のカサつきが気になり始めた
乾燥肌をしっかり保湿ケアしたい
目の周りの小ジワをどうにかしたい
公式サイトはこちら!
http://www.attenir.co.jp/

保湿ケアの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,200円 14日分

保湿ケアを極めるプリマモイストの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top