Read Article

きらりのつくりかたの口コミレビュー!ニキビ跡をピーリングでしっかりケアできる!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
きらりのつくりかたの口コミレビュー!ニキビ跡をピーリングでしっかりケアできる!

ニキビが治った後に気になるのって、やっぱりニキビ跡や毛穴ですよね。
ニキビ跡はそのまま放置していてもなかなか赤みが引かず、そのまま色素沈着してしみになってしまうこともあってとても厄介です。
そういったニキビ跡を残さないためにも、しっかりとケアしていく必要があります。

ニキビ跡のケアにはピーリングジェルを使ったケアがオススメ。
なかでもピーリングジェルならどれでもいいかというとそうでもなく、しっかりと効果が実感できるものを選ぶべきです。
私的におすすめしたいのが、当サイトでも紹介しているニキビケアサプリ「きらりのおめぐ実」を販売しているファンファレさんが発売した薬用ピーリングジェル、きらりのつくりかた

ピーリングジェルは基本的に使うとすぐに効果を実感できるものが多く、洗い流した後はすぐに肌がスベスベになるんです。
ですが、ダメなピーリングジェルの場合、ジェルだけが固まってポロポロ落ちてくるものも。。
そういう残念なタイプは、ピーリングジェル特有の洗い流した後のすべすべ感を実感できません。

きらりのつくりかたはというと、しっかりとすべすべ感を実感できるピーリングジェルでした。
クレンジングでメイクを落とすように、指の腹で優しくくるくるしているだけで消しカスのようにポロポロと古い角質がとれてきます。
洗い流した後はなんだか肌がワントーン明るくなったような気も。

ファンファレさんにインタビューに行って直接聞いたところ、きらりのおめぐ実と併用して、ニキビケアしながらニキビ跡や毛穴のケアをするのも効果的だそうです。

私は結構肌にあっていたので、2本目も購入しちゃいました♪
ニキビ跡のケアや毛穴ケアを考えている方にオススメできるピーリングジェルです。
価格も定期なら1,980円から始められるので手に取りやすいのも嬉しいですね。
まずは1本試してみて、肌への効果を実感してみてはどうでしょうか。

ニキビ跡をケアする化粧水 きらりのつくりかた

kirarinotsukurikata_13こんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
肌のトーンを明るくしたい!
ゴワゴワ肌をツルスベ肌に!
公式サイトはこちら!
http://fanfare-shop.com/

毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
1,980円 1ヶ月分

きらりのつくりかたの詳細はこちら!

きらりのつくりかたレビュー(クリックで拡大)

注文してみると、こんな感じの可愛らしい茶封筒で到着します。
中身はパンフレット等ぎっしり!

kirarinotsukurikata_03
きらりのつくりかたBOOKを見ると、どんな感じで肌に作用してくれるのかがよくわかりますよ。

きらりのつくりかたの具体的な使い方や口コミなどもしっかりと掲載されています。
「毛穴の汚れをしっかりと落としてくれた」とか、「むきたてタマゴのようなツルツルスベスベ肌になった」という嬉しい声も。
きらりのおめぐ実と一緒に使えば、体の内側と外側両方からニキビケアができますよ。

kirarinotsukurikata_08
使い方シートも付属しています。
このシート、水に濡れても大丈夫になっているのでお風呂場で洗顔やクレンジングをするという方にもちょうどいい感じ。

きらりのつくりかたを使ってみた
kirarinotsukurikata_15
きらりのつくりかたの使い方はとっても簡単。
クレンジングと洗顔のあとで、ピーリングしたい箇所にくるくるーっとやさしく塗って、1分ほど放置します。
そして力を入れずに優しくなでると・・・。

kirarinotsukurikata_16
こんな風に、ぽろぽろと古い角質がとれてきます!
肌の手触りもスベスベになっているので、きちんとピーリングできたのがよくわかりますね。

kirarinotsukurikata_17
ポロポロとしたかすを洗い流してしっかりとタオルで拭き取れば、終わりです。
ピーリング後は肌が乾燥するので、化粧水や美容液、クリームを使ってしっかりと保湿を行うことが大切ですよ!

kirarinotsukurikata_14
私は使い心地が気に入ったので、ついつい2本目も購入しちゃいました♪
ピーリングは1週間に1回~2回の頻度でするのがちょうどいいのですが、気持よくて洗顔の途中なんかに「あ、ピーリングしたいな~」と思ってしまうのですが、頑張って思いとどまっています(笑)

きらりのつくりかたを使った感想

きらりのつくりかたのココがイマイチ!
きらりの作り方のイマイチなところって特にないんですよね。
ピーリングジェルのなかでも問題なく使えるタイプでしょう。

かすがポロポロ落ちているのを見ると、なんだか肌をこすってそうで負担が大きそうに思いますよね。
でも、実際に使ってみればわかるのですが1分間ほどしっかり放置すればやさしく撫でるだけでかすが落ちてきます。

すぐに落とそうとするのではなく、時間を置いてから落とせば肌に負担も少なく、美容成分がしっかりと浸透するので効果的に使えるはずです。

きらりのつくりかたのココが嬉しい!

きらりのつくりかたを使ってみて嬉しかったのは、肌のトーンがちょっと上がったかなと実感できたところ。
口コミを見ても、毛穴よごれが落ちた!という声があるのでやっぱり汚れや古い角質をしっかり落としてくれているのだと思います。

鉱物油や着色料などを使用していないので、敏感肌で心配…という方も使えるのではないでしょうか。
シミやそばかす、肌荒れ、毛穴の悩みで悩んでいる方には実際に使ってみて、効果を実感してみてもらいたいピーリングジェルかなと感じます。

定期初回は1,980円から始められるので、まずは一度試してみてはいかがでしょうか。

ニキビ跡をケアする化粧水 きらりのつくりかた

kirarinotsukurikata_13こんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
肌のトーンを明るくしたい!
ゴワゴワ肌をツルスベ肌に!
公式サイトはこちら!
http://fanfare-shop.com/

毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
1,980円 1ヶ月分

きらりのつくりかたの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top