Read Article

バランシングラインの口コミレビュー!ビタミンCとセラミドがニキビや毛穴をケア!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
バランシングラインの口コミレビュー!ビタミンCとセラミドがニキビや毛穴をケア!

何度も何度も繰り返す大人ニキビ、嫌ですよね。
日々のストレスで暴飲暴食をしてしまうと、ニキビができやすくなってしまうこともよくあります。
ニキビが繰り返しできて困るのが、ニキビ跡ですね。

ニキビ自体は治って終わりではなく、ニキビ跡となって残るのが一番いやなところ。
ニキビ跡の赤みをキレイにするには、ビタミンC誘導体が含まれた化粧水を使うのがベストです。
それと同時に、新しくニキビを作らないようにする保湿ケアも徹底することが大事。

ここで紹介するバランシングラインは、ニキビケアに最適な成分が含まれていて、まさにベストな組み合わせが実現しています。
化粧水にはビタミンC誘導体が含まれて、美容液にはビタミンCだけでなく4種類のセラミドが配合
まさにニキビケアのための化粧品といっても過言ではないですよね。

バランシングラインのトライアルセットは石鹸、ピーリングジェル、化粧水、美容液と4つがセットになっています。
洗顔石鹸はもちもちの泡立ちで、洗った後もつっぱらないので使い心地は◎。
ピーリングジェルも、それほど強くないのですが使った後はちょっとだけ肌がワントーン明るくなったような感じも。

このセット1週間分7日とおもいきや、2週間分でした。1,300円でしっかりと試せるのは嬉しいですよね♪
ニキビケアにぴったりなセットなので、ニキビ跡や毛穴をキレイにしたい方は必見です!

ビタミンCとセラミドでしっかりニキビケア! バランシングライン

etvosb_04こんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい!
べたつかない化粧品がいい
ビタミンCやセラミドで効果的にケアしたい
公式サイトはこちら!
http://etvos.com/

大人ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
2,052円 2週間分

効果的にニキビケアできるバランシングラインの詳細はこちら!

バランシングラインレビュー(クリックで拡大)

割と大きめの箱で到着しました。今回はバランシングラインだけでなく、エトヴォスが販売しているモイスチャーラインのトライアルセットも一緒に注文。
パンフレットにはメイクの方法なんかも書いてあるので興味深いですね~。

etvosb_04
こちらがバランシングラインのセット内容です。
洗顔、ピーリングジェル、化粧水、美容液とバランスの良い内容ですね。
早速ですが、以下でそれぞれを使ってみた感想を書いてみました。

etvosb_11クリアソープバー
バランシングラインの洗顔石鹸には、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱなどの保湿成分がタップリと含まれています。そのため、洗顔後も全く突っ張らずに洗顔することができますよ!泡立ちもよく、きめ細かな泡になるところもいいですね。
スキンピールジェル

ピーリングジェルは、ポロポロと消しカスが落ちるようなタイプではなく、不要な角質を溶かして落とすタイプです。なので、強くこすったりする必要もないため肌への負担は少なめ。成分として含まれているヨーグルトエキスが角質を柔らかくしてくれるので、洗い流した後は「キュッキュ!」というくらい肌がスベスベになります。

etvosb_05VCローション
バランシングラインの化粧水にはビタミンC誘導体が含まれているため、肌のキメを整えてくれる効果が期待できます。
水っぽくてシャバシャバと付けられるのですが、コットンでパックするのもいいですね。
VCセラム

最後は美容液。美容液にもビタミンC誘導体が含まれているため、化粧水とダブルでニキビ跡の予防ができます。それと同時に、美容液にはセラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱなど保湿成分がふんだんに使われているので、乾燥知らず!しっかりと肌の潤いをキープしてくれますよ!ベタつきもなくとても使いやすいです。

バランシングラインを使った感想

バランシングラインのココがイマイチ!
バランシングラインは化粧水、美容液それぞれにビタミンC誘導体が含まれていて、しかもセラミドまで配合されているため肌の保湿力は抜群!
ぶっちゃけ、イマイチだなぁと感じるとところはありません。トライアルセットは価格的にも安いですからね。

ただ、本商品は全部揃えると1万円を超えるので、トライアルセットを実際に使ってみて肌にあっているかどうかを確かめてから購入するのがいいですね。トライアル購入後自動的に本商品に移ったりはしないので、安心してトライアルセットを試せますよ。

バランシングラインのココが嬉しい!
バランシングラインの嬉しいところは、ニキビ跡や毛穴の黒ずみ解消に効果的なビタミンC誘導体がたっぷりと含まれていること、そして肌の保湿には不可欠な保湿成分のセラミドがふんだんに使われていること。

普通はビタミンC誘導体は化粧水だけ、セラミドは美容液だけ、というような配合になっているのですが、バランシングラインは違います。ビタミンC誘導体は化粧水、美容液の2つに入っていますし、セラミドも洗顔、美容液の2つに入っています。
これほど贅沢に成分を使っているニキビケア化粧品はあまり無いように思いますね。
ピーリングジェルも肌に負担が少なく、とても使いやすいと感じています。

ニキビ跡や毛穴の黒ずみもケアしたいし、肌の保湿力もしっかり保ちたい!という方にピッタリ化粧品だと思います。
まずは2週間のトライアルを試してみてください。2週間後には肌がワントーン明るくなっているのも夢じゃないですよ。

ビタミンCとセラミドでしっかりニキビケア! バランシングライン

etvosb_04こんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい!
べたつかない化粧品がいい
ビタミンCやセラミドで効果的にケアしたい
公式サイトはこちら!
http://etvos.com/

大人ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
2,052円 2週間分

効果的にニキビケアできるバランシングラインの詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top