Read Article

ピーチローズの口コミ効果や評判レビュー!お尻ニキビや黒ずみケアに!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ピーチローズの口コミ効果や評判レビュー!お尻ニキビや黒ずみケアに!

お尻ニキビってできたらすごく嫌ですよね。
お風呂あがりなんかにパッと全身鏡を見た時に、ブツブツとしたにきびや黒ずみになったニキビ跡があるとつらいもの。

温泉やプールなんかは人の視線が気になって気軽に行けないですし、恋人とのデートもあと一歩を踏み出せなかったり・・・。

かといって、友達に気軽に相談できる話でもありませんし、病院にもなんだか恥ずかしくて相談にも行けませんよね。

人によってはオロナインなど適当な軟膏や顔用の化粧品を試してみたり、さらに下着をナイロン製から綿製に変えたり、仕事中は座布団を敷いてお尻に負担がかからないようにしたりと日頃からお尻のケアを頑張っている方もいると思います。

でも、お尻のニキビや黒ずみって想像以上に治りにくいんですよね。
そんな時に使えるのがこの記事で紹介するピーチローズです。

そもそもお尻ニキビができてしまう原因としては、お尻の角質が厚くなってしまい毛穴がふさがってしまうから。そこに皮脂が詰まって炎症を起こし、ニキビとなってしまうのですね。

ではどうして角質が厚くなるのかというと、私達の生活が椅子中心になってしまっているからです。

椅子に座って仕事をしている女性は本当に多いと思います。むしろ、椅子に座らず仕事をしている人ってほとんどいないでしょう。学生さんだって一日のうちのほとんどは椅子に座って過ごしているはず。

ですから、お尻は常に大きな負荷がかかっている状態なんです。そのためお尻は負荷に耐えられるように、角質をどんどん厚くしてしまうのです。

角質が厚くなって負荷から体を守ってくれるのいいのですが、ニキビや黒ずみにはなってほしくありませんよね。。

どうしてピーチローズがお尻ニキビや黒ずみに効果的なのかというと、厚くなったお尻の角質を柔らかくしてくれて美容成分を浸透しやすくしてくれるからなんです!

使い方はすごく簡単で、お風呂あがりにマッサージするように塗るだけ
すごく簡単におしりケアができちゃうんです!

マッサージ用の資料もついてくるので、この資料をもとにお尻をマッサージしているとお尻の角質がどんどん柔らかくなって、1ヶ月もすればプルプルしたお尻に近づいていることを実感出来るはず。

肌触りもゴワゴワした感触から、さらさらとしっとりした感じになるので個人的にはかなりおすすめです。

もしお尻ニキビや黒ずみ、ざらつきで悩んでいるならかなり使えるジェルだと思います。定期だと3回の縛りがありますが、私としては十分お尻が柔らかくなって手触りも良くなってきた感じがして、それなりに効果が感じられたで問題無いかなと思いますね。

60日間の返金保証もあるので、肌に合わなかったら返金してもらうこともできますよ。
まずは2ヶ月、ちょっと汚くなってしまったお尻をピーチローズでつるつるスベスベにケアをしてみてはどうでしょうか?

<2015年6月17日追記>
clegoma_02
実は最近、ピーチローズは新商品のソフトクレンジング&ゴマージュという商品も販売しています。
こちらも実際に使ってみたのですが、お尻の皮脂や汚れを落としてくれるので洗った後にすごくお尻がプルプルしているのを感じました!
ピーチローズ単体でもいいのですが、ソフトクレンジング&ゴマージュとセットで使うことで更にお尻のケアにつながるんじゃないかなーと思います。

パンフレットを見ていると、ピーチローズのジェルの浸透力を高めるブースター効果も期待できるようですから、毎日のお尻のお手入れが楽しくなるのは間違いありません!

ピーチローズとセットで購入すると安く買えるのですが、公式ページを見てみると人気過ぎて品薄状態になっているそうです(汗)

セットで購入できた方はラッキー!丁度品薄の時に注文しようとした方は、とりあえずピーチローズを購入して気に入ったらソフトクレンジング&ゴマージュも注文してみたらいいんじゃないかと思います。

お尻ニキビと黒ずみケア! ピーチローズ

peachr_06ピーチローズはこんな人におすすめ!
おしりの黒ずみを消したい
ニキビのないツルツルのお尻になりたい
見られても恥ずかしくないお尻になりたい
公式サイトはこちら!
http://www.peach-rose.jp/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
5,195円 1ヶ月分


ぷるっぷるのお尻に!ピーチローズの詳細はこちら

ピーチローズレビュー(クリックで拡大)

ピーチローズはこんな感じの箱で届きます。パンフレットなども多すぎないので、邪魔にならなくていい感じですね。

中身を出してみるとこんな感じです。ピーチローズのパッケージは薔薇をイメージしてあるので可愛いらしいです!

パッケージの側面には、使い方、効果効能、成分が書いてあります。
この写真ではピーチローズの有効成分は、グリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスとなっていますが、2016年7月以降は主成分の水溶性プラセンタエキスがアルブチンに変わりました。※プラセンタエキスは配合してあります。

7月以降から配合されたアルブチンは美白効果の優れた薬用成分で、美白ケア化粧品にもよく見かける成分です。

アルブチンにはメラニンによる肌の黒ずみを抑制する効果があるため、跡の残りやすいおしりのニキビの黒ずみケアにはピッタリというわけ。

グリチルリチン酸2Kにはニキビや肌荒れなどのの炎症を鎮める効果が期待できます。
それ以外にもヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているため、効果的にお尻の保湿ができるんですね!

この2つの成分がお尻の炎症を鎮めて保湿することでニキビをケアし、柔らかくなった肌のターンオーバーによって徐々に黒ずみも消えていってくれる・・・というわけです。

おしりのターンオーバーが早くなれば、それだけニキビや黒ずみが消えるのも早くなりますからね。
ピーチローズなら硬くなったお尻をしっかり保湿して、ターンオーバーを正常にしてくれます。

お尻マッサージ資料
ピーチローズにはお尻のマッサージ方法が書かれた紙がついてきます。

両面に印刷してある1枚の紙なのですが、結構大切なことが書かれているのでしっかり見ておきましょう。

まずは表面。20代でも運動不足なんかでお尻がたるんできてしまうそう・・・ちょっと怖いですよね。たるまない美しいヒップラインを作りつつ、ニキビケアもできるので、面倒と言わずにしっかりとお尻のマッサージをしましょう。

そしてこちら裏面。表面にはマッサージの基本の手の形が書かれていましたが裏面には具体的なマッサージ方法が書かれています!
マッサージはエステなんかに行かなきゃできない・・・ということはありません。
太ももやふくらはぎ、二の腕のマッサージも大事ですが、お尻を綺麗に保つには、やっぱりお尻にもマッサージが必要なんです。

ピーチローズの使い方パンフレット

こちらの使用方法のパンフレットには、具体的なピーチローズの使用方法や口コミが掲載されています。使う前に一度目を通しておきたいですね。

具体的な口コミはこんな感じです。みなさん1ヶ月ちょっとではなく結構長期間使って効果を実感した方が多いようです。
肌のターンオーバー周期は28日~で、年齢を重ねるにつれて遅くなっていくものですし、お尻は角質が厚いので更にターンオーバーが長くなっています。
なので、効果を実感するには最低でも2ヶ月は使ってみるのが大事でしょうね。

裏面にはQ&Aが掲載されています。塗り忘れを防ぐ方法なんていう項目もあるので、できればお風呂あがりにマッサージしながら塗るというのを習慣にしたいですね。

口コミの紙はもう一枚入っています。お尻にきびに悩んで半年の人、10年以上の人など様々な方が効果を感じられたとのこと。

手にとってみました
peachr_05

ピーチローズは白色のジェル状になっています。手にとってみるとほのかに香るバラの香りがとてもいいですね。
見た感じ持たっとした感じのジェルに見えますが、特にベタつきもなくサラサラした手触りでよく伸びます
手にとって伸ばしてみました
peachr_07
以外ですが、サラサラとした手触りでサッと乾きます。べたつかず使いやすいと思います。
もたもたしていられない朝や、明日に備えて早く寝たい日なんかもちょちょっと塗るだけでお尻ニキビをケア出来てしまいますね!

夏のお風呂あがりはしっかりとお尻の水分を拭いてから付けるようにしましょうね。

ジェルとしても感触は、背中ニキビ向けのジュエルレインクリスタルモーションに近い感じです。メルラインが一番モタっとした感じがあるのですが、このあたりのジェルはサラサラしていて使い心地はいいですよ。

ピーチローズの新商品!ソフトクレンジング&ゴマージュも使ってみました

clegoma_02

最初の方でも書きましたが、ピーチローズは最近ソフトクレンジング&ゴマージュという商品の販売も始めたのですが、6月現在は人気すぎて購入できない状態になっています。

clegoma_01
ピーチローズとセット購入した方は、こんな感じでまとめて送られてきますよ。

中にはもちろんピーチローズの使い方の資料だけでなく、ソフトクレンジング&ゴマージュの使い方パンフレットも入っています。

具体的な使い方も詳しく書いてありますのでわかりやすいですね♪

clegoma_07
クレゴマの口コミはこの通り。ジェルで優しい肌触りなので、プルプルしているのを実感できた方が多いようです!

ジェルの質感は、こんな感じです。透明ですが、バラの香りがふんわりとやわら~く香ってくるのでいい感じ。

ジェルを転がすようにマッサージすると、白いクリーム状になってきます。そうしたらお湯で洗い流しましょう。
その後、ピーチローズで保湿ケアすることでお尻のケアは完了です!

ピーチローズを使った感想

ピーチローズのココがイマイチ!

ピーチローズのイマイチかな?と感じたところほとんどありません。
お尻ニキビをケアするための成分が含まれていますし、お尻のマッサージ方法についても資料が付いているのでわかりやすいと思います。

あえて言うなら、価格がちょっとお高めなこと、回数縛りがあるところですね。
高いから他の適当な化粧品を使って治そうとしてませんか?
でも、お尻にきび向けじゃない化粧品を使っても治らないことって結構あるんですよね。。

むしろ私の場合は適当な化粧品を使った時のほうが治りにくかったような。

それだったら、初めからピーチローズを1個買って、効果がなければ返金保証を使って返金してもらえばいいと思うんです。

絶対効果があるとは言えませんが、毎日マッサージをしながらじっくりと使っていけば徐々にニキビの赤みや黒ずみも消えていきますし、マッサージ効果でちょっと上にあがったお尻を手に入れられるはず。

ちょっと高いけどピーチローズで頑張ってニキビをケアしたほうが、私としてはいいんじゃないかなと思いますね。

ピーチローズのココが嬉しい!

ピーチローズはただ塗るだけでなく、少し手を加えてお風呂あがりにマッサージするととても効果的です。

お風呂あがりにマッサージすると、お尻の血行が良くなってターンオーバーが促進されます。そこにピーチローズを塗ることで、美容成分が浸透しやすくなるんですね。このマッサージのお陰で私は大体2ヶ月ほどでお尻ニキビがないツルツルのお尻になりました。

実際にマッサージを試してみると見違えるほどにお尻がキレイになっていくのがわかると思いますよ。
ちょっとお高いですし回数縛りもありますが、本気でお尻ニキビをキレイにしたいと思っているなら、ぜひ試してみて欲しい化粧品ですね。

どうせなら本気でお尻のケアをしてみませんか?
最近発売されたソフトクレンジング&ゴマージュとセットで使うことでお尻のケアは完璧になります!
私も実際に使ってみてお尻の肌が更にぷるっぷるになったように感じています。もちろんピーチローズだけでも十分お尻のケアはできますよ。
ピーチローズ単体か、ソフトクレンジング&ゴマージュのセットか、あなたにあったものを選んでみてくださいね!

お尻ニキビと黒ずみケア! ピーチローズ

peachr_06ピーチローズはこんな人におすすめ!
おしりの黒ずみを消したい
ニキビのないツルツルのお尻になりたい
見られても恥ずかしくないお尻になりたい
公式サイトはこちら!
http://www.peach-rose.jp/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
5,195円 1ヶ月分


ぷるっぷるのお尻に!ピーチローズの詳細はこちら

Return Top