Read Article

ニキビケアの救世主きらりのおめぐ実のファンファレ様に突撃取材!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ニキビケアの救世主きらりのおめぐ実のファンファレ様に突撃取材!

ニキビケアといえば、基本的にはニキビケア専用の化粧品を思い浮かべるはず。

ですが、最近では体の内側からキレイになるためのニキビケアサプリも販売されるようになりました。

そんな中、「実際に使ってみたら本当に肌がキレイになった!」という女性が続出しているニキビケアサプリがあります。

それが、当サイトでもレビュー紹介している大人のポツポツ専用サプリメント「きらりのおめぐ実」

なんとなんと、縁あってそのきらりのおめぐ実を販売しているファンファレ様にインタビューする機会を頂くことができました!

緊張しっぱなしで取材当日を迎えたのですが、入り口ではファンファレさんのマスコット、すらびぃちゃんがお出迎えしてくれたので和みました♪
fanfare_07

女性のための商品を販売している会社だからなのか、かわいい小物がたくさんあって内装もとってもオシャレ。

この記事では「きらりのおめぐ実ってなに?」という方、「きらりのおめぐ実に興味があったけど、本当に効果があるのかわからない…」そんな方の疑問にもズバリお応えできる内容なので、興味のある方はぜひじっくりと読んで頂ければと思います。

>>お肌つるつるキレイになりたい方必見!!きらりのおめぐ実の詳細はこちら

半信半疑だったけど使ってみて効果を実感した!という声が多数

fanfare_02
私がまずはじめに気になったのは、きらりのおめぐ実を使った人は本当に効果を実感できているの?ということ。

本当にサプリメントなんて効果あるのかな…?と、ちょっと半信半疑の方もいるはずです。

私自身は実際に使ってみて本当に効果を実感できたのですが、私がいくらお伝えしても、客観的にはわかりにくいもの。

ですので、その辺りについてズバッ!とお聞きしました。

「最初は半信半疑だったものの、実際に使ってみたら今まで悩まされていた生理前のニキビがほとんどできなくなったとか、肌がつるつるになって肌に悩むことがなくなったという声をたくさん頂いています。」

喜びの声について笑顔で話す嶋崎さん。ファンファレさんのホームページを見たことがある方は、きっと心あたりがあるはず。

そうです、ファンファレ店主の嶋崎さんです!写真用のモデルさんかな?と思っている方もいるかもしれませんが、実際にファンファレさんにいらっしゃいました!ちょっと感激ですね!

早ければ1週間~1ヶ月ほどでニキビケアの効果を実感できる!

fanfare_03

では、実際に肌が綺麗になるまでどれくらいかかるのでしょうか。

「個人差はありますが、ほとんどの方が約1ヶ月ほどできらりのおめぐ実の効果を実感されているようです。中には1週間で肌がキレイになった、という声も頂きますね。

きらりのおめぐ実にはクチナシの実やマキベリーなどに含まれる成分が入っているので体内の抗酸化力を高めてくれるんです。

それ以外にもビタミンCやビタミンB2が含まれているので、大人ニキビ以外にもシミやそばかすも防いでくれますよ。」

ニキビ以外にも美肌に良い成分が含まれているのは、女性にとって嬉しい限りですよね。20代になると、様々な肌荒れに悩まされるようになりがち。ここでまたもや女性に嬉しいニュースが。

食物繊維も豊富なので、便秘の改善にも役立ちます。」

実は肌荒れの原因にもなっている便秘。私が実際に使っているときに実感したお通じの良さは、確かだったようです。

きらりのおめぐ実には腸内の悪玉菌を減少させ、整えてくれるビフィズス菌も含まれています。まさに「体の内側からキレイを作り出していくためのサプリ」じゃありませんか。話を聞いていて、そんな印象を受けました。

手に取りやすい価格で続けやすいのも特徴

ニキビケアのために、腸内環境から改善することを提案するきらりのおめぐ実。
こういうサプリメントは結構お値段が張るイメージですが、きらりのおめぐ実はとても手に取りやすい価格です。

お試しで使ってみるだけのつもりだったのに、実際に効果を実感できたからリピーターになった、ということもあるのでしょうね。お話を伺った中では、なんと1年以上継続して使っているという方も!

思春期ニキビで悩む方も安心して使えます

きらりのおめぐ実を実際に購入している年代の多くは20代~30代の方が多いそうですが、思春期ニキビに悩む10代の方もいるようです。私も実際に気になっていたので聞いてみたところ、

「大人ニキビ向けの商品ですが、思春期ニキビで悩んでいる方でも使って頂けます。」

とお答えいただきました。当サイトにも「思春期ニキビにも使えるの?」疑問と思って紹介記事を見に来ている方がちらほら…。

思春期ニキビにも使えるのかどうかで悩んでいる高校生の方も安心して使えるようですね。思春期は肌が敏感な時期ですから、慎重にスキンケアをしつつ、体の内側からもケアしていくことが大切でしょう。

きらりのつくりかたと一緒に使ってダブルでニキビ予防!

新たに販売を始めた薬用ピーリングジェル【きらりのつくりかた】も、きらりのおめぐ実と一緒に使うことで効果的にニキビケアが出来るそう。きらりのつくりかたはピーリングジェルなので、ニキビが治った後に使うのがベストとのことです。

きらりのおめぐ実でニキビが治った後に使うと毛穴や肌のザラつきやゴワつき、くすみ改善に貢献してくれるはず!気になったら是非チェックしてみてくださいね!

守る肌ケアだけでなく、体の内側から攻める肌ケアへ!

fanfare_04
20代くらいになると、肌のお手入れというとスキンケアが中心になってきます。ですが、忘れてはいけないのが「体の内側からのケア」です。

「きらりのおめぐ実には天然の美容成分がギュッと詰まっているので、日頃のケアをしっかりとしつつ、ストレスや運動不足、偏食といった生活習慣を改善していくことで、より効果を感じやすくなると思います。

また、ニキビができやすい時期、例えば生理前などには1日5~6粒ほど飲むとニキビが出にくくなりますね。体の内側から改善していくので、オイリー肌の人や敏感肌の人でも安心して使えます。」

サプリメントのいいところと言えば、肌質に関係なく使えるところですよね。化粧品であれば、自分の肌にあったものを探さないといけないという大変さがつきもの。

そういったことはほとんど考えなくてもいいので、お金だけでなく時間の節約にも◎

「ニキビが多くて鏡を見るのもイヤだった…という人は、ニキビが改善されただけでも嬉しいんです。毎日ニキビが改善されたという喜びの声を頂いています。継続率も85%と高く、たくさんの方がきらりのおめぐ実で効果を実感出来ているのだと思います。」

確かにそうですよね。ニキビがポツッと目立つところにできてしまうと、それだけでもう外出するのさえ嫌になってしまうもの。そんな女性の悩みをきらりのおめぐ実は毎日解決しているだなんて…ほんっとーに良いサプリなんだなぁと感じさせられました。。。

「きらりのおめぐ実を使うことによって、キレイになってもらって、ゲンキになってもらうのが私達の最終目標なんです。」

そう話す嶋崎さんの真摯な姿からは、「ニキビや肌荒れで悩む女性の力になりたい!」という気持ちがひしひしと伝わってきました。

取材を終えて

fanfare_12
今回取材をさせて頂いて、ファンファレさんにはとても好感が持てました(^^)
オフィス内も可愛らしさとオシャレさが合わさった内装で、女性は絶対喜ぶだろうなぁと感じました。

女性のキレイとゲンキを応援する商品を販売しているだけあって、そういった細かいところも隅々まで配慮が行き届いているのではないでしょうか。

ファンファレさんで働いている女性の方はみなさんキレイで、なんだかイキイキしているように見えましたね。

最後になりますが、株式会社ファンファレ/嶋崎様、杉野様、ご協力頂きありがとうございました。


紹介レビュー記事もぜひ読んでみてくださいね!

肌のツルツル感をしっかり実感! きらりのおめぐ実

こんな人におすすめ!
ニキビ内側からキレイにしたい!
忙しい毎日でも手軽にニキビケアしたい
生活習慣を改善する余裕がない・・・
公式サイトはこちら!
http://fanfare-shop.com/kirari/

大人ニキビへの効果 香り・質感 飲みやすさ 価格 分量
1,980円 1ヶ月分

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top