Read Article

あきゅらいず美養品の口コミレビュー!すっぴん素肌に自信を持てる!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
あきゅらいず美養品の口コミレビュー!すっぴん素肌に自信を持てる!

年齢を重ねると、どうしても自分のすっぴんに自信がなくなって、どんどんメイクが濃くなってしまう…なんてこと、ありますよね。
メイクが濃くなれば、当然洗い落とすのも時間がかかります。クレンジングや洗顔など、洗えば洗うほど肌に必要な成分まで落としてしまうことに。
そして、洗い落とした潤い成分を補うために、今度は保湿剤をつけすぎる・・・・これでは、いつまで経っても綺麗なすっぴんにはなりませんよね。

でも、本当は「すっぴんがキレイになりたい!」と思っている方も中にはいるはず。
そんな方は、普段のスキンケアを今までよりももっとシンプルなものに変えていくことが一番の近道。

ここで紹介するあきゅらいず美養品は、そんな方のための化粧品だと言えるほどシンプルにこだわって作られています。
「洗顔、パック、保湿」の3つだけでOKっていってるんですからね。

たった3つだけですが、実際に使ってみると洗顔、パック、そして保湿のそれぞれがほんとーにしっかりと肌に効果をもたらしてくれているように感じました。
洗顔は防腐剤を使わず無添加なので肌に優しいですし、他の洗顔とは泡立ちが全く違います。
とにかくキメの細かい泡で、クリーミー。洗いあがりはさっぱりしていますが、想像していたよりもしっとり感ともちもち感があります。

パックは肌の血行を良くする効果があるようで、洗い流してから肌がポカポカと温もってきて、ちょっとゴワゴワしていた肌が柔らかくなると感じますね。
そして最後の保湿クリームには、人型セラミドやコラーゲンなどの保湿成分の他にも、抗炎症作用のある成分も含まれているため、肌荒れニキビにも効果的。

防腐剤やアルコールなどの刺激になる成分も使用していないので、敏感肌で悩んでいる方にもオススメできます。
本当に肌のことを考えた商品なんだなぁと実感しました。

肌に合わない場合は返金もしてもらえるようなので、気になる方はトライアルセットを試してみるのがオススメですよ。

すっぴん美人に! あきゅらいず美養品

akyrisebiyouhin_08こんな人におすすめ!
すっぴんでも人前に出られる肌にしたい!
メイク要らずのキレな肌にしたい
シンプルケアで肌の負担を減らしたい
公式サイトはこちら!
https://es.akyrise.jp/

肌の潤い効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,380円 4日分

すっぴん美人に!あきゅらいず美養品の詳細はこちら!

あきゅらいず美養品レビュー(クリックで拡大)

コンパクトな箱で到着。パンフレット等がぎっしり。
かといって、多すぎるわけでもなく丁度いい感じ。

それぞれの使い方についても具体的に書いてあるのでわかりやすいですね~。
細かく何秒で洗い流すのか、何回転がすのか、ということまで書いてあります。

この4つがお試しセットになっています。パックの優すくらぶはゼラニウムとハッカの2種類が入っているので、両方香りを試してみて気に入るほうを使うといいでしょう。

akyrisebiyouhin_10泡石(洗顔)
あきゅらいず美養品の洗顔石鹸「泡石」は、ものすっごく柔らかくてキメ細かい泡が作れるのが特徴。もちもちとしていて、手のひらで転がしているだけでも気持ちいいのですが、ピンポン玉1個分泡立てて使います。手のひらでくるくる回しているだけでも泡立ちますが、しっかり泡立てたいときは泡立てネットを使うのがオススメ。
akyrisebiyouhin_11優すくらぶ(パック)
優すくらぶは夜のケアで使うパック。「泡石」で洗顔後、濡れたままでいいのでやさしく頬や鼻先、あごに伸ばしていきます。のせてから30秒ほどでさっと洗い流すので物足りないな~と感じる方もいるかもしれませんが、使い始めは肌がジンジンしてくるので、早めに洗い流すくらいのほうがいいかも。ジンジンするのは肌の血行を良くするための仕様なんだそうです。肌のキメが整ってくると気にならなくなるそう。
akyrisebiyouhin_12秀くりーむ(保湿クリーム)
優すくらぶを洗い流した後、しっかり水分を拭きとってから顔全体に広げていきます。秀クリームは化粧水、乳液、美容液がひとつになったオールインワンゲルなので手間いらずで楽ちん。秀くりーむには「草根木皮たまり」という東洋ハーブの保湿成分が濃縮されているそうで、つけた後は肌がもちもちとうるおいます。グリチルリチン酸2Kなどの抗炎症成分も含まれているため、ニキビなどの肌荒れを抑えるのにも効果的ですよ。

あきゅらいず美養品を使った感想

あきゅらいず美養品のココがイマイチ!
あきゅらいず美養品のイマイチなところはいいお値段というところ。
多くの化粧品のトライアルセットは1週間分で1,000円という価格が大半なのですが、あきゅらいず美養品に関しては4日分で1,380円とお高め。
1ヶ月分の本商品は約1万円となるため、軽い気持ちで購入するのがちょっと難しいかなと感じます。

あきゅらいず美養品のココが嬉しい!
ただその反面、肌にはものすごく優しいですし、とても使いやすい化粧品だと感じています。
洗顔石鹸はよく泡立って洗い流した後も突っ張らないし、ヒリヒリと赤くなったりすることもありません。

優すくらぶは肌の血行を良くして、肌のキメを整えてくれます。
慣れるまで肌がちょっとポカポカするのが好みの分かれるところかもしれませんが、私は結構好きですね。

秀くりーむはオールインワンゲルなので、手間が省けて◎。
人型セラミドやコラーゲンなど肌の保湿をサポートしてくれる成分が凝縮されているので、しっかりと肌の潤いをキープすることができますよ♪
ちょっとお高めですが、本気で肌の潤いを保ちたいと思っている方はにはとてもオススメできる化粧品かなと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。

すっぴん美人に! あきゅらいず美養品

akyrisebiyouhin_08こんな人におすすめ!
すっぴんでも人前に出られる肌にしたい!
メイク要らずのキレな肌にしたい
シンプルケアで肌の負担を減らしたい
公式サイトはこちら!
https://es.akyrise.jp/

肌の潤い効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,380円 4日分

すっぴん美人に!あきゅらいず美養品の詳細はこちら!

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top