Read Article

VCOマイルドソープはニキビに効果的?口コミ評価を本音レビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
VCOマイルドソープはニキビに効果的?口コミ評価を本音レビュー!

ニキビケア向けの石鹸といえば、アクナインノンエーなどがありますよね。
私としてはどちらも使いやすくてオススメの石鹸なのですが、最近新しい石鹸にもチャレンジしています。

それが、今回紹介するVCOマイルドソープです。
VCOというと何の略なのかイマイチピンと来ない方が多いかもしれませんね。VCOはヴァージンココナッツオイルの略です。

ヴァージンココナッツオイルというと最近では人気沸騰で、amazonでは売り切れになってしまうほどの人気ぶり。
どうしてヴァージンココナッツオイルが注目されているのかというと、高い美容効果が知られるようになったからでしょう。

そんなココナッツオイルの成分を惜しみなく使ったこの石鹸、人気が出ないわけがないですよね。。。

使ってみた感想としては、もこもこの泡がすぐに出来て洗顔しやすかったです。
口コミでは割りと評価が高いですし、突っ張らないとか肌に優しいと言われているようです。ただ、肌がヒリヒリしたという方もいるので、使ってみないとわからないというところもあるでしょう。

一応VCOマイルドソープには15日間の返金保証がついています。
肌に合わなかった場合は返金してもらえるというのもいいかもしれませんね。

初回だと2ヶ月分が半額になりますし、気になっている方はまずは試しに1週間使ってみて肌に合うかどうかを確かめてみてはいかがでしょうか。

洗顔でニキビ肌をケア! VCOマイルドソープ

vco_soap43こんな人におすすめ!
突っ張らない石鹸が使いたい
毛穴のポツポツをキレイにしたい
モチモチした泡で気持よく洗顔したい
公式サイトはこちら!
http://www.coconutoil-vco.com/

ニキビ肌への効果 香り・質感 使いやすさ 初回価格 分量
1,423円 2ヶ月分


VCOマイルドソープの詳細はこちら

VCOマイルドソープレビュー(クリックで拡大)

到着するとこのような箱で届きます。割と大き目の箱で、デザインがしっかりしていますね。

箱を開けてみるとこのような感じ。内側にはちょっといいことが書かれています。こういう細かところまで気配りしてるのはいいですよね。

vco_soap07
こちら、中身全てです。どちらかと言うと、商品紹介のパンフレットが多いですね。

マイルドソープのパッケージのデザインは変更されているようです。以前購入した時は商品ページに掲載されているあっさり目のデザインだったのですが、ちょっと高級感が増した気がします。

ちなみに、2014年時点でのパッケージデザインは左側でした。ただの石鹸というイメージからちょっぴりイメージが変わりましたね。ただし、中身は全く一緒です。
vco_soap44

石鹸の成分としては、石鹸素地、ヤシ油(VCO)、ステアリン酸、水、ヒアルロン酸Na、水酸化Kとなっています。

vco_soap10
ちょっと見にくいですが、VCOマイルドソープの使い方ですね。指を直接顔にあてゴシゴシと洗わないように、と書いてありますがVCOマイルドソープはお泡立ちもよく弾力たっぷりなので、恐らくそういうことにはならないでしょう。

こちらはさくらの森のメッセージですね。VCOシリーズがどんなふうに肌に作用してくれるのかについて書かれています。

VCOはシリーズで販売されているので、洗顔だけでなくクレンジングや化粧水などもありますよ。VCOマイルドソープが肌に合っているなら試してみてもいいかもしれませんね。

パンフレットの中はこのような感じです。使い方や返金保証、商品紹介ページが見やすくてしかも豊富。

口コミページはこのような感じ。ソープのモチモチ・もこもこ感は多くの方がいいな感じているようです。

マイルドソープのページです。汚れが落ちる理由やお手入れ方法についてイラスト付きで細かく解説されています。

定期2回目にはソープ用のディッシュがもらえるようです。また、ココナッツオイルもサンプルが付いているので試してみるといいかも。

ソープを箱から出してみると、ちょっと和紙っぽい袋に入っています。
ソープ自体はいたって普通・・・・と思いきや、結構大きめ。2ヶ月分だから大きくなりますよね。

VCOマイルドソープを泡立ててみました
vco_soap41
泡立てネットを使って泡立てるとこのように泡立ちます。
ものすごく弾力があり、時間がたっても泡が全然減っていきません!普通の石鹸だと泡立てて数分でしぼんでいくのですがVCOマイルドソープは全く違うようです。

VCOマイルドソープを逆さにしても落ちません
vco_soap42
どのくらいの吸着力があるのかというと、逆さまにしても全く落ちてこないくらいです。これなら確かにしっかりと肌の汚れを絡めとって落としてくれるんじゃないかと思いますね。

VCOマイルドソープ使ってみた感想

以下では実際にVCOマイルドソープで洗顔してみた感想をお伝えします。参考にしてみてくださいね。
VCOマイルドソープのココがイマイチ!
VCOマイルドソープのイマイチなところって、個人的にはあまり無いように感じました。人によっては肌に合わなくて赤みやヒリヒリしたと感じた人もいるようですが、使ってみなければわからないところ。

15日間の返金保証も付いているので、まずは使って試してみるというのがいいと思います。
1個で2ヶ月分もありますし、初回は半額になりますし、量的にも価格的にもイマイチと感じるところはありませんでした。

VCOマイルドソープのココが嬉しい!
実際に使ってみると、ものすごい泡立ちでちょっとびっくりしてしまいました。泡立ちのいい洗顔石鹸は他にもありますが、かなりいいほうだと感じますね。

サッと洗顔するだけでも肌がなんとなくワントーン明るくなるような感じがしますし、洗いあがりもサッパリしていていいですね。

結構洗浄力がある感じなので、突っ張ったりヒリヒリしないためにも洗顔後はできるだけ早めに化粧水や乳液、美容液をつけたほうがいいかもしれません。

ともあれ、私としては十分満足できる洗顔石鹸かなと感じました。
皮脂汚れもしっかりと落とせると感じたのでニキビケアにもピッタリですね!

初回半額、返金保証付きなので、とりあえず試してみるという使い方もできるのがいいところ。
気になっている方は、まずはVCOマイルドソープを1週間試してみるといいかもしれませんね。

洗顔でニキビ肌をケア! VCOマイルドソープ

vco_soap43こんな人におすすめ!
突っ張らない石鹸が使いたい
毛穴のポツポツをキレイにしたい
モチモチした泡で気持よく洗顔したい
公式サイトはこちら!
http://www.coconutoil-vco.com/

ニキビ肌への効果 香り・質感 使いやすさ 初回価格 分量
1,423円 2ヶ月分


VCOマイルドソープの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top