Read Article

緑の知恵で大人ニキビは治る?サプリの効果をレビューで徹底検証!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
緑の知恵で大人ニキビは治る?サプリの効果をレビューで徹底検証!

大人ニキビってものすごく厄介で、何度も何度も出てきてしまうのでたちが悪いですよね。
どうにかしてケアしたい!と思っていても、日頃の仕事疲れや天候の影響、食生活の乱れで全然ケアできない・・・。
なんてことはしょっちゅうです。そんな時に使いたいのがサプリメントです。

サプリメントだと忙しい毎日でも手軽にニキビケアができるのが嬉しいところです。
私自身もスキンケアと合わせてサプリメントを使ってニキビケアに取り組んでいますが、今回紹介する緑の知恵は製薬会社が作っているとのこと。
なんだかそれだけで効果があるんじゃないかと期待しちゃいますね!

私も実際に使ってみたところ、つぶの大きさも大きすぎなくて飲みやすかったのが印象的でした。
サプリメントは基本的に水で飲みますが、大きすぎると喉につっかえたりすることもしばしば。
ですからサプリメントを選ぶとき、つぶの大きさは地味に大切なポイントなので覚えておいてくださいね。

ともあれ、緑の知恵はそれなりに飲みやすいサプリメントですし、私も飲み始めてから1週間ほど経ちましたが大人ニキビはほぼ出てきていません
新しいニキビができにくくなる感じはしますが、今できているニキビをすぐにケアできるかというとちょっと微妙です。。

もちろんそれは日々の生活習慣が大きく関係しているので、そのあたりも見直すように心がけてみてくださいね。

緑の知恵にはサプリメントだけではなく、化粧水のサンプルもお試しでついてきますので、肌の調子がいい時に試してみるといいですね。
緑の知恵は「果物の女王」と言われるキウイフルーツの成分をふんだんに使ったサプリメントになっています。

キウイにはみかんのおよそ2倍のビタミンCが含まれているだけでなく、豊富な食物繊維もあるため、美容や便秘解消にはものすごく効果的なんです!
でも、さすがに毎日1個食べたりするのは難しいですよね。その美容成分をサプリでまるっと摂れるのが緑の知恵のいいところ。

大人ニキビケアサプリの中でも平均的な価格なので、手を出しやすいんじゃないかと思います。
定期だと安いですし、定期縛りもありません。なので気になったらとりあえず頼んでみてもいいかもしれませんね。

2015年11月5日追記:初回価格が1,800円に!
緑の知恵、最近定期購入の初回価格が3,900円から1,800円になりました!
ちょっと高いなー。。。と思っていた方でも、手に取りやすくなりましたね。
ニキビケアサプリの中ではきらりのおめぐ実が一番なのですが、緑の知恵のほうが初回購入はちょっとお得になったかもです。

化粧水もついてくるのでお得感も♪
気になる方はぜひ試してみてくださいね。

大人ニキビケアサプリ 緑の知恵

midorinochie_29緑の知恵はこんな人におすすめ!
大人ニキビを内側からケアしたい
スキンケアにかける時間がない!
安すぎるサプリメントはちょっと不安…
公式サイトはこちら!
http://www.sain-clarte.com/

大人ニキビへの効果 香り・質感 飲みやすさ 定期初回価格 分量
1,800円 1ヶ月分


緑の知恵の詳細はこちら

緑の知恵レビュー!(クリックで拡大)

オレンジ色の袋に入って到着します。中には伝票と振込用紙が。緑の知恵はカード支払いがなくコンビニ・郵便局での後払い以外に支払い方法がないんですよね。到着するのも注文から1週間後くらい経ってからだったので、もうちょっと早くしてほしいなと感じました。

挨拶文ですね。毎日の習慣のように、内側からニキビをケアしてほしいと書いてあります。

定期コースを注文したのでこのような紙が入っていました。オススメの飲み方としては、1日3~4粒が目安だそうです。
また、肌のターンオーバー周期は28日~42日周期なのですが、ニキビや肌荒れの状態だとターンオーバー周期が乱れているので、できれば3ヶ月は使ってみてほしいと書いてありますね。

また、定期コースの案内も書いてあります。特に大事なのは、「休止、再開は自由にできます」というところですね。回数縛りがないので、1回だけ頼んでやめられるのは嬉しいところです。

midorinochie_09
内容物はこのような感じです。かなりたくさん入っていることがわかりますよね。ひとつひとつみていきましょう。

緑の知恵について詳しく解説してある紙ですね。「体のバランスを整え、まもり、改善」という一連の良い連鎖を作ろうというのが緑の知恵のねらい。ニキビのメカニズムも書いてあるのでわかりやすいですね!

裏面には緑の知恵の成分、そしてQ&Aが掲載されています。シソエキス、キウイエキス、オリゼラミド、テアニン、アスパラエキス、大豆イソフラボン、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB2、B6など様々な成分が配合されていて、効果的にニキビや肌荒れの少ないすこやかな肌に近づけるそう。
Q&Aも大事なので目を通しておきましょう。

緑の知恵の化粧水の紙も入っていました。気になる方はこちらもチェックしておきましょう!

最後は緑の知恵を販売しているサン・クラルテ製薬の商品カタログ。どんな商品を販売しているのかというと、サプリメント関係が多いようです。

パッケージはこのような感じ。パウチにはチャックが付いているのでこぼれたりする心配はありません。ぱっと見何のサプリかわからないところもいいですね♪
裏面には原材料名や飲み方が記載されています。

中身を出してみると、こんな感じです。きちんと乾燥剤もはいっていますから、湿ったりする心配はあまりないですね。
midorinochie_29
緑の知恵は緑色で小粒なので飲みやすいと思います。
midorinochie_30
手にとって見るとこのような感じです。やや厚みがあるようなに感じますが、水で飲むのであまり気になりません。

試供品としてついてくる化粧水はこのような感じです。
midorinochie_34
サラサラとしていてべたつかない化粧水で、乾きも早く使いやすい化粧水だと感じます。ただ、香りはアルコールの香りがそのままだったりするので、人によってはイヤかもしれませんね。

緑の知恵を使ってみた感想

緑の知恵を使ってみた感想をまとめたので、参考にしてみてくださいね。

緑の知恵のココがイマイチ!
緑の知恵のイマイチなところは、カード支払いがなく後払いのみの支払い方法なので、すぐに欲しい!という時に時間がかかるのがネックです。それから、注文してから到着までに1週間ほどかかるというのも、イマイチだなぁ・・・・と感じるポイントでした。

多くの化粧品やサプリは注文はクレジットカードでできますし、注文即日発送みたいなところもあるので、そう考えるとかなり遅い!と感じてしまいました。

ただ、毎日忙しく生活していたら1週間なんてあっという間ですから、そういう人はそれほど気にならないかもしれないですね。ただ、今すぐ欲しい!という方は待たなきゃいけませんので、ちょっと面倒です。

緑の知恵のココが嬉しい!
到着までに時間がかかるというところ以外、緑の知恵のイマイチだなぁというところはありませんでした。
大人ニキビケアのためのサプリメントとしての価格も平均的なところですし、高すぎるということもありません。
おまけとして化粧水もついてくるので嬉しいですね!

ちなみに、大人ニキビケアのサプリメントを使って「効果なし」と感じている人もいるようですが、実はそれには理由があります。
サプリに効果が無いと感じている人は、サプリを飲んでいることに安心して、生活習慣の改善をしていない人が多いんです!
もしあなたが、サプリなんて効果ないじゃない!と思っているのであれば、自分の生活習慣を思い返してみてください。

睡眠時間は長めにとっていますか?食生活が偏ってはいませんか?スキンケアが適当になっていませんか?

色々と原因になりそうなことを考えてみてください。サプリメントを飲んだだけでニキビが改善するわけではないんです!大事なのは、生活習慣をきちんと整えること。そうすれば、サプリメントも効果的に作用してくれるのでしっかりとニキビケアできますよ。

まずは緑の知恵で1ヶ月飲みつつ、生活習慣の改善にチャレンジしてニキビケアしてみてはどうでしょうか。

大人ニキビケアサプリ 緑の知恵

midorinochie_29緑の知恵はこんな人におすすめ!
大人ニキビを内側からケアしたい
スキンケアにかける時間がない!
安すぎるサプリメントはちょっと不安…
公式サイトはこちら!
http://www.sain-clarte.com/

大人ニキビへの効果 香り・質感 飲みやすさ 定期初回価格 分量
1,800円 1ヶ月分


緑の知恵の詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top