Read Article

ニキビ跡を効果的に改善!プリモディーネの口コミとレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ニキビ跡を効果的に改善!プリモディーネの口コミとレビュー!

ニキビ跡を効果的にケアするには、ビタミンC誘導体などの成分が入った化粧品を使うことが大事です。ニキビ跡に効果的な化粧品といえば、当サイトだけでなく色々なサイトで紹介しているリプロスキンが有名ですね。

個人的にはニキビ跡のボコボコやシミを滑らかにするにはアクレケアもオススメですが、今回紹介するプリモディーネはビタミンC誘導体を高濃度で濃縮しているVCローションが一番の目玉です。

VCローションは、お肌の真皮までビタミンCが今までの化粧品の100倍の浸透力があるそうです。また、肌の弾力を保つために必要なコラーゲンの生成力も6倍にしてくれる働きがあり、肌の弾力アップやニキビ跡の凸凹を滑らかにする効果が期待できます!

ビタミンCの肌への効果を一覧でみてみると以下のとおり。これだけ見ても、ものすごく効果的というのがわかりますよね。

・ニキビの改善
・毛穴引き締め
・ニキビ跡の凸凹改善
・シワ、たるみ改善
・肌のハリ・弾力UP
・美白効果
・シミ・くすみの改善
・エイジングケア効果

プリモディーネのVCローションには水溶性ビタミンC誘導体とAPPSアプレシエという新型ビタミンC誘導体の2種類が含まれていて、表皮と真皮それぞれに効果的に働きかけてくれるのです。

とにかくニキビ跡を改善したい!という方の味方になってくれる化粧水ではないかな、と思います。

ライン使いをすると一番効果的ですが、VCローションだけをリピートしている、という方もいるようなので柔軟な使い方ができそうな化粧水ですね。

まずはトライアルから試せるというのも魅力的。気になったらとりあえず頼んでみる、というのもいいかもしれませんね。

高浸透型ビタミンC化粧水プリモディーネ

rmac_topプリモディーネはこんな人におすすめ!
凸凹や赤みのあるニキビ跡に悩んでいる
シミ・そばかすを消したい
美白が期待できるニキビケア化粧品を使いたい
公式サイトはこちら!
http://flair-shop.jp

ニキビ跡への効果 香り・質感 使いやすさ トライアル価格 分量
1,800円+税 1週間分


プリモディーネの詳細はこちら

プリモディーネレビュー!(クリックで拡大)

プリモディーネが送られてくる箱はものすごくシンプル。箱にもお金をかけている会社が多いのですが、プリモディーネはどちらかと言うと中身にこだわっている印象です。口コミもニキビ跡が薄くなったという声が多いようですね。

同封されていた口コミの紙にはニキビだけでなくシミや毛穴の凸凹が薄くなってきたという口コミも・・・。凸凹が目立ちにくくなるのは嬉しいですよね!

口コミの紙の裏面にはVCローションのオススメの使い方が書かれています。コットンパックやイオン美顔器と一緒に使うと効果的だそうですよ。トライアルはVCローションが3本ついているので、ある程度効果を実感出来ると思います。

premok_34フェイシャルクリアウォッシュ
プリモディーネの洗顔の泡はどちらかというとオルビスの洗顔に近いですね。潤い成分やモコモコとした泡立ちではなく、とにかく皮脂・汚れを落とすための洗顔という感じです。見てわかる通り泡のきめはちょっと粗いですし泡立ちもそれほど良くはありませんね。ただ、洗顔後に突っ張ったりヒリヒリするということはなく、使いやすいと感じます。
premok_26VCローション
プリモディーネのメインのVCローション。画像をよく見てもらえればわかりますが、ものすごくサラサラとしていて手のひらからこぼれ落ちてしまうくらいです。特に香りなどはなく、べたつかないのも特徴ですね。スッと肌に馴染んていくのも好印象です。
premok_24モイスチャーローション
VCローションの後の保湿用の化粧水です。しっとりとしていて、美容液のような肌触りですね。こちらもVCローションと同じくほとんど香りがありません。肌にモチモチ感がプラスされて弾力が出る感じがします。
premok_33エッセンスジェル
なんとなくレモンの香りがするジェルクリームです。さり気なく高保湿成分のセラミド1,2,3,そして6Ⅱと4種類のセラミドが配合されているのが凄いです!こんな贅沢なジェルでいいの?と逆に不安になってしまいます(汗)

プリモディーネを使った感想

さて、プリモディーネを使った感想ですが率直に言うとものすごく使いやすいです。
ただし、その反面でイマイチな部分も当然あります。

プリモディーネのココがイマイチ!
プリモディーネのイマイチな点は、ズバリ価格です。
スターターセットは他のニキビケア化粧品よりも1000円ほど高くなっています。たとえば、草花木果どくだみやルナメアACなどは1000円でトライアルが試せるのに対し、プリモディーネは1800円です。もちろんそれだけ肌へ効果的と考えれば妥当ではありますが・・・。

洗顔からエッセンスジェルまでの本商品4つをフルプライスで購入したときの価格は以下のとおりです。

フェイシャル クリア ウォッシュ 2,000円
シーバムコントロールVCローション 5,000円
モイスチャーローション     2,800円
エッセンスジェル        4,000円
合計              13,800円

ちょっと厳しいですね・・・。それぞれ定期購入だと10~15%割引になるのが救いでしょうか。
全て定期割引を利用した場合、11,830円になるので、そこそこお得にはなると思います。
ただ、配合されている成分を考えると、この価格になるのもある意味仕方ないとも言えますね。
それなりのお金がある人向けだと思います。

プリモディーネのココが嬉しい!
とにかく値段の面から考えるとちょっと厳しいとしか思えないプリモディーネですが、成分の面を見ると大人ニキビやニキビ跡に効果的というのがわかると思います。

ビタミンC誘導体が2種類も使われていますし、セラミドも4種類含まれています。使いやすさも抜群で、下手にベタベタしたり肌がテカるということもありません。香りや質感もクセがなく万人向けだと感じますね。

それだけに、価格的にちょっと厳しいのが残念です。ただし、価格を考えなければプリモディーネは本当にオススメできる化粧品だと感じます。

本商品を買うかどうかは別として、とりあえずトライアルを使ってみるにはイチオシのニキビケア化粧品ではないでしょうか。まずは肌に合うかどうかをトライアルで試してみてくださいね。

高浸透型ビタミンC化粧水プリモディーネ

rmac_topプリモディーネはこんな人におすすめ!
凸凹や赤みのあるニキビ跡に悩んでいる
シミ・そばかすを消したい
美白が期待できるニキビケア化粧品を使いたい
公式サイトはこちら!
http://flair-shop.jp

ニキビ跡への効果 香り・質感 使いやすさ トライアル価格 分量
1,800円+税 1週間分


プリモディーネの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top