Read Article

シアクルスベリージュレビュー!お尻にきびや黒ずみ改善に効果的?

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
シアクルスベリージュレビュー!お尻にきびや黒ずみ改善に効果的?

お尻のニキビやニキビ跡、黒ずみってどうにかしたいですよね。おしりが汚いとなんだか恥ずかしいですし、パートナーにもなんだかちょっと申し訳ない気分になってしまいます。

そんな時に考えるのが、お尻のケアですね。お尻にきびや黒ずみの原因は、皮膚が硬くなってしまうことにあります。

事務仕事なんかで毎日長時間イスに座っていると、下着が擦れたりして皮膚が硬く分厚くなって黒ずんでしまいます。
じゃあどうするのがいいの?というと、お尻の皮膚の柔軟性を高めてあげるのが一番いいですよね。

保湿ジェルを使うのもオススメですが、硬くなった皮膚をピーリングしてあげるのも効果的。
シアクルスベリージュは古くなった角質を落として新しい肌へのターンオーバーを促進してくれるはたらきがあるんです!

ありていに言ってしまえば、ピーリングジェルと同じ働きがあるということ。どんな感じのジェルなのか、早速みていきましょう。

お尻ニキビやざらつき・黒ずみケア!シアクルスベリージュ

rmac_topシアクルスベリージュはこんな人におすすめ!
お尻ニキビ・黒ずみに悩んでいる
ピーリングでターンオーバー促進したい
汚いお尻でがっかりされたくない!
公式サイトはこちら!
http://shizenshop.com/suverige/index.html

お尻ニキビ・黒ずみへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
3,972円 1ヶ月分


シアクルスベリージュの詳細はこちら

シアクルスベリージュレビュー(クリックで拡大)

到着するとこんな感じ。これ、わざと入れ替えているとかではなく届いてそのままの状態です。見たらわかりますが、入っている箱が無意味に大きすぎますよね。それに、同封されているものが注文書だけという悲しい状態です。背中用のシアクルにはものすごくわかりにくいですが、使い方の書いた紙が同封してあったのですがそれすらありません。それなりの値段がするだけに、悲しいです・・・。

気を取り直して、成分や使い方をボトルの裏側で確認してみます。が、文字が小さすぎるのと色が薄すぎるため、ものすごく読みにくいです・・・。一応使用方法としては、「適量をお肌に塗布し、しばらく放置した後、洗い流すまたは拭きとってください。」と書いてあります。ピーリングジェルらしい使い方ですね。有効成分は水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kです。お尻に保湿効果を与えながらニキビなどの炎症を抑える、という感じでしょうか。

siaql_05手にとってみました
手にとってみると、いかにもという感じのピーリングジェル感を感じます。
若干ヌメリのようなものを感じますが、よく伸びますし結局は洗い流すものなのでそれほど気にするほどではないと思います。特に香りもなく、クセがないジェルなので使いやすい感じはしますね。
siaql_09こすってみました
手をこすってみると、ポロポロと消しかすのようなものが出てくるのがわかると思います。でも、これはどちらかと言うとこのジェルが固まってそれがポロポロと落ちていくという感じがします。洗い流した後も一般的なピーリングジェルのように突っ張ったり肌がキュキュっとなるという感じはありませんでした。

シアクルスベリージュを使った感想

さて、シアクルといえば背中ニキビ向けのセットは私的に結構オススメだったのですが、今回のスベリージュはどうかというと・・・・?
シアクルスベリージュのココがイマイチ!
シアクルスベリージュは見て分かる通り、使い方の説明書みたいなものが何一つ入っていません
流石にこれは私もびっくりです。普通は効果的な使い方などが書かれた資料が同封されているものですが・・・。
どうしちゃったんでしょうか。

また、無意味に大きな箱で送ってくるのもよくわかりません。
この程度であれば、多くの場合封筒や小さめの箱などに入れて送ってくるケースがほとんど。
なのにわざわざ大きな箱で送ってくるのはどうしてなんでしょうか?

箱だとちょっと処分が面倒なのでどうにかしてほしいなって思っちゃいますよね。
あと、中身が中身だけにもうちょっと箱のデザインにもこだわればいいのになと感じました。これは背中ニキビ向けのシアクルも同じですね。

シアクルスベリージュのココが嬉しい!
イマイチなところが多いスベリージュですが、お尻にきびや黒ずみをピーリングでケアしようという着眼点はいいと思いますし、とても効果的だと感じました。お尻の角質はどうしても厚くなりますからニキビや黒ずみの原因になりやすいんです。

なので、お尻の肌の柔軟性を高めるためにも保湿ジェルは欠かせないのですが、それに加えてピーリングを行えばより効果的にお尻にきび、お尻の黒ずみをケアできると思います。

上の動画を見てもらえれば、ササーッと擦るだけで角質がポロポロと剥がれていくのがわかりますよね。
肌への刺激も少ないので使いやすく、いいなと感じます。

なので、もうちょっと具体的な説明書きなどを資料として同封してほしいなと思います。
さすがに勿体無いので、スベリージュの効果的な使い方をここでお伝えしておきますね!

シアクルスベリージュの効果的な使い方

まず、スベリージュは基本的にはピーリングジェルと考えておくと良いですね。
肌の角質を落として新しい肌へのターンオーバーを促進してくれる働きがあります。

効果的な使い方としては、入浴してお風呂から上がる直前に使うこと。入浴して肌が柔らかくなっている状態の時にスベリージュを使うとびっくりするくらいボロボロと角質が落ちていきます

大体3プッシュくらい手にとってお尻に塗っていけばOKです。角質が出てこなくなったら、お湯でさっと流しましょう。
大体週に2~3回程度を目安にスベリージュでマッサージしているとお尻が柔らかくなって来ますし、ガサガサが柔らかくなってきますよ。

当然ですが、お風呂あがりには必ず保湿クリームをマッサージするように塗ること!
こうすることで、お尻に保湿成分を浸透させ、マッサージ効果でお尻のリフトアップができちゃいます。

ものだけ送られてもちょっと困りますが、きちんと使えば効果的にお尻ニキビや黒ずみをケアできるジェルなので、折角買うのであればきちんとした使い方を知っておきましょうね。

お尻ニキビやざらつき・黒ずみケア!シアクルスベリージュ

rmac_topシアクルスベリージュはこんな人におすすめ!
お尻ニキビ・黒ずみに悩んでいる
ピーリングでターンオーバー促進したい
汚いお尻でがっかりされたくない!
公式サイトはこちら!
http://shizenshop.com/suverige/index.html

お尻ニキビ・黒ずみへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
3,972円 1ヶ月分


シアクルスベリージュの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top