Read Article

リプロスキンの口コミレビュー!ニキビ跡をビタミンCで効果的にケアできる!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
リプロスキンの口コミレビュー!ニキビ跡をビタミンCで効果的にケアできる!

リプロスキンといえば、ニキビケア化粧品として有名なピカイチの商品ですよね。
私も知ってはいたものの、使ってみる機会がありませんでした。

口コミをみる限りでは、良い評価が多いですよね。
たくさんのサイトでも紹介されていますし、個人の方でも紹介しているのでそれだけ効果があったということなのだと思います。

私も実際にリプロスキンを使ってみたのですが、使いやすい化粧水だと感じました。香りはアロエに近く、とてもいい香りですし、肌へ付けた時の感じもしっとりしていて、「なんかどんどん入ってくる~!」という感じがしました。

水のような化粧水ってありますが、ただ付けて流れ落ちる感じではなく肌に吸収されていく感じがありました。
肌触りもしっとりしていて、違和感なく使うことが出来ました。

化粧水だけの単体販売なので、微妙かな~?と思うかもしれません。
ですがニキビケアに必須の成分が入っていますし、エイジングケアや美白のための成分も含まれているんですね。

普段使いの化粧品のラインを変えたくない!という方にもオススメできると思います。洗顔や美容液はいいけど、化粧水はいまいちと思っているなら、とりあえずリプロスキンに変えてみるというのもありだと思います。

口コミにもなっていますが、ニキビ跡にも効果があると話題ですよね。

じっくり使っていると、確かにニキビ後の赤い跡が引いてくるのが実感出来ると思います。リプロスキンには「ダーマホワイト」という美白成分が含まれているからですね。ダーマホワイトがニキビ跡やシミに作用して、ニキビ跡を綺麗にしてくれるんです。

ただ、化粧水ということを考えるとちょっと値段的にどうなのかな?と思わなくもありません。美容液ならまだわかる値段ですが・・・。定期でも高いですね。定期で使う場合はアクレケアの方がお得ですし、美容液なので安心感があると思います。

口コミ的にはリプロスキンのほうが多いので、リプロスキンがいい!という方は試してみるといいかもしれませんね!

ニキビ跡をケアする化粧水 リプロスキン

rmac_topリプロスキンはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
今あるニキビを早めに治したい
口コミで話題なので使ってみたい
公式サイトはこちら!
http://www.re-pro-skin.com/c/

ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
4,242円 1ヶ月分


リプロスキンの詳細はこちら

リプロスキンレビュー(クリックで拡大)

到着しました。ビバレインと一緒に注文していたので、大きめの箱で到着するのかな?と思っていたのですが、いつも送られてくる時と同じコンパクトな箱で到着。一緒に送られてきました。

「リプロスキンの正しい使い方と実感のコツ」という冊子がついていました。ジュエルレインやアクナインを購入した時にもこういった冊子がついていましたが、一番洗練されたデザインな気がします。ピカイチさんの看板商品だからしょうか?

成分はこのような感じ。ニキビに直接作用するのは「グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス」の2種類。実はニキビ以外にも、あせもやカミソリ負け、日焼け雪焼けのほてりを防ぐ効能も。

手にとってみました
replo_12

透明度のたかい化粧水なので、写真で写すのがなかなか難しかったです。水に近いくらいのサラサラ具合ですが肌に入ってくる感じがします。香りもさわやかなアロエの香りなので、気持ちが良いですね。

リプロスキンを使った感想

リプロスキンのココがイマイチ!
リプロスキンでイマイチだな~と感じたところは、値段です。化粧水でこの価格はちょっと厳しいんじゃないでしょうか。また、内容量も100mlとかなり少なめ。これが美容液だったらどれだけ良かったことでしょう・・・(泣)

イメージしてもらいやすいように言うと、リプロスキンはリポビタンDと同じ容量なのです。そして化粧水という性質上、どれだけニキビ跡に有効な成分が入っていても、そのほとんどが蒸発してしまいます

化粧水は美容液のように美容成分を肌の奥まで浸透させることができないんですね。なので、本気でニキビ跡のケアをしたいのであれば、デコボコニキビ跡用のアクレケアを使うのが正解だと私は考えています。

見逃しがちですが、リプロスキンは定4期回縛りなので、4回購入するまでは解約できません。なので、定期購入する場合は2万円近く支払わなきゃいけないということをしっかりと理解しておきましょう。

リプロスキンのココが嬉しい!
さて、値段的にも容量的にもちょっとイマイチな部分が目立つリプロスキンですが、嬉しいところはあります。

それは、ニキビ跡のケアに使えるだけじゃなく、シミ、そばかすの予防ができること。

ニキビ跡が色素沈着してシミになりやすいのですが、リプロスキンにはシミケアの成分が入っているので色素沈着を防いでくれるんですね。
若い時は気にならないものですが、年齢を重ねるに連れてシミは気になるもの。
ですから、若いうちからケアしておくのが一番いいんです。

なのでニキビケアだけでなく美白ケアまで出来るリプロスキンは値段や定期縛り、容量をあまり考えなければオススメな化粧品かな・・・と思います。化粧水をたっぷりと使いたいという方は、リプロスキンではなくイキテルローションのほうがオススメです。

リプロスキンを購入する場合はこういったことを踏まえて、注文するよう気をつけてみてくださいね!

ニキビ跡をケアする化粧水 リプロスキン

rmac_topリプロスキンはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
今あるニキビを早めに治したい
口コミで話題なので使ってみたい
公式サイトはこちら!
http://www.re-pro-skin.com/c/

ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
4,242円 1ヶ月分

リプロスキンの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top