Read Article

ハニーローズプラセンタの口コミや値段・解約方法を徹底レビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ハニーローズプラセンタの口コミや値段・解約方法を徹底レビュー!

バイトや講義に忙しい大学生活を送る学生さん、休日出勤や残業で慌ただしい毎日を送る社会人の方・・・。このままでもまあいっか、と見過ごしていませんか?でも、ちょっと待ってください。あなたの肌をじっくり鏡で眺めてみてください。

前よりも潤いが無くなって、くすみや肌荒れ、くまや目のたるみが目立ってきているように見えませんか?

忙しくて睡眠時間が減っていたり、ストレスが溜まってくると、どうしても肌が荒れてきてしまいます。肌の老化は18歳から始まっていて、気がついた時にはボロボロで手の施しようがない状態に・・・なんてこともあるんです!

「でもわたし、まだ20代だし・・・」と思っている方もいるかもしれません。ですが、肌の老化が始まるのが18歳と考えると、20代からアンチエイジングを始めないと遅いです。

毛穴が開きっぱなしで肌もブツブツガサガサ・・・。目の下には大きなクマがあって、必死でファンデーションでごまかしてもごまかしきれない状態・・・。そんな状態、イヤですよね。

そうならないためにも、20代の今から老化スピードを遅くするアンチエイジングをしていく必要があるんです。

そこでオススメしたいのが、プラセンタエキス。プラセンタは古くから美容に効果的と言われていて、古代ではクレオパトラも愛用していたと言われている成分なんです。最近はネットの普及もあってか、女性芸能人だけでなく多くの20代女性から愛用されています。

プラセンタを使っている人って肌がとってもキレイなんです。

このハニーローズプラセンタは、egg専属モデルの斉藤みらいさんがプロデュースされていて、10代後半~20代女性が悩みがちな、肌荒れ、冷え性、生理時の憂鬱などの解消・ホルモンバランスの調整したいとの思いから作ったのだそう。

毎月300名限定で、980円から始められる特別モニターコースも実施中。今までプラセンタに興味はあったけど高くて手が出なかった方や、肌荒れ・冷え性やホルモンバランスを整えたい方には是非試してもらいたいです。

ニキビ跡にも効果的とのことなので、悩んでいる方もまずは、980円のコースで試してみるのもいいかもしれませんね。

<2015年7月23日追記>
最近ちょっとしたマイナーチェンジがあったみたいで、今まで980円だったモニターコースがなんと無料に変わっちゃいました!しかも、脱毛サロンKIREIMOの10,000円オフチケットがついてきます

ここまでしちゃうんだ・・・と、ちょっとびっくりしてますが、体の内側からキレイになりつつ、脱毛で見た目もキレイになれれば文句無いですよね!

無料モニターでしかも脱毛サロン10,000円オフのチケットがついてくる300名限定キャンペーンだそうですから、気になっている方は早めに申し込んでみるのをおすすめします!

Wプラセンタ配合 ハニーローズプラセンタ

rmac_topこんな人におすすめ!
繰り返すニキビを治したい
シミ・そばかすを消したい
女性らしい体つきになりたい!
公式サイトはこちら!
https://platinum-body.jp/shopping/lp.php?p=hrp

大人ニキビへの効果 香り・質感 飲みやすさ 価格 分量
980円+税 1ヶ月分

ハニーローズプラセンタの詳細はこちら

ハニーローズプラセンタレビュー(クリックで拡大)

紙袋で到着。サプリによくある箱+袋のセットになっています。袋なので外出するときもバッグに入れて持ち運びできるから便利ですね♪ 箱の裏面を見るとプラセンタだけでなく、各種ビタミンや美容成分がたっぷり含まれているのがわかりますね。

みらいさんのフォトブックは定期購入するともらえます。モニターの980円コースでも、2ヶ月目から一緒に送られてきます。ハニーローズプラセンタの解説も載っていますがそれよりもみらいさんの写真をメインに掲載してあります。ファンの方は必見!

簡単なQ&Aも掲載されているので、いつ、どれくらい飲めばいいのかの目安になりますね。巻末にはみらいさんからのワンポイントアドバイスが。ぜひお手元に届いてから御覧ください♪

hrp_12袋から出してみました
袋から出すとこのような感じのサプリになっています。ピンク色のカプセルの中に粉末状の栄養分が凝縮されているんですね。サイズはお薬のカプセルと同じくらいなので、ちょっと大きいなと感じるかもしれません。
hrp_13手に取り出してみました
手に数粒乗せてみました。サイズ的にはこちらのほうがわかりやすいと思います。

そのままだと飲みにくいので、水やお茶などの飲み物と一緒に飲むようにしましょう。

ハニーローズプラセンタを飲んでみた感想

ハニーローズプラセンタのココがイマイチ!

斉藤みらいさんがプロデュースするハニーローズプラセンタ。10代後半から20代女子の悩みを解消する画期的サプリですが、いまいちかな?と思うところも。

返品保証が5日だけなのと、定期の解約方法がわかりづらいのがちょっと残念ですね。
解約方法については、「■定期コースの休止について」という箇所に詳しく書いてあります。

決められた期間にお問い合わせから「定期コースを解約します」という内容のメール1通を送れば解約できます。ややこしいですが、連絡はメール一通でいいのでラクですよね。

ただ、そこだけしっかりと抑えておけば問題はありませんから、不要になったときにもすぐに対応することはできますね。

ハニーローズプラセンタのココが嬉しい!

ハニーローズプラセンタのいいところは、ズバリ10代後半から20代女子が悩みがちな冷え性、肌荒れ、ホルモンバランスの調整に使えるところです。生理の時はイライラしたり気分が沈みがち。

ハニーローズプラセンタはこういった悩みを解消してくれるんです。ビタミンなどの栄養分も豊富に含まれているので、しつこいニキビ跡なんかのケアにもぴったりなんですね。

これだけ効果的なさぷりなわけですが、毎月300人限定のモニターコースなら無料で始められちゃいます!
しかも、脱毛サロンの10,000オフチケットまでくれるので至れりつくせりという感じ。
脱毛サロンチケットをくれるサプリなんて今までありませんでした。。

プラセンタが配合されているサプリが気になってる・・・でも、高くて手が出ない!!なんて方にはピッタリのサプリじゃないかと感じますね。
気になる方はキャンペーンが終了してしまう前に、早めに申し込んでおきましょう!

Wプラセンタ配合 ハニーローズプラセンタ

rmac_topこんな人におすすめ!
繰り返すニキビを治したい
シミ・そばかすを消したい
女性らしい体つきになりたい!
公式サイトはこちら!
https://platinum-body.jp/shopping/lp.php?p=hrp

大人ニキビへの効果 香り・質感 飲みやすさ 価格 分量
980円+税 1ヶ月分

ハニーローズプラセンタの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top