Read Article

ファーストアユーラを本音口コミレビュー!大人ニキビに効果的?

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ファーストアユーラを本音口コミレビュー!大人ニキビに効果的?

生理前やストレスで肌が敏感に傾いてくるときってありますよね。
そういうときって、どうしてもポツポツと口周りやあごにニキビができてしまいがち。

そんな敏感肌のニキビをケアしてくれるのがこのファーストアユーラのfサインディフェンスアクネ。化粧水と入浴料がセットになっているお得な14日分お試しセットです♪

化粧水には肌荒れをケアするための和漢エキスが配合されています。
和漢エキスというとオルビスクリアを思い浮かべるかもしれませんが、アユーラの化粧水はオルビスとは違ってすごくしっとりと肌に馴染んでくるんです。

しっとり感があるのですが、ベタつきがないのでとても使いやすいと思います!

浴用入浴料のメディテーションバスαのほうは、「香り」がものすごくいいです。

入浴料って、バスロマンとかバスクリンなんかの入浴剤を色々と試してみることがあるのですが、「香り」がいまいちかな?と感じてたんです。

いい香りをかぐと気持ちがリラックスできて、ほんとに「癒される~♪」って感じでストレス解消になるんですね。
バラの香りとか特にそうですよね。

メディテーションバスαも、癒やし成分的ないい香りがするんです!例えて言うなら、すご~く上品な香水のような感じでしょうか。
お風呂のお湯にとろみがついて、ついウトウトとしちゃうの心地よさです。

実際にお風呂に入れてみて香りを確かめて貰いたいです!

とってもリラックスできておすすめです。管理人的には化粧水よりもこちらのメディテーションバスαがすごくいいなと感じました。
1000円でアユーラの中でも人気上位の化粧品が試せるのはお得ですよ。是非試してみてくださいね♪
このお試し版はWEB限定なのでお見逃しなく!

2017年1月31日追記
アユーラのトライアル内容がリニューアルされました!
そこで、新しくレビューも書き直してみたのでそちらもチェックしてみてくださいね!

和漢のチカラでニキビケア!ファーストアユーラ

rmac_topファーストアユーラはこんな人におすすめ!
オルビスに近いタイプが好き
敏感肌なので優しいタイプがほしい
肌表面だけでなく根本的にニキビケアしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.ayura.co.jp/

大人ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,400円(税別) 14日分

fサインディフェンスアクネの詳細はこちら

ファーストアユーラfサインディフェンスアクネレビュー(タップ・クリックで拡大)

小さめの箱で到着しました。パンフレットは多くもなく少なくもないという感じですね。パンフレットには、ファーストアユーラ以外にもたくさんの化粧品が載っています。

ファーストアユーラを買うと500円分のポイントがついてきます。化粧水、入浴料それぞれの詳しい使い方が書いてある資料もついています。

ayura_013化粧水を手にとってみました
サラサラではなく少しとろみがある感じの化粧水です。香りは特に気になりません。
肌につけるとしっとり感があって使いやすいです。
保湿力があるのでたくさん付けなくてもいいのが嬉しいですね♪
ayura_014入浴料を手にとってみました
管理人的には、こちらを試すために買ったと言ってもいいほどのオススメの入浴料です!
緑色の中身がどんな香りなのかちょっとワクワクさせてくれますよね。本当はお風呂に入れたいところですが、今回は洗面器で試してみることに。
ayura_015お湯に入れると白くにごります
お湯に入れると白くにごります。これはほかの入浴剤なんかと同じですね。実際にお風呂に入れるときは容器半分を使います。今回は洗面器で試してみたのですが、たった3~4滴垂らしただけでも香りが広がって良い気分に。

fサインディフェンスアクネを使った感想

今回紹介したファーストアユーラfサインディフェンスアクネで、いまいちかな~と思ったところって、実は無いんです!どこかイマイチなところがあるでしょ!と思ってみたのですが、化粧水はしっとりとして肌に染みこんでくる感じで、じっくり使っていれば自然とニキビも治りそうかなと感じています。

強いて言うなら、化粧水のみというところがイマイチですね。化粧水だけでなく洗顔料や保湿ジェルなどをセットにしてくれても良かったのになと感じますね。

ですが、一緒に入っている入浴料の方も香りがとってもよくて、すぐにお気に入りになりました。

というわけで、実際にイマイチだなって感じたところはあまり無いですね。

お試しセットなので価格もWEB限定ですが1000円程度で買えちゃいますから、オススメです。
また、皮膚科にテスター台が設置してあるので実際に試してみることが可能です!

テスター台を設置しているのは以下の皮膚科だそうです。

こちらの皮ふ科ではテスター台が設置してあります。

・医療法人社団湖聖会 銀座医院
・医療法人社団靜谷会 おおぞら内科・皮ふ科
・医療法人社団白木会 木下皮フ科
・医療法人社団東方会 吉祥寺東方医院
・久保田潤一朗クリニック
・さとうクリニック
・skin care clinic 美のかほり
・ほそのレディースクリニック
・ゆきクリニック

※50音順で表記しております。
出典:http://www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/StudioKit/2015/0223/fsignac.html

湯船にリラックスして浸かることが出来るので、仕事や人間関係なんかのストレスからちょっとだけ開放された気分になりますね。
ストレスを貯めこむのはお肌の大敵ですから、そういう意味ではお風呂でのニキビケアはある意味合理的かも?

ともあれ、かなり使いやすいニキビケア化粧品であることに変わりありませんので、試しに使ってみるといいかもしれませんね。

和漢のチカラでニキビケア!ファーストアユーラ

rmac_topファーストアユーラはこんな人におすすめ!
オルビスに近いタイプが好き
敏感肌なので優しいタイプがほしい
肌表面だけでなく根本的にニキビケアしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.ayura.co.jp/

大人ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,400円(税別) 14日分

fサインディフェンスアクネの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top