Read Article

メルライン口コミレビュー!あごニキビを効果的にケアしてくれる!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
メルライン口コミレビュー!あごニキビを効果的にケアしてくれる!

大人ニキビは社会人になると誰もが一度は悩まされるもの。
一度だけでなく何度も悩まされている人もいるはずですよね。

あごにひとつできるだけでも結構ショックなのに、顎から首にかけてバーっとニキビができてしまうこともあるわけで。
いっぺんにたくさんできたり、ふとした時に鏡を見て、「あれ、こんなにぶつぶつしてたの・・・?」と気づいてしまうと、恥ずかしくって外に出たくもありません。

あご付近は、赤みも残りやすいので余計に目立ちやすいんですよね。

頬などにできた普通のニキビであれば、こちらのページで紹介している大人ニキビケア化粧品でしっかりとケアしていけば十分治ります。

ですが、あごいっぱいに広がっていたり、首にまで広がっているニキビはケアしづらいもの。
そんな時に役立つのが、このメルラインです。

メルラインにはニキビなど肌の炎症を防ぐ成分グリチルリチン酸2K、細胞を活発にし、肌の血行を促進することでシミなどの色素沈着を防ぐ水溶性プラセンタエキスが配合されています。

また、メルラインにはヒアルロン酸が含まれているので首元のシワやたるみ予防にも効果的なんですね。

もちろんあごだけではなく顔全体、ボディにも使えるので、「あごニキビは治ったけど他の場所にもニキビが・・・」というときに使うことができますよ。

実際に使ってみると、水分たっぷりで良く伸びて、しかも保湿力もしっかりあるジェルだというのがわかります。ベタつきもなくとても使いやすいジェルだと感じました。

使い続けていると、すこ~しづつニキビだけでなくニキビの赤みやぶつぶつも引いてくるのが実感できるはず。
あごニキビを集中ケアしたい・・・そんなときにオススメのニキビケア化粧品だと思います!

繰り返すあごニキビをケア!メルライン

rmac_topメルラインはこんな人におすすめ!
集中してあごニキビをケアしたい
フェイスラインのニキビでいつも悩む
生理前のニキビを防ぎたい
公式サイトはこちら!
http://www.real-beautycare.com/

あごニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
4,980円+税 1ヶ月分


あごにきび専用!メルラインの詳細はこちら

メルラインレビュー(クリックで拡大)

小さめの箱で届いたのですが、中にはびっしりと使い方や口コミの資料が入っていました。
口コミを見てみると、「敏感肌だけどぴりぴりせず使えた」とか、「フェイスラインの触り心地が全然違う!」といった声が。

保湿力もたっぷりなので、肌の弾力にも違いが出てくるのかもしれませんね。

あごニキビをケアするための基礎知識やメルラインの使い方、あごニキビケアスープの作り方など、様々な情報が満載です!

あごにできた大きなニキビは集中パック、フェイスラインや首にかけては広範囲につけることでケアできます。
メルラインはよく伸びるので、使いすぎるのを心配せずにしっかりと使うのがオススメ。

主な有効成分はグリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスです。その他、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり。スパチュラもついていますから衛生的で使いやすいですね!

手にとってみました。
mel_17
ジュエルレイン、ピーチローズ、クリスタルモーションなどのジェル系ニキビケア化粧品と同じような肌触りです。手のひらにのせていると溶けてくるので、しっかり伸ばして使いましょう。
香りはミントのような爽やかなにおいがしますね~。

メルラインを使った感想

メルラインのココがイマイチ!
これといって不満なところはなく、使いやすいジェルだと感じます。
使い心地もよく、よく伸びるのでしっかりと肌になじませればニキビをケア出来ると思います。

肌にスッと馴染むのでベタつきも全然なし。使いやすさで言えばジュエルレインやピーチローズと同格といえるでしょう。

私は気になりませんでしたが、香りはミントっぽい爽やかな香りなので苦手な人もいるかもしれません。

ジュエルレイン、ピーチローズ、クリスタルモーションなどはアロエっぽい香りなのに対して、メルラインはちょっと独特の香りというのが印象的ですね。

価格的には4,980円ですし、それなりに納得できる価格かな~と感じました。
安すぎるのはちょっと怖いですし、高過ぎるのはぼったくり!と思ってしまいますが、色々なニキビケアジェルを試した私としてはニキビケア化粧品で5,000円程度ならかなり妥当だと思いますね。

コスパ的には普通ですが、安心して使えるんじゃないかなと感じます。

メルラインのココが嬉しい!
メルラインの嬉しいところは、あごにきびというかなりニッチなところに使えるのが嬉しいですね。
ありそうでなかったというような感じですから、かゆいところに手が届く的な(?)商品かなーと思います。

あごにきびをケアするための方法についての資料もついてきますし、普通のニキビケア情報だけじゃわからないことも色々あるものです。

どれも成分的には似ていますが、自分が悩んでいる部分の情報を提供してくれる商品を購入するのが賢い買い方ですよ♪

メルラインは180日間の返金保証もあるので、肌に合わないな、と思った時に返金してもらえるのもいいところです。価格的にも5000円未満で、手を出しやすいのも魅力。

あごニキビで悩んでいるなら、ぜひ試してみてくださいね。

繰り返すあごニキビをケア!メルライン

rmac_topメルラインはこんな人におすすめ!
集中してあごニキビをケアしたい
フェイスラインのニキビでいつも悩む
生理前のニキビを防ぎたい
公式サイトはこちら!
http://www.real-beautycare.com/

あごニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
4,980円+税 1ヶ月分


あごにきび専用!メルラインの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top