Read Article

【サプリ】絹美人は大人ニキビに効果的?口コミやレビューで徹底検証!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
【サプリ】絹美人は大人ニキビに効果的?口コミやレビューで徹底検証!

大人ニキビの原因のひとつは、体の栄養バランスが崩れてしまうこと。
仕事が遅くなってしまったり、飲み会などがあったりしてついつい適当な食事で済ませてしまったりすることってありますよね。

翌朝鏡を見てみると、ぷつっとあごあたりにニキビができていたり・・・。
心あたりがある方も多いと思います。
そのまま放置していると、赤いニキビ跡になったり、クレーターになってしまう可能性もあるんです!

かといって、スキンケアにかける時間もあまりない・・・そんな人にオススメなのが、ニキビケア専用のサプリメントですね。
大手の製薬会社などからも様々なサプリメントがでていますが、ニキビに効き目を絞ったサプリメントってなかなかないんですよね。
私的にはきらりのおめぐ実はかなり効果的なニキビケアサプリだったと実感しました。

今回レビューするのはキレイアップラボの絹美人

絹美人には、皮膚の炎症を抑えるビオチン、肌の細胞を活性化させるプラセンタに加え、肌の潤いを取り戻すヒアルロン酸や生活習慣病や老化の防止に役立つコエンザイムQ10など、美容に欠かせないエキスがたっぷり配合されているんですね!

価格的にきらりのおめぐ実よりも割高ですが、入っている成分をみると納得です。使い方も至って簡単1日1回、2~3粒を夕食後に飲むだけ。これだけで大人ニキビをケアできちゃうんです。

もちろんそれだけでなく、日々の生活習慣やストレスを和らげるための工夫も必要。たまにはお気に入りの音楽を聞きながらハーブティーを飲むなど、リラックスできる時間をとることが大切です。

口コミをみると、20代後半~30代の方の多くが効果を実感できたと言っています。

  • ニキビ跡が薄くなった
  • お通じがよくなった
  • コラーゲンやプラセンタなど高級な美容成分が入っていて嬉しい
  • 肌荒れもそれほど感じなくなった

私もこのサプリを飲んでいるときはお通じの良さを実感しましたし、肌の調子もどんどん良くなっていると感じました。

この記事を書いた時点では価格も8000円近くありものすごく割高感があったのですが、2015年に入ってから初回価格が半額になり、さらに化粧水までついてくるようになりました。

ニキビケアサプリの中間くらいの価格ですが、2回目からは7,800円とやっぱりお高めなのでちょっと悩むかも。

絹美人は大人ニキビで悩まされているけど、「どうしてもスキンケアする時間がない」「スキンケアだけでは改善できない」「質の高いニキビケアサプリが使いたい」といった方に試してもらいたいサプリですね。

質の高いニキビケアサプリ 絹美人

kinu_top絹美人はこんな人におすすめ!
体の内側からニキビを治したい
サプリで手軽にニキビ予防したい
スキンケアだけじゃダメだと感じる・・・
公式サイトはこちら!
http://kirei-up-labo.com/

大人ニキビへの効果 香り・味 飲みやすさ 初回価格 分量
3,900円 1ヶ月分


絹美人の詳細はこちら

絹美人レビュー(クリックで拡大)

小さめの箱なので郵便受けにすっぽり入ります。ポスパケットで届くので、玄関先で直接受け取る必要がありません。なので休日届いても安心して出かけられますね♪

パッケージにはチャックが付いているので、こぼれたりすることはありません。付録の冊子には口コミ情報や絹美人の効果的な使い方が載っています。また絹美人Diaryでは日々の記録を残すことができますよ。

kinu_top袋から出してみました
袋から出してみるとこのような感じです。薄めのオレンジ色で、口に入れるとやや苦味が広がっていく感じがあります。
ちょっと飲みにくいかもしれませんが、薬だと思って飲めばそれほど違和感はないかも。

絹美人を実際に飲んでみた感想

絹美人のココがイマイチ!

絹美人のイマイチなところは、ちょっと飲みにくいところです。
口に入れてすぐ苦味が広がってくるので、早めに飲み込まないと大変なことに(泣)

無味無臭のサプリや錠剤に慣れていると、「うっ…」と思ってしまうかもしれません。
ですが上でも書いたように、薬を飲んでいるつもりで飲めばそれほど苦くて飲みにくいというわけではありません。

また、定期購入の解約方法がややこしいのもイマイチなところ。
いつでも解約OKとホームページには書いてありますが、実際には次回発送の5~10日前あたりでないと定期解約を受け付けてくれないようです。
また、解約などでいちいちメールを送らないといけないのも微妙なところですね。

定期休止は意外と面倒

定期休止は意外と面倒

元ページ:http://kirei-up-labo.com/returning/index.php

また、2回目以降の価格が7,800円とかなり高めなのもネックです。
ニキビケアサプリであれば、きらりのおめぐ実緑の知恵などありますが、これらは2回目以降も3000円台で購入できます。

もちろん絹美人のほうが成分的にかなり優れていますが、続けられるかというのを考えてみるとニキビで悩むストレスでニキビが出来るというくらい本気で悩んでいる方以外は続けるのは難しいかもしれませんね。

絹美人のココが嬉しい!

さて、こういったイマイチな部分はあるものの、絹美人に含まれている成分はニキビケアだけでなくお通じや肌のハリや潤いを取り戻してくれるものばかりです。

ビオチンは肌の炎症を抑え、コラーゲンの生成を促進して皮膚の再生の手助けをしてくれます。
プラセンタは肌の美白を促進し、シワやたるみだけでなく血行を促進して肌の若返りも促進してくれるんですね。

それ以外にもホルモンバランスを整えたり、自律神経を整えストレス耐性をつけてくれるのもプラセンタなんです。

ですから絹美人を毎日飲むことで、美肌になったりやる気に満ちた毎日にすることも期待できるというわけ。
一日3粒飲むだけですから、難しくもなんともありませんよね!

もし今大人ニキビで悩んでいて、肌のシワやたるみも気になっている・・・そんな方におすすめしたいですね。
ニキビケアだけでなくアンチエイジングにも興味があるという方は手にとってみるといいのではないでしょうか。

質の高いニキビケアサプリ 絹美人

kinu_top絹美人はこんな人におすすめ!
体の内側からニキビを治したい
サプリで手軽にニキビ予防したい
スキンケアだけじゃダメだと感じる・・・
公式サイトはこちら!
http://kirei-up-labo.com/

大人ニキビへの効果 香り・味 飲みやすさ 初回価格 分量
3,900円 1ヶ月分


絹美人の詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top