Read Article

シアクルは背中ニキビに効果的?口コミや評判をレビューで徹底検証!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
シアクルは背中ニキビに効果的?口コミや評判をレビューで徹底検証!

背中ニキビケア化粧品といえば、ジュエルレイン、背綺麗プラス、アクナイン、ファーストクラッシュ、肌潤糖クリアなど様々ありますよね。

「もうすぐウエディングだから背中やボディのニキビやニキビ跡をキレイにしておきたい・・・。けど、エステはちょっと高すぎるなぁ・・・」という方にオススメなのが、背中ニキビケア用の化粧品。

背中ニキビはできたら治りにくいですし、ニキビ跡もできやすいので早くからケアしておくのが肝心。今回は楽天のトリートメントランキングで1を連続で獲得していると話題のシアクルをレビューします♪

シアクルは4つでワンセットになっている背中ニキビケア化粧品。

もちろん背中だけでなく、胸やお尻など体全体のニキビをケアすることができます。
背中ニキビなどの炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kが入っているのは当然。

さらに、ニキビ後の毛穴の広がりを小さくしてくれるシメン-5-オール肌荒れを整え刺激から守ってくれるアラントインなどの有効成分が配合されているんです!

これによって効果的に背中ニキビをケアできるんですね。口コミでは、次のようなことが言われていますね。

低刺激でべたつかず、肌にちょうどいい
肌が潤って荒れていたところがツルツルしてきた
べたつかないので肌触りはサラサラ

ソープは泥が使われているのでしっかりと毛穴の汚れを落としてくれますから、洗った後はツルツルの肌に。
私は突っ張ったり赤くなるようなことはなかったので、安心して使えると思います。

ソープで背中全体を洗うためのネットもついています。
両端に持ち手が付いているので、簡単に背中を洗えるのがポイント。

化粧水の使い方も簡単で、ミストなのでお風呂あがりでも朝でもいつでも使えます。
また、逆さ使いもできるので手の届かないところにも吹きかけられますよ。
オルビスのクリアボディーローションもそうですが、やっぱり逆さ使いができると使いやすさがぐっと上がりますよね。

ジェルクリームもしっかり伸びるので使いやすさは抜群。
ベタつきもなく、さっぱりした使い心地でなんだか得したような気分に!
しっかり使い続けることで、自然と背中ニキビのケアができそうな化粧品です。

これだけしっかりとしたニキビケア化粧品なのですが、現在お試しコースが4,880円で購入できますよ!
通常価格が1万3千円を超えるのでかなりお得です!いつ終わってしまうかわからないので、早めに購入して試してみるのをおすすめします。

実は私もこの割引につられて購入した一人です。

定期購入ではないので続けて買う必要もないので気軽に注文できますね。
また、100日間の全額返金保証までついています!
他ではありえない保証期間ですが、それだけ自信があるんだと思います。

背中ニキビやボディのニキビで悩んでいるなら是非試してもらいたいセットです!

背中ニキビを効果的にケア!シアクル

rmac_topシアクルはこんな人におすすめ!
背中ニキビを効果的にケアしたい!
背中ニキビのせいで人に背中を見せられない・・・
しっかり返金保証の付いているものを使いたい
公式サイトはこちら!
http://shizenshop.com/siaql/index.html

背中ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
4,880円 1ヶ月分


シアクルの詳細はこちら

シアクルレビュー(クリックで拡大)

かなり大きめの箱で到着したので驚きました。箱を開けるとこの4セットが。他には注文書とマンガ、シアクルの使い方資料が入っています。

使い方についての説明書きです。ここはカラーで、写真も使ってくれたほうがわかりやすいかも・・・?

マンガは公式サイトに掲載されているものの白黒バージョンでした。箱から出すとこのような容器に入っています。

sekirei_11ボディタオル
柔らかいボディタオルなので、肌への刺激も少ないです。左右に持ちてが付いているので、背中にタオルが届かない!という心配がありません。このタオルでしっかりと背中を洗って背中ニキビをケアしましょう!
sekirei_14マリンクレンジングソープ
沖縄産の海泥が使われているそうです。泥の洗顔は毛穴に密着して汚れを落としてくれるのが特徴。ですから、背中に溜まった汚れをしっかり洗い落としてくれますよ。泡立ちもよく弾力のある泡が作れます。2015年4月現在では石鹸タイプに変わっているようです。
sekirei_12クリアスリーミスト
噴きかけるだけで背中ニキビをケア!似たような商品にオルビスのクリアボディーローションがありますが、有効成分がグリチルリチン酸2K1つです。クリアスリーミストは、グリチルリチン酸2Kに加え、シメン-5-オール、アラントインが含まれているのでより効果的にニキビケアが可能です。
sekirei_13ゲルクリーム
プルプルジェルでニキビの炎症を抑えてくれます。よく伸びるジェルなので、隅々まで塗ることができますよ♪グリチルリチン酸2Kに加え、水溶性プラセンタエキスやヒアルロン酸が含まれているので、毛穴引き締めと潤いの効果が期待できますね。
【動画】シアクルの使い方
【動画】手だけで簡単に石鹸を泡立てる方法 せっけんの泡立て方

シアクルを使った感想

シアクルのココがイマイチ!
シアクルを使ってみた感想としては、すごくいい!と感じました。泥を使ったソープもそうですが、背中に噴きかけるタイプの化粧水はほとんどないので重宝しそうです。今まではオルビスのクリアボディーローションを使っていましたが、有効成分がクリアスリーミストミストの方が多いのでシアクルを使ったほうがニキビケアには効果的ですね。

シアクルのイマイチな点は殆ど無いのですが、唯一あるとしたら使い方を書いている資料がわかりにくいということでしょうか。もう少し写真を使ったりして効果的な使い方が書いてあると良かったですね。

シアクルのココが嬉しい!

使い方がわかりにくいという部分以外はとても良い背中ニキビケア化粧品だと思います。汚れをしっかり落とせる泥のソープですし、化粧水もゲルもニキビの炎症を沈めて色素沈着を防ぐ成分がタップリと配合されています。

ここまでしっかりと作られていて、なおかつ4880円で購入できるのは凄いことです!ネットでの口コミなどはあまりないのですが、個人的にはかなり気に入ったニキビケア化粧品の一つ。

あなたがもし背中ニキビケア化粧品を探しているなら、迷わずおすすめしたいものの一つです!ぜひ背中ニキビのないキレイな背中で楽しい生活にしてくださいね!

背中ニキビを効果的にケア!シアクル

rmac_topシアクルはこんな人におすすめ!
背中ニキビを効果的にケアしたい!
背中ニキビのせいで人に背中を見せられない・・・
しっかり返金保証の付いているものを使いたい
公式サイトはこちら!
http://shizenshop.com/siaql/index.html

背中ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
4,880円 1ヶ月分


シアクルの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top