Read Article

背中ニキビを治す!ジュエルレインの効果や口コミを徹底レビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
背中ニキビを治す!ジュエルレインの効果や口コミを徹底レビュー!

背中にできるニキビって嫌ですよね・・・。旅行やデートの予定が入っていたりすると憂鬱な気分になりますし、もうすぐ結婚式を控えている人なら、早く治したい!と思っているはず。ですが、なかなか綺麗に治らないのが背中ニキビですよね。

ニキビが引いてもニキビ跡の黒ずみが残ってしまって汚くなった事がある人は多いはずです。
私も背中ニキビには長年悩まされてきました。お尻ニキビもなかなか治りにくいですが、背中やデコルテは皮脂分泌が多いぶん、ニキビができやすく跡になりやすいのでお尻ニキビよりも厄介だったりします。

そんな厄介な背中ニキビを「エステにいって綺麗にしたい!」とは思うものの、高額すぎて手が出せない・・・。
そんな人におすすめしたいのが背中ニキビ専用ジェルのジュエルレイン

ジュエルレインは背中に塗るだけでニキビケアが出来るのが特徴。お風呂あがりや朝起きた時に背中に塗ると効果的です。
知らず知らずのうちに背中ニキビはできてしまいやすいのですが、ジュエルレインを使い始めてからは1ヶ月ほどしたところで、はっきりと「綺麗になってる・・・!」と背中ニキビへの効果を実感出来ました。

また、二の腕にできたニキビにも使えるので、しっかりとマッサージするように使ってみると効果的ですよ。

もしあなたが背中ニキビで悩んでいるのであれば、キレイな背中で恋愛もプライベートも、そしてウエディングも楽しめるるはず。
まずはジュエルレインで背中や二の腕ニキビのケアを試してみるといいかもしれませんね!

背中や二の腕ニキビをケア! ジュエルレイン

jwel_07
ジュエルレインはこんな人におすすめ!
背中ニキビをキレイにしたい
背中を綺麗にしてレジャーを楽しみたい
汚い背中を見られるのがイヤ・・・
公式サイトはこちら!
http://www.jewel-rain.com/

背中ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
5,980円 1ヶ月分

ジュエルレインの詳細はこちら

ジュエルレインレビュー(クリックで拡大)

ジュエルレインはこのような箱で到着します。
中にはパンフレットなどがズラリ。ジュエルレインの正しい使い方など詳しい資料も入っています。

「ジュエルレイン 正しい使い方と実感のコツ」には、具体的な使い方が詳しく書かれています。どういうふうに使えばいいかわからない!という人でも安心して使えますよ。

背中ニキビをケアするためのコツもしっかりと書かれていて好印象ですね!

アカウント操作ガイドもついています。定期購入の解約などの管理もアカウント操作でできるので、いちいちメールを送ったり電話をする手間が不要なのも嬉しいところです。

ジュエルレインのパッケージはこんな感じ。おしゃれで綺麗な箱なのでちょっと嬉しいかも。

一回の分量をとってみました
jwel_08
一回の分量は大体これくらいです。500円玉大を手にとって、背中や胸などニキビができている箇所に塗って伸ばしていきます。
かなり伸びるジェルなのでしっかり伸ばしましょう。

手のひらで伸ばしてみました
jwel_18
伸ばしてみると、ベタつきがなくさらっとした肌触りというのがわかります。
しっかりと乾かせば服を着るときにベタッとくっつかないのが嬉しいですね!

朝起きた時とお風呂あがりに付けるのが効果的ですが、お風呂あがりは体から汗が出るので、しっかりと体を冷ましてから塗るようにしましょうね。

ジュエルレインを使った感想

私がジュエルレインを使った見た感想は以下のとおり。気になっている方は参考にしてみてくださいね。
ジュエルレインのココがイマイチ!
ジュエルレインのイマイチなところはなんといっても塗りにくさだと思います。
背中に手が届く範囲であればいいのですが、体が硬くて届かなかったりすると塗れませんね。
私もはじめはどう塗ればいいのかちょっと迷いました。

といっても、手のひらにまんべんなくジュエルレインを馴染ませてから背中に手を持っていけば十分届くかと思います。
背中側体と体勢的にも塗るのが難しいので、素直に胸側から手を伸ばして塗るといいと思います。

ジュエルレインのココが嬉しい!
ジュエルレインの嬉しいところは、背中だけでなく全身使うことができるところ。
意外と悩んでいる人が多い二の腕のニキビだけでなく、おしりのニキビ、胸元やデコルテのニキビにも使えます

また、集中ケアコースだけでなくブライダル専用のコースが用意してあるのも嬉しいですね。

背中ニキビを綺麗にケアしてくれるジュエルレイン。一部では「効果がない!」と言われていますね。。
ですが、私自信はというと効果を十分実感できています
500円玉大を手にとって、少し温めてから背中に塗るとジェルが肌に浸透しやすくなりますよ。

ジュエルレインを塗るのに一番効果的なタイミングのはお風呂あがりです。
効果が無い!と感じている方は変なタイミングでつけていませんでしたか?

お風呂あがりは肌が柔らかくなっていますから、ジュエルレインの美容成分が肌に浸透しやすくなるので効果的なんです。

肌のターンオーバー(新しい皮膚が出来るまで)を考えると大体1ヶ月ほどはしっかりと使わないと効果を実感できないので、1週間程度使っただけではあまり変化は感じられないと思いますね。

一番効果を感じられるのが2ヶ月目。ターンオーバー周期が過ぎて新しい皮膚ができてくるので、ニキビ跡の黒ずみもジュエルレインの美白成分で消えやすくなります。

使ってみて肌が荒れたりかぶれた場合は60日間の返金保証がついていますが、塗ると肌にすぐ馴染んでしまうので、ピリピリしたり赤くなったりということはありませんでした。

もしあなたが本気で背中や二の腕のニキビを綺麗にしたい!と思っているなら、まずはジュエルレインを1ヶ月~3ヶ月ほどしっかりと使ってみてください。しっかりと効果を実感出来ると思います!

背中や二の腕ニキビをケア! ジュエルレイン

jwel_07
ジュエルレインはこんな人におすすめ!
背中ニキビをキレイにしたい
背中を綺麗にしてレジャーを楽しみたい
汚い背中を見られるのがイヤ・・・
公式サイトはこちら!
http://www.jewel-rain.com/

背中ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
5,980円 1ヶ月分

ジュエルレインの詳細はこちら

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top