Read Article

必読!ブツブツお尻ニキビ跡や黒ずみに効く厳選市販薬ランキング

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
必読!ブツブツお尻ニキビ跡や黒ずみに効く厳選市販薬ランキング

お尻のブツブツお尻ニキビやニキビ跡、黒ずみって凄くイヤですよね!ビーチや温泉に行こうと思っても、「こんな汚いお尻じゃ恥ずかしいし・・・」と思ってしまいます。。

彼と一緒に夜を過ごすことになってもおしりを見られて幻滅されるかも・・・そう思うとさらにツライです。
ですから、市販のお尻ニキビをケアしてくれる商品で早めにケアしてあげましょう!

かといって、適当な市販薬を選んではいけません。お薬であれば医師の診断書などが必要になることがあり、割りと面倒。。
で、皮膚科に行ってお尻をみてもらうのも恥ずかしいですよね。

ですから、お薬ではなくお尻にきびに効果のある市販のコスメを選ぶのが私のオススメ
お薬のランキングを期待していた方、ごめんなさい。

でも、ここで紹介しているコスメはお薬ではないですが、私が実際に使ってみて十分効果を感じられたものばかりです。
まずは、お尻ニキビ向け化粧品を選ぶ際のポイントを押さえてからランキングを見てみてくださいね。

ちなみに、7月以降にお尻にニキビ出来てるっ!って気づいた出遅れさんは今シーズンではなく冬や来年の夏にキレイなヒップにするためのケアが大事です。

→ お尻や背中のニキビは7、8月のケアで大きく変わる。もう手遅れなんて思わないで!

お尻ニキビ向け化粧品を選ぶポイント

お尻にきび向け化粧品を選ぶポイントは次の4つです。
ポイント1 角質を柔らかくしてくれること!
089879角質を柔らかくしてくれることはとても大事です。
どうしてかというと、お尻にきびの大半は角質肥厚担っていることが原因です。要は、皮膚が厚くゴワゴワになって毛穴が塞がれてしまっている状態なんです。

硬くなった皮膚をを柔らかくする成分が含まれているかどうかがポイントです。

ポイント2 抗炎症作用があること!
089882お尻にきびは炎症ですから、当然炎症を鎮めるための成分が入っていることが大切です。抗炎症作用のある成分の代表的なものはグリチルリチン酸2K。基本的にはこの成分が入っているものであればどれを選んでも問題ありません。

ポイント3 口コミが充実していること!
090123お尻にきびは人に相談しづらい部分ですから、変な商品を買ってしまわないためにも口コミが充実している商品を選ぶのが大事。
もちろんこのランキングでは口コミの多いもの、かつ私が実際に使って効果を実感できたものしか選んでいないので安心してくださいね。

ポイント4 続けられる価格であること!
090124お尻にきびはすぐに治るものではありません。お尻の皮膚が厚くゴワゴワになっているため、新しい皮膚に生まれ変わるまでに時間がかかるんです。
ですから、最低でも2ヶ月は継続してケアしていく必要があります。
高すぎるものを選ぶと続かないので、5,000円~6,000円程度のものを選ぶのがオススメです。

これらの条件を満たすのが、以下のランキングです。
ぜひ参考にして、試してみてください。じっくりと使っていれば、あなたもきっと効果を実感できるはず!

お尻ニキビケア用化粧品ランキング

1位 パラネージュ
palaneige_04
天然のクレイでザラザラ汚尻をツルツル美尻に!
パラネージュはクレイ(天然泥)でお尻をケアしよう!というクレイパックです。アルブチンの8倍の美白成分プラセンタの250倍ものシミ抑制作用で魅力的なお尻に導いてくれます。
コラーゲン生成促進でお尻の潤いを確保!
パラネージュには肌内部のコラーゲン生成を促進作用があり、お尻の皮膚のごわつき・ざらつき・乾燥を防いでくれます。肌内部の保湿力を高めることが期待できるので、保湿ジェルに頼らなくてよくなるかも!?最初はフェアリームーンなどと一緒に使うのがおすすめです。

高品質のニキビケアを試したい人に!パラネージュ

パラネージュパラネージュはこんな人におすすめ!
お尻の魅力をアップしたい人
キレイだね!と褒められたい人
自分に自信を持ちたい人
公式サイトはこちら!
https://palaneige.net/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
2,980円(税別) 1ヶ月分

2位 フェアリームーン

fairymoon_22
お尻マッサージの方法も教えてくれる!
パンフレットにお尻マッサージのやり方について説明されています。これを参考に毎日マッサージすれば、プルプルでスベスベのおしりにできますよ♪
オーガニック成分で安心してお尻ケア
フェアリームーンには無農薬・有機栽培の天然素材が使用されています。また、合成香料や着色料、鉱物油などが使用されていない安心設計なので肌がちょっと心配な方でも安心して使えます。

お尻ニキビをケアして美尻になる! フェアリームーン

fairymoon_22こんな人におすすめ!
ブツブツのお尻をキレイにしたい
魅力的なお尻になりたい!
綺麗なお尻を維持したい
公式サイトはこちら!
http://pupustore.com/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期価格 分量
5,450円 1ヶ月分

3位 ピーチローズ
peachr_06
お尻マッサージ資料がついてくる!
お尻マッサージ資料が添付してあるので、これを参考に毎日お尻をケアすれば綺麗になること間違いなしです!
美容成分がたっぷり配合
ピーチローズは「ナノ化低分子成分」によりお尻の分厚い角質にも潤いを届けられます。ビタミンEで炎症を抑え、セラミドで水分・油分を保ちます。

お尻ニキビと黒ずみケア! ピーチローズ

peachr_06ピーチローズはこんな人におすすめ!
おしりの黒ずみを消したい
ニキビのないツルツルのお尻になりたい
見られても恥ずかしくないお尻になりたい
公式サイトはこちら!
http://www.peach-rose.jp/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
5,195円 1ヶ月分


お尻にきびが市販の薬で治らないワケ

089880
普通に生活していたらお尻にきびを治すための商品に出会うことって無いでしょう。
それで、例えばオロナインなんかをお尻に塗っちゃったとします。

でも実際にそれで治るケースってそんなにありません。そもそもオロナインはお尻にきびや黒ずみを治すためのお薬じゃないからです。
そういう人は、お尻にきび・黒ずみができる原因を勘違いしています!
私が実際にそうでした・・・。

お尻にきび・黒ずみの原因は?

089879
じゃあお尻にきび・黒ずみができる原因は何なの?というと、どちらもお尻の保湿が足りていないからです。

おしりの保湿が足りてないと肌の角質がどんどん硬くなって、毛穴がふさがってしまいますね。
すると、毛穴に皮脂や汚れがたまってお尻にきびになるんです。

お尻が黒ずんでしまうのは、服や椅子の摩擦で皮膚がこすられてお尻の角質が分厚くなってしまうから。
気づきにくいんですけど、お尻って実は一日中私達の体を支えてくれてるんです。

椅子に座った時は体の負荷をほぼ全部受け止めてるんですよ。
それで、ずっとこすられっぱなしなんです。

こんな風に、常に負荷がかかれば角質はどうしても厚くなります

肘やくるぶしが黒ずんでしった時のことを思い浮かべてください。
つるつるだった頃より皮が厚くなって、しかもカサカサしていませんか?
肘や膝の黒ずみも放っていたら治りませんよね。

ですからハンドクリームを塗って保湿ケアすることで、徐々に元のツルツルに戻っていくんです。

肘やくるぶしの要領でお尻の黒ずみも消える

089982

つまり保湿が十分行き届いていればお尻の黒ずみだって同じように消えるんです。
でも、お尻はターンオーバーが遅いので、そのぶんだけずーっと黒ずんだまま。
黒ずんでいる部分を触ってみると、ガッサガサで潤いなんてなくなっているはず。

しかもお尻の皮膚は体を支えるために皮膚が厚くなっています。
ですから、ちょちょっとハンドクリームを塗っただけじゃ全然意味が無いんです。
乾燥した部分にしっかりと塗りこむように保湿してあげなくちゃダメなんです。

そこでオススメしたいのが、お尻専用のクレイパックお尻のための保湿ジェルの2つ。

お尻向けのクレイパックは今のところパラネージュだけ。パラネージュには非常に高い美白作用(プラセンタの250倍)が期待できるパラオの白い泥が使われています。天然の保湿因子であるカルシウム・マグネシウムが豊富に含まれているため、荒れたお尻の肌をしっかりと保湿して守ってくれるんですね。

それに、肌内部のコラーゲン生成をサポートしてくれるので、ゆくゆくは何もしなくてもツルッとした美尻なれちゃうことが期待できるわけ。ここだけの話、このパラネージュは個人的に結構おすすめです。

パラネージュのレビューを見る!

お尻のための保湿ジェルとして使えるものは色々あるのですが、お尻の角質を柔らかくして美容成分を行き渡らせる方法について詳しく説明してくれている商品は今のところフェアリームーンピーチローズだけです。

ここで紹介しているフェアリームーンにはお尻の皮膚を柔らかくし、美容成分が浸透しやすくなるマッサージ方法が書かれたパンフレットが添付されています

具体的にマッサージの方法や使い方が書かれているので参考になりますよ。
更に詳しく知りたい方は、フェアリームーンのレビューページもご覧ください。

フェアリームーンのレビューを見る!

黒ずみ具合やニキビのできた時期にもよりますが、大体1ヶ月~3ヶ月くらいしっかりとマッサージを続ければお尻ニキビが少なくなってきますし、黒ずんでガサガサのお尻がプルプルのお尻に変わります

また、しっかりとマッサージすることになるので、たるんだお尻のキュッと引き締めるのにも効果的でしょう。
あなたがお尻ニキビや黒ずみで悩んでいるのであれば、パラネージュやフェアリームーンを試してみてもらいたいですね。

でも、おすすめできない方ももちろんいます。

明日にでもお尻を綺麗にしたい人
自分でマッサージ方法が分かる人
毎日マッサージできない人

こういった方には恐らくお尻の保湿用ジェルはオススメできません。。
どうしてかというとお尻の皮膚は厚く、ターンオーバーに時間がかかるから
やっぱり使った直後にキレイに。。。!っていうわけにはいかないんです。

ですから顔にできた大人ニキビのように2週間程度で効果を実感できることって、実は意外と少ないんです。
人によっては1週間ほどで効果を実感出来る場合もありますが、多くの人は1ヶ月~3ヶ月ほどじっくりと使ってやっと効果を実感できるんです。

じっくりとお尻のケアをする時間がない人は購入しないほうがいいです。
お金が勿体ないので別のことに使うほうがいいかもしれません。

でも、「時間は掛かってもいいから本当にお尻にきびや黒ずみをケアしたい!!」という方にはとてもオススメ。

本気でケアしたい方はじっくりと使ってみて、キレイなおしりを手に入れてくださいね!

視線クギ付けのキレイなお尻に!パラネージュの詳細はこちら!

あなたがお尻にきびを治したい理由って?

090172

お尻のにきびや黒ずみを治す理由について、もうちょっとよく考えてみてください。
たぶん、人に見られるのが恥ずかしいんですよね。
彼との夜で幻滅されたくない人だっているはずです。

お尻にきびを治す機会ってあまりないですよね。
基本的にお尻は顔と違って人に見られる部分じゃないですし、ニキビや黒ずみがあっても別に気にしなければいいはずなんです。

でも市販薬で治したいなーって思うということは、もうすぐ人に見られる可能性が高いんだと思います。
だったら、なおさら早めに治しておくべきじゃないでしょうか。

「お尻にきびは一時の恥」どころじゃなくて、今後の彼との付き合いにも関係してくるんじゃないかと思います。
それこそ、始めて一緒に過ごすというときならなおさらですね。

ずっといい関係を続けていたいなら、お尻にきびは早めに治しておくのがいいんじゃないかと私は思います。
まずは1ヶ月、パラネージュでお尻にきびのケアをしてみませんか?

高品質のニキビケアを試したい人に!パラネージュ

パラネージュパラネージュはこんな人におすすめ!
お尻の魅力をアップしたい人
キレイだね!と褒められたい人
自分に自信を持ちたい人
公式サイトはこちら!
https://palaneige.net/

お尻ニキビへの効果 香り・質感 使いやすさ 定期初回価格 分量
2,980円(税別) 1ヶ月分

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top