Read Article

ビタミンC誘導体でニキビ跡にもバッチリ!シーボディVCシリーズの口コミレビュー!

注意!
※この記事にて掲載している写真の無断転載、記事内容のリライト・無断転載・部分転載の一切を禁止します。詳しくはこちらを御覧ください。
ビタミンC誘導体でニキビ跡にもバッチリ!シーボディVCシリーズの口コミレビュー!

ニキビが綺麗に治った!と思いきや、なかなか消えない赤みやニキビ跡に悩まされることってありますよね。。
どうにかしてキレイな肌の色にしたいと思うわけですが、普通にスキンケアしているだけでは意外と時間がかかってしまうもの。

ではどうするのがいいかというと、ビタミンC誘導体が配合されているニキビケア化粧品を使うのがベスト。
ビタミンCには肌内部の潤い成分であるコラーゲンを増やす効果や、皮脂の抑制効果があります。

それだけでなく、ニキビ跡の赤みを薄くする作用も期待できるんです!
ですから、ビタミンC誘導体の配合されている化粧水をつかえば、ニキビケアだけでなくニキビ跡のケアまでトータルでできてしまうんですね。

ここで紹介するシーボディのVCスターターセットも、化粧水にビタミンC誘導体が配合されているタイプのニキビケア化粧品。

口コミを見ると、大人ニキビだけでなく「思春期ニキビが減った!」とか、「毛穴の黒ずみが小さくなった!」といった嬉しい声がありますね。

思春期ニキビだけでなく大人ニキビにも使えるので、早めに使い始めればビタミンC誘導体がニキビ跡のない綺麗な肌に導いてくれますよ。

実際に使ってみると、肌への刺激がほとんどないところにびっくり!同じくビタミンC誘導体が配合されているビーグレンはちょっと肌にピリピリする感じ(美容液のみ)もあるのですが、VCシリーズはライン通してそういったことがありません。

香りもほぼ無臭と言った感じで、かなり使いやすいと思います。

スターターセットは7日間用で1800円と、トライアルにしてはちょっとお高めなのですが、通常のビタミンCの200倍の効果があると言われているVC200という成分が含まれているためと考えると納得できるかなという感じ。

2015/12/7日追記
現在VCスターターは1000円とお手頃な価格になりました♪
ニキビ跡の赤みや色素沈着に悩んでいる方は手に取りやすくなったのではないでしょうか。

とりあえずお試しで使ってみる分には十分な効果が期待できるんじゃないかなと思いますね。
私自身は7日間使ってみて、ニキビより小鼻の毛穴の黒ずみに効果がでたように感じています。

もし毛穴の黒ずみや消えないニキビの赤みに悩んでいるのであれば、使ってみて損はないセットだと思います。

2016/12/20日追記

1年経って価格を見てみると、また1800円に戻っちゃいました。
1000円から1800円になるとかなり大きく感じてしまいますが、でももともと1800円のものが1000円で購入できたと考えると結構お得でしたよね。

元の価格に戻ったわけですが、またセールなんかでお得に買えることを期待しています。
なお、もっとお得に買いたい!という人はVC泡フォーマーセットのほうがおすすめかも。

2016/12/26日追記

なんと、2016年12月からこのサイト経由の方は1000円で購入できちゃいます!通常より800円も安くなっちゃうので、ものすご~くお得です!気になっている方はぜひチェックしてみてください♪

vcfoamerset_04
>>VC泡フォーマーセットのレビューはこちらから!

こちらはここで紹介しているVCスターターにVC泡フォーマーがセットになったタイプで、それぞれ単品で購入するよりも安く買えます。

>>VC泡フォーマーセットの詳細はこちら

VCスターターについていないVC泡フォーマーの使い心地ですが、想像以上にいいです。なので、洗顔料も一緒に試したい!という方はVC泡フォーマーセットを試してみてもらえたらなぁと思います。

ニキビ跡も毛穴もキレイに! VCシリーズ

vclotion_03VCシリーズはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
今あるニキビを早めに治したい
毛穴もキレイにしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/

ニキビ・毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,000円(税別) 7日間

ニキビ跡や毛穴に!VCシリーズの詳細はこちら!

VCシリーズレビュー(クリックで拡大)

vclotion_23
7日間のトライアルセットはこのような内容になっています。
VCローションの効果や口コミが書かれたパンフレットも入っているので、どういう感じで効果が出てくるのかわかりやすいと思います。

vclotion_02
こちらがVCスターターですね。化粧水、美容液、保湿クリームの3つがセットになっています。
洗顔がついたスターターもあるにはありますが、そちらは価格が高めになっているのでまずは1,000円の方から始めるのが良いと思います。

vclotion_21
こちらが口コミ。タマゴ肌をキープできたり、肌トラブルが少なくなってきたりと羨ましい声がありますよね~。
「使い始めて1週間くらいで効果が出始めた」という声もあるので、お試しセットだけでニキビケアできちゃうかも?

vclotion_22
体調が悪くなったり食べ過ぎたりするとニキビができやすくなりますよね。また、吹き出物のようにぽつっと頬にひとつできてしまう、なんてこともあります。そんな時って、結構ニキビ跡が残りやすいんです。
そのタイミングでニキビ跡が残らないように、と思って私もVCスターターを使っていましたが、たしかにいつもよりニキビ跡の赤みや黒ずみが薄くなるのが早かったと感じます。さすがビタミンC、という感じでしょうか。

VCローション

vclotion_06メインのVCローションがこちら。サラサラ過ぎず、若干のとろみがある感じで使いやすいです。
肌に吸い付く感じで、スーッと肌に馴染んでいく感覚がありますね。

ニオイは全くないので、ニオイがちょっと気になる…という方でも安心。
つけた後はすぐにサラサラとした肌触りになるので使いやすさは抜群です。

ビタミンC誘導体、ビタミンA・E誘導体がそれぞれ配合されているため、ニキビ跡をケアしつつ保湿をしてくれます。

薬用VCエッセンス

vclotion_08
こちらは美容液。VCローションをつけた後に顔全体になじませるように塗ります。
ニキビ跡や毛穴の黒ずみがきになるところには重ねづけすることで、効果的にケアすることができますよ。

こちらも化粧水と同じくビタミンC誘導体が入っています。さらに、代謝を促すプラセンタエキスも配合されているので、ニキビ跡が早く消えるのが期待できますよ!

vclotion_10
使用感としては、化粧水よりもとろみがあるのが特徴。
ニオイがアルコールっぽい感じがしますが、アルコールは使用していません。
さっぱり系の化粧品に近い使い心地ですが、意外としっかりと保湿してくれる感じでした。

VCビタール

vclotion_11
最後は保湿クリームですね。一袋に思ったよりもたくさん入っているので朝晩2回に分けて使うのがオススメ。
こちらも化粧水、美容液に続きビタミンC誘導体が含まれています。もうビタミンC誘導体のオンパレードですね。。
また、化粧水と同じようにビタミンA・E誘導体が含まれていますから、保湿力も高いです。

vclotion_13
クリームの使用感ですが、こちらもベタつきにくく使いやすいのが特徴。
大人ニキビケア化粧品は高保湿のものが多い(例えばルナメアACなど)のですが、人によっては保湿力が高すぎないほうが良い!という人もいますよね。

オイリー肌の人は、保湿力が高過ぎると肌がべたついたりテカりやすく、メイクにも馴染んでくれなかったり・・・なんてことも。
そういった意味ではVCシリーズはサラサラ感があるので、さっぱり系化粧品を使っている方にはおすすめしやすいかなと思います。

また、同じ理由で思春期ニキビで悩んでいる方にもおすすめですね。

VCシリーズを使った感想

VCシリーズのココがイマイチ!
というわけで、ここまで見てきた感想をまとめておきますね。

まずはVCシリーズのイマイチなところについて。これについては、ほとんどありません
むしろ、いいところのほうが多いと言えますね。

価格も以前は1,800円でしたが、最近は1,000円で購入できるようになったので、ビタミンCの威力を実際にためしてもらいたいなぁと感じます。

VCシリーズのココが嬉しい!
ニキビ跡のケアにとても有効なビタミンC誘導体が、化粧水からクリームまで全て配合してあることがVCシリーズの特徴ですね!
にもかかわらず、トライアルは1,000円で試せるというのが本当に凄いと思います。

実際使ってみたら小鼻の黒ずみなんかも少しキレイになった感じがしますし、ビタミンCってやっぱり肌にいいんだなぁって実感できました。

もし気になっているのであれば、まずはトライアルセットを使ってみることをおすすめします。
自分の肌で、ニキビやニキビ跡に対してビタミンCがどれくらい働いてくれるのかを試してみるチャンス!
実際に効果を実感できれば、もうニキビで悩むことはほとんどなくなるはず。

ニキビレスのつるつる肌で過ごすためにも、まずはトライアルからはじめて見ましょうね!

※なお、はじめに書いたように2016年12月現在の価格は1800円となっていますが。最初に書いたようにこのサイトからだと1000円で購入できちゃいます!私としてもとても使いやすいトライアルだと思うので、ぜひチェックしてもらえればなと思います!

ニキビ跡も毛穴もキレイに! VCシリーズ

vclotion_03VCシリーズはこんな人におすすめ!
赤みの残るニキビ跡をキレイにしたい
今あるニキビを早めに治したい
毛穴もキレイにしたい!
公式サイトはこちら!
http://www.sibody.co.jp/

ニキビ・毛穴への効果 香り・質感 使いやすさ 価格 分量
1,000円(税別) 7日間

ニキビ跡や毛穴に!VCシリーズの詳細はこちら!

…ちなみに、ニキビができたあとの肌の赤みに悩んだことってありませんか?というか、ありますよね

この肌の赤みの原因は皮脂の過剰分泌(脂漏性皮膚炎)によるものです。
皮脂がたくさん分泌されてベタベタするし、小鼻のあたりが赤くなったとか、頬が赤くなったという場合はこの可能性が高いです。

脂漏性皮膚炎によって赤くなった肌はなかなかになりません。
地道な生活習慣の改善・ストレスの軽減など日々生活の中で悪習慣を正していくことが肌の赤みをケアするカギになります。

それに加えて、赤ら顔専用の化粧水を活用することでより効果的に赤らみをケアすることもできるはず

おすすめはしろ彩という化粧水。

より詳しい赤ら顔のケア方法については以下のページでまとめているので、参考にしてみてくださいね。
>>化粧品じゃ治らない肌の赤みに終止符を。赤ら顔の原因とケア方法

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top